ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 何をどんだけ払えばいいのかわからなくなってきたぞ!

    何をどんだけ払えばいいのかわからなくなってきたぞ!


    こーゆーとこがあかんのやろうけど。

    先日、ボーナスも支給され、一連の忘年会も終わり、そして明後日には今月の給与と半年分の交通費が支給される。

    しかし払わなければならないものも山積みの為、何が何だかわからなくなってきた。

    まずは月々の支払い以外で払わなければならないものを改めて整理してみよう。

    ボーナスで払ったもの。

    •先月分の家賃 65,000円

    •司法書士代 30,000円

    •一昨年分の私の税金 20,000円

    •携帯料金 20,000円

    •嫁さんの税金 23,000円

    •嫁さんの税金 21,000円


    合計179,000円。

    それプラス交通違反の反則金35,000円は取り置いてあります。

    これでボーナス残りは

    240,000−179,000−35,000=26,000円

    のはずですが手元には諭吉1枚と小銭しかありません…orz

    すいません、忘年会4回参加のうち2回は二次会まで参加してしまいました~。

    さらに交通費等々ですね。

    計算では節制して使っても残るのは26,000円程度だったはずなので、ヤバい。

    あといくら払わなあかんのやろ~?

    •嫁さんの年金 90,000円

    •ガス・電気料金(半月遅れ) 16,000円

    •司法書士代 30,000円


    計136,000円。

    交通費は12万だから

    16,000円足りない…。

    あれ?
    おかしいな~?

    と思ったら嫁さんの国保料金は計算外やったんですよね~。

    前に今月払わなければいけない金額をまとめた記事(こちら)を書いた後に発覚したんですわ。

    ほんま、滞納王やわw

    私が言うのもなんやけど。
    今はパート先で保険に入れてくれたので、天引きになってますが、その前の第3期分やからね。

    おいおいオバハン、パート給与で痩せるサプリとかこうてる場合ちゃうやんけ泣

    仕方ないので、司法書士代は毎月のように私の月給分から捻出する計算にしよう。

    そうすれば半年分の交通費12万円からは14,000の余剰を出す事ができるのでおせち料理くらいは食えそうですわ。

    ザックリとは言え、いつも計算してるのに計算通りになりません。

    厳しい年末ですわ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    と言うても何かと物入りな年末年始、さらに予定通りいかんのやろな~!
    貯金なんか夢のまた夢やわ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村









    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは~痩せるサプリ・・・せっかく鍛えるマシーンがあるのに?嫁様も使えばいいのにと思いますが。しかしホントに「貧乏カテゴリー」向きですよね!そこに飛ばされるように通報します!( ̄▽ ̄)

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    嫁さん、弁当屋で肉体労働やからね。
    帰って筋トレなんかしたくないと思うよ。

    ともちんさん、気持ちはありがたいけどええよ〜。
    要望掲示板、見たやろ?
    私のだけにレス返さへんねんでw
    あそこまで意図的にやられるのってなんやろて思うわ。
    どっちにしても自意識過剰とかじゃなくわざとやわ。

    No title

    こちるさんが(さすがだと思いました)かなり頑張ってくださいましたが・・・。
    あのこちるさんでも無理でした。私はアホだと思われてます( ̄▽ ̄;)シンさんにだけ返信が無いのは強烈な悪意を感じますね・・・本人なんだから(私やこちるさんよりも)きちんと答えるべきだと思います。憤ってます!

    すぺさんのいう「村長にお歳暮送る」ってリアルにやらなきゃ・・・と思いますね。閉塞感?みたいなのを感じますね。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    村長て一人ちゃうしね。
    まぁ運営会社、割に小さい会社やけどこの部署だけで10人くらいは使ってると思うよ。
    ただ中の誰かに嫌われてるな、確実にw
    まぁネット弁慶、ここにありやわ。
    そりゃネット上じゃあっちに力があるからな。

    そりゃあ力仕事は向こうの方がつおい。

    金出してるのは向こうやし、、、

    そやけどモラルの問題や。
    いくらアノニマスの世界でも
    守らなあかん一線はあるんちゃうやろか?

    シンさん頑張れ。

    Re:

    病める社長さん、コメントありがとうございます。
    頑張ろうにも反応すらしないからね〜。
    問い合わせメールにも、あんな掲示板でも。
    もうちょい嫌がらせしてみよかw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん