ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 村長さんとの楽しいお話。

    村長さんとの楽しいお話。

    最近、こっちのブログはブログ関係の記事や、ブログ村に関する記事が多くなってしまってます。

    検索などでブラックへの融資や借金関係の記事を求めて辿り着いた方、申し訳有りませんが、上の「カテゴリー一覧」ボタン(スマホ版だと左から3番目のボタン)から任意のカテゴリーを探し、飛んでみてください。
    何かヒントになる様な記事が見つかれば幸いです。

    また、別ブログ(ブラック、自己破産からのキャッシング WP)も運営していますので、そちらも覗いて頂けると幸いです。


    と、『ブログ村』に関連する記事を書こうと思うとこの様に長々と前置きを書かなければならないほどブログ村からの流入はない。

    が、ここまでPVを頂けて続けてこられたのもブログ村のおかげな部分は大きいし、それだけにブログ村『借金・借金苦』カテゴリーには愛着があるので書かずにはいられない。

    カテゴリーなんか関係ないわ~』なんて強がるつもりもない。
    カテゴリー自体の閲覧がおそらく日に100や200の様なカテゴリーのみに登録すれば誰でも関係あるはず。

    そう言うなら試してみればええやんwと思うけどやるはずもないから画面のこっち側で笑ってるけどさ。

    ただ、PVだけは落ちてない。
    それだけは自分でも驚いているし、皆さんのおかげやと感謝してる。

    まぁとにかく、追放自体に納得がいかないと言うよりはやり方が気に食わない。

    〇〇の内容や、〇〇を強調したタイトル、また他ユーザーさまより〇〇と言うご指摘などもあり、それらを総合的に判断した結果、カテゴリーを変更させていただいた方が趣旨にそうと考えました』くらいの説明は出来ないのか?とこのブログのアカウント、新ブログのアカウントの両方から問い合わせメールを送ったものの何ら反応がない。

    問い合わせメールだと返事してないという事が私にしかわからないので黙殺できるのだろうと思い、要望掲示板に「カテゴリー変更になる基準を教えてくれ」という旨の質問を12月16日にあげたものの、返答がない。

    まぁ私もそこまでしつこくしてもネット民たるブログ村村長ことムラウチドットコムの社員さんは平気でシカトするやろうし(ネット上の出来事に対して本気でどついたろかと腹を立てる私はつくづくネット民には向いてない)、そんなもんやなと放置すること数日。

    その間、こちるさんやともちんさんが同様の質問をあげたのに対しては返答があったにも関わらず、私の質問はレス0のまま。

    昨日は夜暇だったので、反応するまでやってやろうと思い、こちるさんのスレッドの末尾に「こちらには返答するのに私の質問には返答しないのはなぜでしょうか?」と入れてみた。

    するとそっこーでその書き込みは削除。

    さらに私の質問自体も削除。

    そして今更ながら問い合わせメールの返答を送ってきた。

    それがこちら↓

    へー12日に返答くれてたっけ~w

    そう思いながら下にスライドしていくと、私の問い合わせ内容が添付されてた。

    こにら↓


    おいおい、お前はエスパーか!

    どうやって15日のメールに対して12日に返答すんねん!

    その旨返信しても音沙汰なし(今日の朝にコピペ返答が来たけど内容なし)。

    よし、とりあえず今日要望掲示板に書くと反応することはわかった!

    暇なのをいい事に削除されては『なぜ削除されるのですか?削除基準を教えてください』と書き込むこと3、4回w

    結局、要望掲示板では全く答えはくれませんでした。

    いつまでもこんなストーカーみたいな事をしても仕方ないし、村長を名乗る奴もまともに返事する気ないみたいなのでやめとくけど。

    にしても仕事の仕方としてはよろしくないと思うんやけどな~。

    誠実さがないわ。
    私が言うのもなんやけどw

    まぁこんなこと書きながらバナー貼ってる私もどうかしてるとは思うけどね。

    ただこのまま腹立てて脱退しても損すんの私だけやしなぁ~。
    それなら獅子身中の虫になる方を選ぶわ。

    そんなたいそな話とちゃうけどねw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    でも借金カテも流入減ってそうやね!
    まぁそりゃそうやろ、あんだけ飛ばせば!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番ゲッツ ← 大分、ヒマやな

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    いや、ほんまやで。
    暇すぎw
    だいたい記事読まんでコメントしてるやろ。
    さっきあげたとこやがな。

    No title

    せやけど
    他人ごとやけど
    腹立つ対応やね。

    村長の勝手と言えば勝手…
    何も強制する手段はあらへんけど

    せやけど、ブログ村を運営して
    なにがしかの利益上げてるんやろ?
    参加しているブログに足向けて寝られんはずや

    たとえは悪いが
    女衒が
    商品に手え出して
    孕まして
    もう用はないと路傍に捨てるようなもんや

    ああ、腹立つう

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    いやホンマに。
    腹立つでしょー。
    たまらんわ。

    少なくともブログが集まり、それを見に来る人が集まることで広告収入を得るというビジネスモデルなんやから、ウィンウィンの関係のはずなんですよ。

    でもブログ村自体が大きくなってきてそんな感覚もなくなってきてるんやろね。

    「お前らみたいなくだらん素人ブログにPVつけたってんねんぞ」的な傲慢さを感じますわ。

    女衒のたとえはらしいけどね〜w

    No title

    「ブラック自己破産からのキャッシング」を「シンはつらいよ~自分の借金と嫁の借金でダブルパンチ」変えるのはアレなのでライブドアでもう1個ブログ・・・なんて( ˘ω˘ )タイトルに借金を何個も入れておけば大丈夫ならですが。やけくそでーす!

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    いやいや無駄やと思うよ。
    タイトルで振り分けてるわけちゃうしね。
    そうならもっと他あるもん。
    それにタイトルにカテゴリーに関連ある文句を入れないといけないとかなら貧乏カテも50代カテも大荒れやで。
    そうまでしてブログ村に協力したる言われもないしね。
    2つ書くのもそこそこ大変やねんから。

    No title

    えらく嫌われたもんですね~。

    自身でも仰るようにそれでもバナーを貼る気持ちがよくわかりません。
    それだけピンでやるのはきついってことかな。

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    えらい嫌われましたねー。

    バナー貼って、脱退しない理由は書いた通りですよ。
    なんもわざわざこっちが損することする必要ないもん。

    ピンでやるのがきついってことじゃないけどね。
    前ならそう思ったけど、今ブログ村からの流入って2,000のPVの内、50やからね。
    だからと言ってこっちがわざわざ損をわかってその50でも捨てる必要はないやん?ってだけですわ。

    No title

    なんと、私の力作を消した(消させた?)張本人は、シンさんでしたか!
    てっきりナツジさんだと思ってしまいましたw

    村長さんの返信内容、中身のなさに笑えましたのに。
    ヘンテコリンな日本語の言い回しも気に入っていましたのにww
    機械的というより、日本人かいな?という疑問。まあ、運営者に文章力を求めてもダメかも知れませんがね。
    って、目クソの私が言っても…ですねw

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    いや、最終的にイチョウさんのやともちんさんのを消させたきっかけはナツジさんやと思いますよ。
    揉め事への参加人数が増えることに危機感を覚えたんでしょう。
    私がおちょくってる間は私のしか消さなかったですからね。
    しかし村長ことムラウチドットコムの担当者、コピペしかせんしね。
    最後の『ご安心いただけて良かったです』には笑いましたわ。

    No title

    なるほど。

    しかしバナーを貼ることによって、純粋な流入PVをブログ村に流してしまうのはここまでされてる身としてはなんか腹たつね。

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    そこはジレンマですね〜。
    ただ、脱退してしまうと高々月間10万PVくらいのブログで何言うても遠吠えになるけど、メンバーである限りは集団の構成員として文句言えるし、当然発言する権利もありますからね。

    あくまでこっちは集団の一員として振る舞いながら文句を言うのが大事かなって立場ですわ。
    なので他のメンバーさんと同じ様にバナーも貼る。

    でも行く先は商業ブログしか登録してない過疎カテゴリーやからみんな即閉じると思うけどねw

    押さされる方はたまらんやろうけど、全体の中での順位が上がって目立つほど相手も無視できない訳なので少しばかりご協力をお願いしますわ〜。

    No title

    ブログ村側、あまりの誠意の無さに呆れますね。

    村側の意向がまるっきり分からないまま 年が明けそうです。
    借金カテに限らず 参加の多いカテも荒らすつもりでしょうか?

    こうやって多くの方が不安や不満を抱えていること知っていて 好き放題にナタをふるっているような気がします。

    質問に対するシカト対応は モラルに反してます。

    シンさん めげずに頑張ってください。

    No title

    なるほど、まあ、すぐに消されると思っていたので平気です。
    でも、あれを書くために、情報提供は書いていないんですよ。
    機械で管理されてるのは間違いないでしょうから、拒否られるかなと思いまして。
    なので、ご安心いただけたら幸いです。←脈絡なしwww

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、何考えてんのかわかりませんわ〜。

    もはや追い出されてもええわーってノリになってきたので頑張ります。

    まぁ1番はもう少しPVの見込めるとこに入れてくれよーって感じですけどねw
    わりに現実主義ですからね〜。

    シンさん、お疲れ様です。
    私も要望掲示板に書こうと思いましたが、私が書いたら揉める、トラブルかおきそうな感がしました。
    でも実際にカテが衰退、皆さんがいてくれたら活気付きますね!
    私も検索からの流入が半分超えたらブログ村に追い込みかけますが、今は98パーセントブログ村なので申し訳ないですm(_ _)m

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    機械ではないと思いますよ。
    例えばタイトルを機械的に分けるなら、『任意整理、その前に』なんてブログもある訳で。
    借金カテに。
    要望掲示板にしてもあれだけ恣意的に私の質問をシカトすることはできないでしょう。
    返答が機械的なだけで、中の人は感情丸出しですよw
    コンプレックスの強い、僻みタイプの典型的ネット民やと思いますよ。

    そういう事なんで、ご安心してくれれば幸いです。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    正直、スペさんとかjoenさんも村人さんと同じ様な頼り具合やと思いますよ。
    なのであんまり危ない橋は渡れないでしょう。

    私は元々のPVが低いってのと、このブログに関してはFC2のランキングの流入も大きいですからね。
    なにしろFC2では変わらずカテゴリー一位やから。
    30男さんのとことか見るとわかるけど、同じカテゴリーに登録してる無料ブログのフッターに常に出ますからね。
    宣伝効果、結構あるんですわ。

    シンさんとやら、世の中、理不尽なことでいっぱいや。ネポティズムは世間に溢れかえってまんがな。まあ、せいぜいわいに好かれるようにするこっちゃな。

    Re:

    病める村長さん、コメントありがとうございます。
    笑かすなよ〜w
    ハンドルネームだけで笑いとるなんか卑怯やわ。
    会社で吹いてもうたやん。

    No title

    シンさん、こんにちは
    要望掲示板ってあったんですね
    今回の件、私は村にメールを送り続けましたが
    テンプレでしか返ってこないので
    ばかばかしくなって止めました
    すごく腹立ちますけど

    別の応援の方法考えますね
    頑張ってください!

    Re: No title

    通りすがりさん、コメントありがとうございます。
    お気持ちだけでありがたいですよ。
    要望掲示板はメンバーしかかけないみたいやし、何言うても話し通じないので、無駄に腹立つ事になるからいいですよー。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    要望掲示板なんてあったのですね!!
    意見送ったけどお返事はできませんがありがとうございます。
    って言葉が表示されたのみでした。
    それにしても村長さん・・・。
    いったい何者?
    なんでシンさんいじめるの?

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    なにものってかただの運営会社の担当者ですよ。
    どうも意地になりやすい性格みたいですね。
    まぁ私も人の事は言えませんが。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん