ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > クリスマスにトンテキを喰らう

    クリスマスにトンテキを喰らう


    ウチの近所のスーパーは豚肉が安い。

    もちろん鶏肉も安いけど、豚肉は安い上に物が良い。

    なのでおのずと豚肉料理が多めです。

    安もんしか食えないなら断然牛より美味いしね。

    という事でクリスマスですがローストチキンもケーキもなく、トンテキと味噌汁の晩御飯でした。

    イヴは汁なし担々麺。
    冷蔵庫に残ってた焼きそば用の茹で麺を使用したところ腰もヘチマもなく不味かったけど。

    まぁキリスト教徒でもないし、イベントに金がかけれる身分でもないのでこんなもんですね。

    で迎えた本日、給料日。
    村長とのやり取りに夢中になり、振り分け忘れてたから今更ながら振り分け。

    ユニズム 15,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 3,000円
    借金返済 合計21,000円。
    慰謝料50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(2人分)20,000円。
    司法書士 30,000円
    計201,000円。

    給与手取が205,000円。

    残り4,000円。

    ボーナスの残が14,000円くらいになる計算なので、合わせて18,000円くらいは残るな。

    ただ、嫁さんが娘の成人式に入り用なので少し金欲しいと言うてたしな~。

    まぁ離婚やなんやで子供には迷惑かけてる分、やるだけやってやりたいって気持ちはわからんでもないし差し出すとするか。

    15,000円渡して、残りの3千円はゴールドシップと武田に賭けるってのも手やな~。

    両グランプリに耳寄り情報持ってる方!

    是非コメント、メールにてご連絡お願いします!


    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    ほんま、クリスマスも正月も関係ないわ~!
    あんなん金持ちのイベントや~!
    借金持ちの貧乏人には迷惑なだけやわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんにちは😅いつか人類はクリスマスイベントに飽きます。何が楽しいのかわかりません(・_・)1番ゲット❗

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    クリスマスはキリスト教徒にとっては大事なお祭りやから飽きられる事無いと思いますよ。
    残念ながら。

    No title

    有馬記念トリプルスリー
    3歳馬
    重賞レース3勝
    キタ3ブラック

    見つけました!3がみっつ⁉︎
    今年の勝ち馬はキタサンブラックw

    No title

    今年もあっという間の一年でしたね。

    有馬はリアファル、従順な先行馬を操るルメールの総合力は抜けてますね。

    競輪はどのラインも絆が強く、見事なまでに互角なので、いちばん人気のないラインですねw

    まったく耳寄りでない、そこらへんに溢れかえっている見解となってしまいましたw

    Re: No title

    30男さん、コメントありがとうございます。
    キタサンブラックかー。
    プレゼンター有村架純やから、かすみちゃんの誕生日、2-13もあるでー。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    外人騎手は馬券に絡むと思いますわ。
    そうなるとデムーロよりもルメールか。

    競輪は毎年のごとく予想だけしますよー。
    あれは年末、酒飲みながらの余興ですからね。
    金は賭けません。
    飲めなくなるからね。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    体調の悪い父の世話でクリスマスが頭から飛んでました。
    それでもケーキは食べた♪
    トンテキ美味しそうです(*^_^*)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    お父さん、体調悪いんですか。
    大変やと思いますが頑張ってくださいねー。、

    No title

    シンさんおはようございます!

    有馬はラストインパクト-キタサンブラック
    3-11ワイド(笑)の1点勝負です!

    不安要素は両馬とも乗り替わりなんですよねー
    それもキタサンはゴルシ降ろされたノリさんだし…


    競輪GPは新田、山崎の福島ライン!地元なんで応援したい(^^)

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    なんかリアリティありそうやし、オッズそこそこつきそうなので乗りますわ〜。
    と言うてもあんまり申もう金ないですわー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん