ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 一時的に口座にお金が入る日の結果

    一時的に口座にお金が入る日の結果

    193a93b4-s.png
    写真を貼っている時点でお察し下さい・・・。
    またやってしまいました。
    なんで勝てないかなぁー。
    まぁ負けるようにできてるんやろうけど。
    で-25,000円。

    25日の日にバタバタと一部返済したのと家賃を払い、前妻への慰謝料の目処をつけて、少し支払いに猶予がある分を財布に入れていたのがまずかったですねー。
    また計算しなおして今月末時点での残高を載せる予定ですが、相変わらずほとんど減っていないと思います。

    ところで、このブログではブラックになってしまっている人や金融事故者(自己破産や債務整理経験者)に対して現状を見て貸付してくれる優良な業者さんを紹介しています。
    が、私のようなギャンブル依存者が負け分を取り返す為や、返済の目処がつかない状態で借りて返す為の資金としては出来るだけ利用しないで下さい。
    あくまでも不意の入用(病気や冠婚葬祭)や目処が立った上での繋ぎ資金(初回給与までのつなぎや、次月給与さえ出れば次月からは普通に返済できる場合)で困ったときに力になってくれる業者さん、ということです。
    でも困ったときには本当に助かる優良な業者さんです(まぁ取立て厳しかったり、申込のときに色々聞かれたりするけど・・・)。
    是非そういう使い方をして再出発の力になれれば、と思います。
    いや、私、ちゃんと再出発できてませんけどね・・・・(泣)

    ↓※事故歴ありでも現状で審査してくれます。私自身も借りてます(審査の流れなどは過去記事参照)








    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん