ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > まだ督促祭りは終了していなかった!

    まだ督促祭りは終了していなかった!

    私は年末年始休暇、嫁さんは大晦日までパート。

    おのずと役割が逆転します。

    私は朝から洗濯、買物、晩飯の仕込み。

    嫁さんは快調に仕事です。

    今日も晩飯の材料を買い込み、帰宅したところポストに可愛い色の封筒が入っていました。

    どーせなんかの宣伝やろうと手に取ってみると赤字でおなじみの二文字が…。

    督促


    え~、まだなんかあんのかよ~。

    宛先は嫁さん宛、差出人は市の保健課。

    おかしいな~、この間ボーナスで払えるように渡したやん。
    ひょっとして払わんで使い込んだのか~?

    そう思い、中身を確認。
    もはや親展だろうが督促だろうが関係ない。
    把握してないと隠して事態が悪化するのがオチなのでね。

    読んでみると、『保険料第5期分』が未納との事。

    うーん。
    前に払わせたのは4期分やったけ?
    どちらにしても9月くらいからパート先で保険に入ってるので、6期分くらいまでは来るのかな~?

    確認しようと市役所に電話しましたが、出やしねぇ。
    どうやら今日から休みやな…orz

    『最終日に督促状出すんじゃねぇよ!ボケ!』

    ビミョーにモヤモヤしながら年末年始を過ごさなあかんやんけ。

    まぁ期日どおりに払ってないこっちが悪いから諦めますわ。
    明けたら聞いてみよ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    しかし私以上の延滞王やわ、嫁さん!
    給料、何に使ってるんやろ?
    食費そんなにかかってるんかな~?

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    最終日に一番ゲットや

    Re: No title

    ぷららさん!コメントありがとうございます。
    ほんまに暇やな。
    最終日ちゃうし。

    No title

    2番ゲットや~朝から仕事しましたっ!残業とか一切させないのでヒマですけどね~(^◇^)・・・市役所って当番制で誰か仕事しないんですかね~問い合わせとか困りますよね!

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    婚姻届や出生届は警備員が受理してくれるらしいけどね。
    問い合わせは休みやねー。

    我が家は大人二人(女)高校生男子、全員弁当持ち、米別として月に4~5万くらいかかってます。
    献立たててまとめ買い、なんてしてません、出来ませんw
    残業の時はお惣菜買ったりしちゃいますしw
    お金の厳しい月は四万以下でもなんとかなってます。
    かなり貧しい食卓になっちゃいますけどね。。

    Re:

    イワキさん、コメントありがとうございます。
    うちも似たような家族構成で、だいたい同じくらいかそれ以上かかっらと思いますわ。
    私の酒代とかもあるから結構贅沢してますね〜。
    もうちょい節約さんとあきませんわ。

    No title

    私は、いつだって自然体ですよ。特に、何も深くなんて考えていませんよ。お互い、借金返済頑張りましょう。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    自然体であれやったら絶対FXやったらあかんやん。
    やらん私でも知ってんで、クリスマス休暇で相場止まることくらい。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    我が家にも来ます。
    その可愛いピンクの封筒!!
    中身はちっとも可愛くない金額と内容(・・;)

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    色は可愛いんですけどね〜。
    中身は嫌なやつですわ。

    No title

    つい連想してしまった 笑

    https://m.youtube.com/watch?v=FBOozotfZ_g

    Re: No title

    病める延滞魔さん、コメントありがとうございます。
    何をや?

    何をや?お手数ですが、リンク先をご照覧あれ。


    https://m.youtube.com/watch?v=FBOozotfZ_g

    Re:

    病める延滞魔さん、コメントありがとうございます。
    魔笛か。
    残念ながらオペラには興味無いなー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん