ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 安心してください。書いてますよ。

    安心してください。書いてますよ。


    このブログの検索ワード。

    なかなか面白いものも多く、時々ネタにしています。

    しかし今月に関しては内容が激変!

    借金ブログ シン』、『借金返済ブログ シンさん』、『自己破産 シン』、『借金シン』等のワードが占める割合が非常に多くなっている。

    もはやネット上の行方不明者扱いやなw

    なにしろ1日にだいたい500人くらいがブログ村の『借金・借金苦』カテゴリーのランキング画面から来ていただいていた当ブログ。

    それが予告もなくランキング画面から消えたんやからね。

    あれ?』ってなった人の数は手前味噌ながら結構いるものと思います。

    なにしろ私も『あれ?』ってなったからねw

    あるべきところに無いんやもん。
    急にやめたと思ってる人も結構多いと思いますわ。

    その中で何割かの人がこうやって検索で探して来てくれたと思うとありがたい限りです。

    引っ越したくて引っ越したんちゃうからね~!
    見つけた人はこれからもご愛顧を。

    まぁそんなお尋ね者状態の検索ワードですが、相変わらず切羽詰まった質問形式のものも多い。

    これは私のブログの特徴かもしれませんね。

    今月も、先日ネタにしたアディーレ以外にこんなのがあった。



    完全に質問やなw

    せっかくなのでお答えすると、『5000万の借金の利息のみを払い続けてきた方』、払えなければどうなりますか→金額がデカすぎて私にはわかりません!

    普通の借金で、利息のみの返済しかできないなら間違いなく『破産した方がええよ』と答えますがね。
    事業性の融資か訳ありの融資でなければそんな額にはならんやろうから軽々しくは答えられませんわ。

    まぁ金返さんからといって基本的には命まで取られることは無いから『どうにもなりません!』とも言えますけどね。
    それですら借りてる相手(個人相手なら数万でも殺されることもあるし)によってはどうにかなっちゃうかもしれませんからね。
    難しいですわ。

    もう一つの『債務整理、完済後6年経ってるので他社で借りれますか?』の方。

    多分、借りれます!

    銀行からの無担保ローンの借入は少し難しいかもしれませんが、クレカや消費者金融ならほぼ借りれると思う。

    これも属性次第なので『多分』がつきますが、完済後6年間普通に生活してきたのなら収入はちゃんとあるんやろうしね。

    クレカや大手消費者金融に申し込んでみて否決ならば私の紹介してるような中小業者に申し込んでみると良いと思います。

    注意点は自分でブラックやと思い込んで中小業者から先に申し込まないこと。
    「訳ありの人しか借りない業者と契約する=訳ありの人」と捉えられるのでその後の審査に不利になります。

    まず銀行、クレカ、大手消費者金融(アコムやプロミスなど)に申し込み、それに落ちてから中小業者を検討してください。


    さぁ今年もあと1日。
    さすがに大晦日に『借金 シン』なんかで検索してくる人もおらんやろうし、明日は開店休業状態かもしれませんね。

    でも安心してください。
    明日も書きますよw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP『国内合法賭博の不都合な真実』

    ランキング参加しています↓
    それにしても『キャッシング・消費者金融』カテ、誰も見てないよなー!
    せめて『貧乏カテ』くらいには入れて欲しいわ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村








    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは~明日までに戻してくれないかなぁ~村長さん(´・ω・`)・・・ぷららさんお先に♪

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ戻さんと思うけどね。
    年明けてまだ出入り禁止ならまた嫌がらせするわw

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    シンさんのブログはリンクしてるから
    いつでも飛べるんだけど
    でもやっぱり、きちんと村長さん戻してほしいなあ・・・。
    嫌がらせ協力できることあればしますよ^^w

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ借金カテも流入減ってそうやからそれほど固執してもしゃーないけどね。

    嫌がらせはあくまで嫌がらせやから1人でやりますよー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん