ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ブログ更新を停止します!

    ブログ更新を停止します!

    今年のな!

    去年もやったな、このネタw


    今年もついに今日限り。

    さぁ今回はどんな負け方をしてくれるんでしょうか?

    まぁ共にピークを遥かに超えた40代、試合内容は望むべくも無いですが。

    そうは言うても29日のTKや桜庭、アーツも含めて凄いとは思う。

    40代の彼らが格闘技のマット、それも金を取るプロ興行のそれに上がるのは日々の継続があってこそ。

    曙だってただ肥えてるだけじゃ無い。
    あの体重と壊した膝で普通に歩いてるという事実が鍛錬の賜物です。
    まぁ普通に歩くだけでは格闘技で勝つ事は難しいという事は置いといて。

    格闘技を嗜むものの端くれの端くれとして彼らの継続と努力には尊敬を禁じえない。

    この継続、凡人にはこれがなかなか難しい。

    特に自分の欲望との闘いに負け続け、ギャンブルや浪費によって借金を背負ってしまう私のような人間には。

    努力し続けること、管理し続けること、我慢し続けること、決意し続けること…etc

    すべてが出来なかったから今があるんですからね。

    そんな私でもこの一年、続けることができた。

    このブログ、2015年毎日更新しました~!

    たったこんなことと思うかもしれません。

    実際に無理からひねり出して更新した時なんかはそんな事を言われたりもしました。

    しかし、そんな奴は『たったこんな程度の事すら継続できない奴』でしか無いことがほとんどです。
    もっと凄いこと継続してる人に言われたならまぁ恥ずかしくもなるけどね。

    ほんまに『たったこんな程度のこと』。

    でもそれが出来なければ他も続かない。
    それは別にブログに限らない。
    どーせ私達は根性無いんやから、まず『たったこんな程度のこと』からやってみる他無い。

    それをバカにする人間が禁パチや禁スロと言うたところで面白チャレンジにしかならない。
    そんな難しいこと、継続できるわけ無いんやから。

    私の『ブログ毎日更新』は別に借金返済や貯金、ギャンブル依存克服、肉体鍛練、精神鍛練等々、実際に効果のある何かに直接繋がってるわけでも役立ってるわけでも無い。

    でも「毎日更新しよう!」と思ったのに途中で諦めてしまうよりは価値があったと思う。
    自分にとって。

    こと借金返済やギャンブルに逃げがちな精神性を改善するなど、私達に必要な行動は決意の持続と行動の継続なくして結果は出ないですからね。

    まぁ明日からも同じように更新します。

    では良いお年を。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP『国内合法賭博の不都合な真実』

    ランキング参加しています↓
    1日、10分から長くて30分やもんね!
    これが出来ないくらいなら筋トレも続かんしな!
    とは言え読んでくれる人たちがあってこそです!
    ありがとうございました!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村










    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番継続中 笑
    来年もよろしく

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、昨日来てないし。
    継続、2日か3日くらいやん、最高でも。

    シンさん、すごいっすよ。

    一年間ブログ書き続けるって!僕なんか始めて1ヶ月ちょっとですけと、すでに何回か心が折れてますから、、、
    僕も来年は頑張ってみますよ〜

    Re:

    トキさん、コメントありがとうございます。
    簡単なことやけど、なかなか難しいでしょ?
    このたった10分、30分くらいの継続が絶妙なんですよ。

    ちゃんとやろうと思えば絶対できるけど、少しでもめんどくさいと思うとハードルが高く感じるという。

    毎日のちょっとした筋トレとかに似てますわ。
    頑張ってみてください。

    シンさん、今年も一年お疲れ様でした!
    まさに継続は力なりですね! 一時の全力疾走より毎日の積み重ねが我々のような人間には大事な事のように思います!
    来年もシンさんの活躍を期待してます!
    よいお年を(^.^)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    もう全力疾走できる年でもないしね〜w

    何も活躍してないですよー。
    村人Aさんも良いお年を〜

    No title

    今年も一年間お疲れ様でした。

    まさしく継続は力、そして信頼ですね。
    この歳になると、それが実感できます。

    それにしても、今日は懐かしい面々が登場ですね。
    テレビ局も必死なのでしょうが、まぁ何とも・・・
    チャンネルの切り替えが忙しそうですw

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    この年までくると続けられる事も限られてきますしね。

    今はyoutubeがあるから見逃しても安心ですわ。
    結局、ネームバリューで見てしまいますからね〜。

    No title

    こんばんは!今年はいろいろいい方向へ行きますように(´・ω・)
    とにかくよいお年を🎵

    シンさんへ

    シンさん、今年はシンさんや
    たくさんの信頼できるブロ友さんに出逢えたことが
    本当に嬉しい1年でした。
    たくさんの知識を教えていただきありがとうございました^^
    来年もブログ更新楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください( ^^) _旦~~

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。とりあえず年明け一発目のロト6が当たる様に祈っておいてください。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    私も結構、いろんな人と知り合いましたね。
    基本、顔も知らんけどw
    今年も頑張って更新しますわ〜
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん