ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 本日新年会

    本日新年会


    開けて即飲み会…。

    3千円が飛んで行きました。

    もう酔っ払って書く事もなかなか思いつかないので、昨日の続報を。

    まず、書いてすぐに年始挨拶兼アンケートのメールはきました。

    別アカウントから遅れること半日以上ですが、これは事務処理の遅れの範囲内と思いましょう。

    カテゴリー変更の結果は、昨日変更後、即『節約・節約術』から追放。

    結果、マネー90%、キャッシング・消費者金融10%に強制変更。

    そして本日、なぜか時間差でマネーカテゴリーからも追放。

    結果、キャッシング・消費者金融100%。

    そして、また過疎カテゴリーのみに押し込められた為、カテゴリー変更をしようとすると

    おいおい、日記カテにでも登録しろってか?

    完全に、恣意的に不利益を与えようとしているとしか思えません。

    とりあえず、問い合わせフォームより問い合わせを入れることにしますわ。

    もう無茶苦茶ですわ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    さすがにこれは文句言うていいレベルでしょ~!
    問い合わせ、要望掲示板で公開しますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは(ーー゛)何が起きてるのかさっぱりわかりませんね・・・一体何なんでしょうか。こういう個人攻撃が平然と行われてる理由が知りたいです。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    そうやねゆなー。
    別に何がなんでも元に戻せとは言うてないねん。
    具体的かつ理論的に理由を説明してくれれば改善の余地もあるし、納得できることもあるでしょうって話しなんやけど。
    ムラウチドットコムの社員は外人なんかな?
    通じてないような気がするわ。

    シンさんへ

    シンさん、こんにちは。
    ブログ村の村長さん、
    全く意味不明の行動です・・・。
    納得できませんね!!
    私も
    要望掲示板探して言ってみます!!

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    村長なんか言うて持ち上げるから調子にのるんやと思いますわ。
    ただの運営会社の担当者ですからね。
    しかもネットかじりつきでかなり陰湿な性格に育ってるみたいですわw
    まぁ性格の悪さなら負けないから暇見つけては要望と問い合わせ入れますわ。
    嫌がらせが目的ちゃうからちゃんとした回答が来ればやめますけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん