ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > またしても予想外の出費!

    またしても予想外の出費!


    本日は業界団体の互礼会。

    立食パーティーでした。

    たった1時間半とは言え立ちっぱなしは疲れる。

    すでに足の裏と腰が痛い。

    意外にセレブな体なんですよね~w
    根性ないわ。

    それはさておき、何かと金のかかる年末年始もこの互礼会をもって通常営業に戻る。

    私の仕事も嫁さんの仕事も家庭生活も。

    やはり年末年始だと言うだけで食事は少し豪華になり、外食や無駄な買い出し、出費が増える。

    多分、普通の1週間よりも1万~2万は出費多かったと思う。

    その分、これから嫁さんの給与が出る15日までは節約しないといけないんです。

    最悪、晩御飯は米と塩。
    もしくは餅と醤油ですね。

    そんな中、新たな出費につながる出来事が!

    それは昨日の晩にやってきました。

    パートから帰り道の嫁さんから不意にLINEが…。

    なんだか様子がおかしい

    と。

    続けて

    全くあかん!

    私はとりあえず

    今はどうしようもないわ~、押して帰って来ぃ

    と返しました。

    そうです!
    我が家の唯一無二の交通手段、原付のDIOくん御臨終です泣

    エンジンはかかるものの、タイヤにその馬力が伝わりません。
    どうやら駆動ベルト切れですわ。

    ネットでベルト注文して交換すりゃ良いんですが、工具もなんもないですからね。
    一から工具買ったとしても、昔取った杵柄でイジって事態をさらに悪化させる可能性もありますし。

    それなら近所のバイク屋に頼んだ方が良いんですが、工賃結構取られるからね~。

    まぁバイク売ってもらった知り合いのオッさんとこやからベルトだけなら安くでやってはくれるやろうけど、もうかなり走行もいったオンボロバイクやからね。
    他に悪いところないとも限らんし。

    最悪、修理に結構かかるなら次のオンボロを買った方が安くつくかもね~。

    そうなると3、4万か…orz

    金なくてもキャッシング、キャッシングて言える奴は良いけど、ウチはそれさえもできませんからね~。

    体売るしかないかもしれませんわ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    ランキング参加しています↓
    とりあえずチャリはあるんやけどね!
    ほんま、自社ローンで中古車買えるかどうかチャレンジしてみよかな!
    でもローン払えないからな~!

    訳あって下のカテゴリーにはいないかもしれません!
    ポイントが上がれば発言力も増します!
    打倒村長(の名を騙った運営会社社員)!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは!はぁ~腹立つ!(´・ω・)読まずに削除してるのか?一応読んで削除してるのか?どっちにしても同じですけどね。ふう・・・

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    援護射撃はありがたいんやけど、あの要望は恥ずかしいからやめて〜w
    人として扱ってくださいって、ブログのカテゴリーくらいで「人扱いされてない!」みたいな怒り方はしないから〜。
    別にどこでブログ書こうが人やでw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん