ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 躍進の鍵はまたもあの人か…

    躍進の鍵はまたもあの人か…


    朝に更新した訳でも無いのに、突然アクセスが跳ね上がった…。

    このブログのアクセス数は良くも悪くもあまり大幅には変わらない。

    それはブログ村のカテゴリーが強制変更になっても、ブログ村を脱退しても。

    減りもしないかわりに増えもしない。

    にもかかわらず、今日は午前中ですでに昨日のアクセス数を上回る勢い。

    これはなんかあったなと思い、アクセス解析を見てみたところ…

    またあの人に助けられたようだ…。

    あの人とは『生まれ変わったら花になろう※再び』のひまわりさん。

    私のブログ村追放について触れてくれ、リンクを貼ってくれたようです。

    ここで私信。

    『爪に火をともす暮らしはしたく無い』ってのは貧乏を蔑んだんじゃなくて、そんな考えやから借金背負ったっつー自戒ですよ~。
    今でも実際そうですしね。
    本来なら『爪に火をともす生活をしてでも金を貯めてこの生活を抜け出す!』とか『借金をせず乗り切る!』じゃないといかんところを、それをしたく無いがために借金をし、未だ貯金ゼロなんですわw

    私信終わり。


    このブログがアクセスを集めやすいブログ村の人気カテゴリーから目立たない過疎カテゴリーに飛ばされても、挙句は追放されても変わらないアクセスを集められるのはひまわりさんあってこそなんです。

    『自己破産者や金融事故者が資金調達する際に役立つ情報を自身の経験から紹介しよう』というかなりスキマ需要に特化したブログの為、当初なかなかアクセスは伸びませんでした。

    そんな当ブログの転機となったのは以下の3つの出来事。

    ランキングサイト(人気ブログランキング、ブログ村、FC2ランキング)への参加

    これは私でも出来るSEO対策、アクセス対策を探していて最も簡単そうだったのでやってみた。
    ブログ開始から半年以上、ランキングサイトの存在すら知らなかったが、これだけで結構アクセスは増えた。

    (ほぼ)毎日更新とした。

    一昨年の7月頃、コメント欄のやり取りで仲良くなったスペさんを参考にやってみた。
    当初は携帯が止まることが毎月当たり前やったので、携帯止まると更新しなかったけど。
    目に見えた効果はなかったが、ジワジワと効果が出たと思う。

    ブログ村借金カテで圧倒的人気を誇っていたうまはなさんことひまわりさんに紹介された。

    これは一撃でかなり大きな効果が出た。
    一時的に前日の倍~3倍程のアクセスとなり、その翌日以降もアクセスのペースアップとなった。
    それも複数回、リンクを貼ってくれたのでその度にアクセス数が増えた。


    特に③についてはひまわりさんと私のブログが大きく性格が違う為、自分では出来ないアクセスアップに繋がったという意味でも非常に大きかった。

    そして今日。

    彼女のリンクのおかげで私が追放になったこと、またブログが継続してることを知った人も多いと思う。

    これはとてもありがたい。

    『見当たらなくなった』と思っていても検索まではしない人達が訪れてくれたケースも多いでしょうからね。

    joenさんナツジさん村人Aさんともちんさんなどもリンクを貼って記事を書いてくれました。
    ありがとうございます。

    しかし残念ながら私のブログと読者層丸被りみたいであまり流入には繋がらんからねw
    いや、ほんまありがたいんやけど、アクセスって観点だけで見たらね。

    せっかく皆さんのリンクのおかげで得たアクセス。

    無駄にせんように頑張って書きますわ。

    まぁブログ村のコミュニティからは出たとは言え、こっちが読むのは勝手やし今まで通り文句つけたりもするかもしれんからね~。

    注意して読んで無いと知らんうちに悪口言われるからそのつもりでな~w

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP



    ブログ村よりこっちにおいでよ~!




    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いや、そこまでして村に潜り込もうとは思いませんわ。
    私のブログはこのタイトル、そしてこのハンドルネームなんです。
    これを変えて、膝を屈してまでブログ村に承認してもらおうなんて思いません。
    私にとってはブログ村はアクセスアップの一手段に過ぎません。
    媚びたり誤魔化して近寄ったりするような相手では無いんですよ。

    No title

    全然関係ない話なんですがシンさんはどちらのブログも携帯だけで更新してるんですか?

    No title

    こんばんは~ひまわりさん効果は本当にすごいです( ̄▽ ̄;)それを維持できればいいんですけど💦・・・・💦地味にがんばります~・・・・

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    そうですよ。
    キーボードよりもフリックの方が早いですわ。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ維持はできんけどね。
    普段の倍行くからな、ふつうに。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん