ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 『嫁ブログを見ました。かわいそうで見てられません!』ってあれ、信じるの?!

    『嫁ブログを見ました。かわいそうで見てられません!』ってあれ、信じるの?!

    ブログの文章、書き方には知らず知らずに癖が出る。

    私だと、鉤括弧を使うときは「」より『』が多い、強調は赤字大文字太字、丁寧語とタメ口が同居する等々。

    例えばちょめさんだと、文字色変える時は緑が多い、写真は白黒、わざわざ難しい言い方をして間違えることが多い(最近やと水泡に帰すを泡沫に帰すと言ってみたり)等々。

    サヨパチさんやと、◯◯で◯◯で◯◯で◯◯で◯◯で大願!みたいな感じに同じ接続詞を重ねることが多い、◯◯ですぜ!とか◯◯ですな!みたいに独特な言い回しが多い等々。

    そしてあの人の場合は、強調は下線、さらに強調は下線+太文字、自分の記事リンクを貼る場合は『ここを押せば見れます』とか『ここをクリックしてください』と必ず入れる、語尾に余韻を残す場合は『・・・』もしくは『。。。』等々。

    特に特徴のある人ばかりを並べましたが、他の人もだいたい同じ様なもの。
    そしてそれは自分ではわかりにくい。
    私も上記に挙げた以外に他人が見るとわかる特徴があると思いますが、自分ではわからない。

    さて、3人目のあの人とは…。

    そう、

    ころっかすこところさん。

    このころさん、自分のブログ(嫁に内緒の借金400万をFXで返済していく~風前の灯火~)と嫁視点のブログ(多重債務の夫と向き合う私)の2つ(もしかしてもっとあるかもしれんけど)を運営している。

    これはアドセンスのコードが同じであり、ブログのテンプレカスタマイズも同じなので間違いない。
    ころさん自身もここにコメント書いた時に否定も肯定もしなかった。

    まぁ否定すれば『嫁さんこんなブログ書いてるで~』と言われて旦那ブログの方の設定が崩れるし、肯定すれば『やっぱ自分で書いてるんやんw』と言われて嫁ブログの設定が崩れるから、『否定も肯定もしない』ってのが最も強い肯定って事になると思うんですが。

    ともかく、そんな客観的事実を無しにしても上記の『文章やブログの書き方の特徴』で普通の人が2つ見ればわかるレベルなんです。

    女装で言うとこんなレベル↓


    しかし、世の中には物凄く鈍い人もいる!

    今日の嫁ブログがキョーレツやったので(なにしろ子供が「ママ、お風呂に入りたい泣」やでw)、本人どんな顔して書いてるんやろ~wと思いころさんの夫ブログの方を久しぶりに見て驚いた!

    コメント欄に

    奥様のブログを見ましたが、子供さんもお腹を空かしてますよ!かわいそうで見てられません!

    みたいな趣旨のコメントがあるじゃありませんか!!

    この人が、暗に架空ブログやで~と言いたくてコメントしたんならいいんです。

    が、マジの場合

    おいおい、大丈夫か?私はころさんよりあなたが心配やわ~!

    ってのが感想ですわw

    まぁしかし夫婦合わせて1日3万アクセス。

    アドセンスの上りは人それぞれ、コンテンツによりけりなので一概には言えませんが、月極広告の報酬目安となる1PVあたり0.1円~0.3円で考えても1日3,000円~9,000円。
    月にすると90,000円~180,000円!

    下手すりゃそれ以上かも。

    なんとなく、FXブログの方から若干の余裕を感じるんですよね。
    わざと『もうダメ、もうダメ』と言ってる匂いを。

    別に両方架空でも嫁だけ架空でもかまへんし、いくら稼いでいても私が得するわけでも損するわけでもないので野次馬根性で言わせてもらうと、そろそろ辻褄合わなくなってくると思うんやけどな~。

    だっていくら嫁に内緒分とカミングアウト分と分かれてると言うても信用情報上は1人の借金。

    記述見てると年収がそう高いわけではないから、そろそろ新規の借入が難しいばかりかキャッシング枠の削減なんかも来てもおかしくない。

    でも今のFXブログの設定やと、今月末の返済は借りて返すしかない。
    そろそろどっかで金策する記事をあげると思うんやけど、もう借りれないと思うねんな。
    ホンマなら。

    実際はホントにFXで負けててもブログ収入で返済すりゃいけるから余裕あるんやろうけど、設定上はさ。
    さらに言えばFXがデモトレードとかならもっと余裕やし。

    要するに負け続ける記事は書き続けられないのよ。

    かと言ってメシウマブログやから毎月、毎月なんとかなっちゃったら客は飛ぶやろうし。

    どんな展開にすんのかな~ってのが野次馬的な感想ですわ。
    まぁ私自身はころさんの借金は信じてるのでね。
    最初の頃、嫁ブログ何回か作っては潰したりして金になりそうなことを四苦八苦してやってる印象やったから。

    ホンマに借金ないとあそこまで恥は捨てられへんと思うんですよね。
    だって前のダンナ自殺したブログなんかもバレバレやねんからw

    だから架空でもなんでも稼いで借金返せればいいとは思ってるんですけどね~。

    この先、どうなるかな~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP



    ブログ村よりこっちにおいでよ~!



    コメントの投稿

    Secret

    ちょめは白黒で演出するから好きになれんなぁーしかもプライドだけは高いw

    バイナリーの債務くんもブログ2つあるしwわけわからんワールプレスのテンプレートで頑張ってるわー

    鬼のようにPV少ないけどね。俺も少ないけどw彼は少な過ぎw

    100こ位作ればええねんー

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    プライド高いよな、無駄にw
    書いた以外にもう一個特徴あって、金策がつきそうな時と投げやりな時は一人称が『俺』になんねんな、あいつ。
    それ以外は『僕』。
    1番半端であかんやつの特徴やわ〜。
    これはネットとかじゃなくてリアルでもね。
    多分、実際に会うと如実に出るタイプやと思うよ。
    弱きを挫き、強きを助くってやつね。

    債務さん、あの人は下手よね〜。
    いろんな意味で。

    一回、「その乗り方は逆にマイナスやでー」て非公開でコメントしたことあるわ。
    私とスペさんとの掛け合いとかでPV稼げそうな時に下手に乗ってたからさw
    あのテンプレ、有料ちゃうかったっけ?
    権威ってやつ。
    詐欺商材に騙されるタイプやわ。

    No title

    こんばんは!バナーがスッキリしましたね・・・( ̄▽ ̄)慣れます。その画像ウケます~架空って苦労が多いけど収入も多いから頑張れるんですね。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    うーん。
    いうてる事は間違いじゃないけど、この記事で私が言いたいのはそういう事では無いんやけどね。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    最近(?)話題のコロさんと奥さんのブログ、
    シンさんの所から今日飛んで初めて読みました。
    私、多分、シンさんから聞いてなかったら
    架空に気づいてなかったかも(汗
    奥さんの方のブログを読んで
    本当に悲しい気持ちになってしまいました。
    架空であんなのかけるんですね。
    『奥様のブログを見ましたが、子供さんもお腹を空かしてますよ!
    かわいそうで見てられません!』
    ってコロさんの方にコメント書いた人の気持ちがわかる感じでした。
    コロさんのほうのブログは少しだけ読みましたが
    空き缶拾い(?)で今どき?ってうさんくささを感じました。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    両方見りゃ誰でもわかると思うんですけどね〜。
    片方だけならマジで同情しますからね。
    ありゃ架空というよりは、『こう思われてるんやろな〜』ってのを書いてると考えた方がいいですわ。
    まぁ目先の金に目が眩んで少しおかしくなってるとでも思わんと見てられないですよ。

    うわー気づかなかった〜!
    嫁ブログだけ見てたんですけどまさかシンさんのいう夫婦ブログだったとは…

    嫁ブログだけ見るとほんと可哀想だなとは思いますが、正直何で父親としてもダメなのに一緒にいるのかよく分かりませんでしたわ…そういうことだったのか。

    Re:

    礼さん、コメントありがとうございます。
    まぁ片一方だけなら気づきませんよね、普通。
    私やスペさんみたいにアドセンスコード見比べたりするような暇なやつじゃなければw

    私は半分は信じてるから、男としても父親としてもダメなFXオヤジと我慢して一緒にいる嫁は存在すると思ってるんですよ。
    でもあのブログの作者じゃ無いってだけで。

    結局、虚々実々のネットの世界、それが真実か架空かはそれほど問題では無いんやけど、明らかな嘘に騙されて踊らされる人は可哀想やなと思うんですわ。
    その人らがバカにされるのはその人ら自身のせいとちゃうからね。
    だからせめてもう少しわからんようにやりや〜って話ですわ。

    それをこんなバレバレでやるって事は突き詰めりゃ読む人をバカにしてるんやろなって思うんですけどね。

    ころ夫妻

    ころ夫妻が架空と未だに気づかない人が多いね
    奥さんのブログには甲状腺乳頭がん(首の病気)で胸を摘出したとかいう明らかな嘘記事も書いてるのにねw
    でもエンタメリョク絶大なんだよねw

    Re: ころ夫妻

    ポンさん、コメントありがとうございます。
    結局、ホンマかウソかなんてどっちでもいいんでしょうね。
    あの手のメシウマブログの場合はどれだけ読んで優越感に浸れるかが大事やから、そういう意味では抜群かつ安定のエンタメ力ですわ。
    あのガンの下りだけでも消した方がええでとは言うてみましたが、本人調子に乗ってるのか、聞く耳もたんかったわ。
    架空はかまわんけど、ああいうのは命取りになりかねんからね〜。
    読む人だけじゃなく病気までバカにしてる!ってなる可能性あるからね。

    No title

    初めまして♪

    私も気が付きました
    奥さんの下線の引き方とか
    ころさんが書いてるんじゃないかと
    コメントしたら載らなかったし(笑)
    FXの件だって架空じゃないかと
    馬鹿じゃないんだから
    あんなことしないでしょって感じだし
    わざとあおってるのかなと
    ブログで上位いくために
    皆、あれがリアルだと思うのかな

    Re: No title

    いちごさん、コメントありがとうございます。
    コメント、承認制ですからね。
    どうにでもなるんですわ。
    多分、公開してるコメントと同じくらい公開してないコメントあると思いますよ。
    それにIPが出たりするわけじゃないから自作自演もできるし。
    まぁ芸能人のブログと同じですよ。
    コメントでの印象操作は簡単かつ効果大きいですからね。
    『みんな信じてるんやし、やっぱりほんまなんや』と思わせる事ができるので。
    結局、踊らされてるのは上から目線で一生懸命FX指南をしてるエセ投資家とか、自分自身がバカにされてるのに気付かずバカにして悦に入ってる奴とかくらいなんかもしれませんね〜。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そうなんですか。
    しかし恐ろしく雑やからな、偽装がw
    アドセンスのコードでバレるのはしゃーないにしても、文面同じやもん。

    ご質問の件ですが、別人やと思いますよ。
    ほぼ99%。
    いくら偽装しても考え方や文面の癖はどうしても出ますからね。
    もともと時間をかけて毎日、書くタイプじゃなかったしね。

    No title

    シンさんの助言を聴いてくれたようで、甲状腺乳頭がんの記事は削除されたみたいです。

    Re: No title

    ポンさん、コメントありがとうございます。
    いや、私の助言を聞くようなタマじゃないよ、あの男は。
    多分、スペさんのブログのコメントにそれに関する指摘があったから消したんやと思うわ。

    あいつとやり取りするとホンマに性格の悪さが伝わってきて気持ち悪いねんな〜。
    こないだの記事のときもわざわざスペさんのブログに文句書いたりさ。
    詰まらない記事とか書いてたけど、私嘘はなんも書いてないからね。
    それがつまるかつまらないかは読む人が決めりゃええ話で、当人が言う事ちゃうわな。

    ※追記 スペさんとこじゃなく、じゅめさんのとこでしたわ、コメント。

    やっぱりね・・・

    私もころにころころっとやられていました。
    ずっと奥さんのところを毎日見ていまして、一週間前に
    やっと気付いたの。
    アホやわ、自分。
    今まで食費節約してなかったって書いてあったのね。
    なんでよ。普通、節約は食費からするものでしょ。
    私、食費節約のブログ書いているので、なんだかバカに
    された気分になったわ。
    それでちょっと検索したらすぐに旦那さんのブログ見つけて、
    奥さんは、息子にトレーナー買って、娘に塾入れたと前に
    書かれていたのに、旦那さんは反対のことを書いていたの。
    おかしいと感じながらもまだ気付かない鈍感な私でしたので、
    奥さんよりころの味方をしていたのですが、(暖房のない屋根裏
    部屋など酷過ぎますし、奥さんが体が不自由だったら、学費の
    掛かる子供がいたら普通は旦那に感謝して貯金はある程度して
    いますよね。)コメント一つ弾かれ、ころさん頑張ってねしか載せて
    もらえなかった。

    それで、ころは変わってると思った。
    そして、シンさんのブログでやっぱりね・・・確信した。

    Re: やっぱりね・・・

    いっぺさん、コメントありがとうございます。
    鈍感でも無いですよ。
    別々に見てると気付かないし、まして本気で心配したり応援したりすると両方見てても気づかない可能性はありますわ。

    本気で心配したり応援したりできる優しい真っ当な人にはあれができる精神構造理解できませんからね。

    私みたいな性格歪んでる人間にはすぐわかるけどねw

    こないだまで食費節約してなかったのに、急にトーストに塩かけて食ったり、改めて見てみるとおかしいところだらけですよ。

    奥さんの方は「こんな私、可哀想でしょ」って内容、旦那の方は「こんなアホな俺を見て!」って内容に特化してるから極端な話が多くなるんですよね。

    まぁ嘘なんでね。

    旦那のFX狂いに嘘は無いでしょうけど、今回のキャッシングは多分嘘。
    PV1日1万以上、下手すりゃ嫁ブログ含めて3万以上もあればアドセンス収入だけで65,000円くらいの約定返済は余裕です。

    アドセンスの振り込みが22日だったので、それで目処がついた支払いとFXへの入金をキャッシングという形で記事にしたんでしょう。

    人間、100%の嘘は見抜けても1%でも真実が混じると見破りにくくなる。
    言いたかないけど巧妙ですよ、あの男。

    いつまで続くのでしょうかね。あのブログ

    こんにちはぁ~
    ころっかすの借金ブログいつまで続くのでしょうかねぇ~?
    はじめのうちは気がつかないで自殺しないでぇ~!!なんて真剣にコメントしてましたが、そのうち気がついてきて....。
    胡散臭いブログです。
    なんか、見ちゃいますけど、手を変え品を変え奴は色々な記事を書いてますね。

    Re: いつまで続くのでしょうかね。あのブログ

    ピク子さん、コメントありがとうございます。
    まぁ最近辻褄も何もあわんようになってきましたからね。
    いけないところからの借金とか言うて前は空き缶やで重労働せなあかんと言うてみたり、最近は追い込みかけられると言うてみたり、話ブレブレやし。
    多分、あれは借りてない。
    アドセンスだけで充分返済とFXは出来てるはずですわ。

    あいつ、嘘の才能ないんよね。
    多分、借金あるのもFX下手なんもホンマやと思う。
    ほんまの事はリアリティあるし辻褄が合わなくなる事もない。
    でも今回の金の出所とか嫁さんの不倫とかは嘘やと思う。
    仕事絡みもね。

    経験のある人間が見ればおかしいところいっぱいあるからね。

    で、性別が男なのはホンマ。

    女性を装って書いてる嫁ブログ以下他のブログにはリアリティがないし、女性特有の病気に関する記述を間違ってたりもしてるから。

    結局、お金に関わるブログやからブログ収入入りだして金に関して嘘つき出したところから辻褄が合わなくなってきてるんですわ。

    私も今はまだ見るけど、だんだん見なくなってきてるしな〜。
    誰も見なくなりゃ嘘つく必要がなくなるから終わるんとちゃいますかね。

    ただ、日常的に嘘ついたおかげでだいぶ頭おかしくなってると思うけど。
    目先の金を追った代償やし同情はできませんわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    検討させてもらいますわ。

    初めまして

    初めまして、シンさん。
    ころっかすのブログを久々に見るために検索したらここのブログにたどり着きました。私は初めは凄く信じていて自殺だなんだと、ころっかすが喚いているときに死んじゃダメとか応援コメントを必死に書きました。命さえ残っていればどうにでもなると。

    ...............................しかし、嘘だったんですね。この、ころっかすさん。

    何で判ったのかというとその後自分のブログのURLを乗せてコメントしたのですが、そのURLの文字が1つ抜いてあり私のブログにアクセスできないようになっていたのです。(私のブログにたどり着けないように)なぜかといいますと、その私のブログにコメントくださった方がころっかすブログは架空ブログで有名なブログですよ。というものでした。
    それに対して私は本当なんですか?というコメント返しをして。

    たぶん、ころっかすはそのコメントを見たのでしょう。
    それを確認してから、私のブログにアクセスできないように。

    要するに架空ブログということがわかられちゃまずい。
    完全なる火消しだったのです。

    ころっかすです。本当に。

    コロさんと言っていましたがころっかす。

    ころころと転がるころっかすです。

    又アクセスします。

    ありがとうございます。

    Re: 初めまして

    ビョークさん、コメントありがとうございます。
    けっこう騙されるもんですよ。

    まぁ嘘書いてると思ってみないですからね。

    この記事を書いた時に予想してた通り、辻褄は合わなくなってるんですが、予想外にPVは減っていないし、もう完全に嘘つくようになってる。

    目先の金に人間性、根こそぎやられた感じですわ。
    私はもう見てないですけどね、さすがに。

    去年の6月のイギリスEU離脱あたりで100%の嘘ブログに成り下がったと思ってるから。

    それまではFXの取引とかはある程度ほんとやったと思ってるんですが、あれ以降、細かい履歴やポジションどころか口座残高出さなくなりましたからね。

    勝った負けた、追証きたロスカットされたって記事だけで、中身検証できるものが全くないんやから読む価値ないですよ。

    まぁブログでも稼げてるし、EU離脱でそこそこ儲けたみたいやし、完全に嘘じゃなきゃ書けなくなったんでしょう。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん