ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > まさかこんな日がやってくるとは!

    まさかこんな日がやってくるとは!

    ついにこの日がやってきてしまった!

    過去何度もトライし、成し遂げられなかったあれ。

    もはや何度目の挑戦かわからなくなった今日、遂にこの日がやってきた!

    楽天カード、審査通りました!!!!

    これ↓


    新規カード発行のポイント付与が8000ポイントになる度に楽天カードマンには打診を繰り返しました。

    多分、ブログ書き始めてから5回は申し込んでると思う…。

    その度に厚い壁に跳ね返され、挫折を味わってきた。

    巷では『誰でも通る』とまで言われるカード。

    しかし私は何度やっても通らなかった。

    まぁ自己破産者やし、多重債務者やから当たり前やけどねw

    そして今日。

    仕事の上がり際、なんとはなしに申し込みしてみたのです。

    まぁ成人式での出費等で金銭的に苦しかったのはありますが。
    苦しくなるとついつい、カードの申込をしてしまうのは借金体質たる所以ですね。

    しかし申し込みを行いながら『どうせ通らんやろな~』と思ってたのも事実。
    ある意味、自分がブラックである事を再確認する儀式とかしてましたからね。

    しかし先程、楽天カードより『カード発行の手続きが完了しました』とのメールが!

    それでも半信半疑でカード申込状況を調べた結果、上記の通り審査通過しておりました!

    破産免責から今年末で丸10年、今の会社に勤続1年半、年収350万、他社二社(セディナとユニズム)に18万といったスペック。

    そして申込はJCB、キャッシング枠30万で申し込みした。
    キャッシング枠は付与されるかどうかはわからんけどね。

    しかし喜んでばかりもいられません。

    カードがやってくるという事は、当然新たな借金への入り口を開けたという事。

    上手く使わないとすぐに天井張り付き、さらには延滞でカード停止という事にもなり兼ねない。

    まずは入会ポイントのみを使う事に専念しようと思います。

    で、早めにセディナカードとポケットカードの残債を詰めて、楽天カード一本にし、他の二枚は解約します。

    ほんまに苦しい時に助けてくれたセディナカード、ポケットカードには感謝してもしきれませんが、どうせ使うなら使いやすいポイントが付く方がええしね。

    問題は通ると思ってなかったのでセルフアフィリエイトで申し込まなかった事と、引き落とし銀行口座を普段あまり使わない銀行に設定した事。

    まぁセルフアフィリエイトは惜しいが、引き落とし銀行口座はメイン口座と分けといた方が管理しやすいかもしれませんけどね。

    とにかく、セディナカードとポケットカード完済までは使わない!
    これだけはしっかり守らんと再び多重債務者になってしまいますからね。

    嬉しいような怖いような複雑な気分ですわ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    こっちに書こうと思ってた『マルチ商法』絡みの記事は新ブログにアップします~!
    本日22時までには更新予定!
    見に来てね~




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お・め・で・とう・ご・ざ・い・ま~す

    ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

    その種銭で
    今なら豪ドルなんかどうかな?

    Re: No title

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    社長、2、3日ぶりか〜?
    豪ドルね〜。
    よーわからんけど、今資源国の通貨は買いにくいやろー。
    かと言って空売りなんてトリッキーな事するほどの博才はないしな〜。
    やめときますわ。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    私も楽天落ち続け、去年やっと通った時は
    夢かと思いました!!
    本当に嬉しかったです♪
    今ある3枚のカードを同じく楽天カード1本にするのが目標です。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    取り敢えず入会ポイントは嫁さんになんか買いや〜と伝えたので、それが済めば一旦お蔵入りとしますわ、楽天カード。
    使い出すと限度額までいかんと気が済まないですからね〜w

    No title

    シンさん、おめでとうございます!

    おっしゃる通りで、使い方次第ですよねカードって。
    自分も去年の春にYahoo!カード通ったんですが
    キャッシングは怖くてつけれませんでした(^_^;)

    いただいたポイントで贅沢しちゃってください(笑)

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    そうですよね〜。
    キャッシング枠、ありがたいというよりも怖いって感覚になりますわ。
    私も「通るかも?」と思ってたら〇で申し込んだと思うんですが、通らんと思ってましたからね〜。
    気をつけて使わんとあきませんわ。

    No title

    おめでとうございます。
    良かったですね。

    でも、セディナカードとポケットカードは年会費が無料なのであれば
    解約はせずに、どちらか1枚でも持っておいた方が良いのでは?

    何となくですけど、C枠も付いてそうな気がしますね。
    私の周りでも、最近楽天カード可決した人はC枠付いてたみたいです
    けど、50希望で30で可決とか、20希望で10で可決みたいな希望額よ
    り減額で可決してる人が多いようです。

    喪明け?おめでとうございます。
    私は長年使ってるからか?勝手に限度額が100万(内キャッシング30万)になってて、自分で限度額を20万キャッシング0に変更しました。
    携帯と光熱費の引き落としをカード決済にしてます。
    電子マネーのチャージもしてます。(食費)
    一年でかなりポイントたまりますよ~。

    Re: No title

    あやさん、コメントありがとうございます。
    楽天カードは出張の多い私には非常にありがたいので嬉しいですわ。

    宿泊予約、ほとんど楽天トラベルからなので。

    セディナは完済しても復活はなさそうなので、ポケットカードだけ解約するかどうするか考えますわ〜。

    ただ、まだ2つ合わせて19万くらい残債あるので完済はまだまだ先ですけどねw

    Re:

    イワキさん、コメントありがとうございます。
    自ら枠を下げるとは、素晴らしいですね〜。
    私なら枠いっぱい使ってますわ、多分。

    うまく使ってポイント貯めますよ〜♪
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん