ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > ハイローオーストラリア!そんなに一瞬で金無くなるんか?

    ハイローオーストラリア!そんなに一瞬で金無くなるんか?


    ちょっと他の借金ブログで気になっていることがある。

    そのブログとは『FXバイナリーオプションの借金500万からの復活』。

    管理人のSaimuさんは以前、何回かこのブログにもコメントくれてたし、記事でのリンクも貼ってくれたり交流があった。

    最近は交流もなく、ブログも広告は増えてくるしアフィ記事のみの時もあるしと何となく変な方向行ってるよな~ってたまに開く程度になっていた。

    まぁもともとツッコミどころは多い人やったけどね。
    自分、全く稼げてないのに『ネット副業で借金返済をしたいのに、報酬の上がらない人へ』ってアフィ記事あげたり。

    スマホ画面に「じゃお前がまず買わなあかんやろ」と突っ込んだのは言うまでもないw

    そんなビミョーなSaimuさん、また800万超の借金を作ったらしい。

    あれ?

    確か親に借りて返してなかったっけ?


    しかも2回も。

    さらにさらに、スペさんが『親に借りて返すなんてチリ・ホコリや』て馬鹿にした時(これね)もエライ勢いで反論記事あげてたよな?(こんなの→ええ歳して、親から金借りて返済はクズなのか?

    でこれかよ…orz

    それあかんやろ~。
    まさに『親に借りたら繰り返す!チリ・ホコリや!』を証明してしもうてるやんけ。

    私もスペさんにそれはおかしいやろって反論記事あげただけにガッカリやわ(この記事→いつか言いおると思ったら、やっぱり言うたよ~♪今読むと酷い言い方してるね、私も汗)

    にしても不思議なんは急に複数社から800万を超えるような借金できるんかな?って事。

    まぁ、前回親に借りた時にカードを解約してないってのも解せないんですがね。

    それ以上についこないだまで、親に返しながら家買うとか言うてたのに、突然そんなに何社からも借りてますってのが理解できない。

    1社からまとめてドーン!なら分かるんですが。
    そんなもん、1日でなんぼでも負けれるやろうし。
    上限のないギャンブルやから。

    やけど、提携してるクレカからの入金はまだしも、サラ金とかやとわざわざATM行って入金せなあかんわけやろ?

    そんな事2、3日で100万超える額出来ないと思うんですよね。

    架空じゃないとすりゃ、親から借りて程なくして再開してたんちゃうかな~?
    よーハイローオーストラリア、キャッシュバックの誘惑!みたいな記事書いてたし。

    で、また懲りもせずに『ネット副業で返済にチャレンジ!』的な事を書いてる。

    多分、その考えが今回の事を招いたんやと思います。

    ネット副業で稼ぐって目標の中に『楽して大金を稼ぎたい』ってメンタリティが見え隠れするんですよね、彼の場合。

    なのでそれが剥き出しな広告配置、記事内容になり余計に稼げない。

    正直、ブログ等での広告収入は私達のような債務者には助けになる。
    私もかなり助けられたのは事実。

    しかし、それを返済の柱に据える人はほとんど成功しない(例外はいると思いますけどね)。

    体験を書いて人が役立たせてくれたり、ブログを通じて他者と交流したり、書く事で自分の戒めにしたりという事の副産物が広告報酬であり、それ自体が目的になるとなかなか上手くいかない。

    まして安定しない収入の為、それで借金返済を見込むなんてのは私に言わせりゃバカバカしい。

    生活や借金返済はキッチリとした収入から行い、ブログ収入なんてのはその補足と考えていないと厳しい。

    私も返済が軌道に乗ってくるまでは土曜や盆暮には日雇いバイトに出た。
    スペさんだって昨年末から今年にかけてハードなバイトに出た。

    そうやる事で金のありがたみや稼ぐ事の大変さを再認識したのがきっと返済にも役立ってると思うんですよね。

    そういう意味ではトキさんの姿勢は素晴らしい。
    あんなハードな毎日が1500万完済まで続くのかどうかはわからないけど、今の経験はきっとこの先どんな解決法をとる事になっても生きると思う。

    逆に、親に助けてもらって返済の目処をつけてる人はそういう事していない。

    やっぱり甘えがあるのかな?と思ってしまう。

    そりゃ一緒にすんな!と思うやろうけど、どうしてもそういう見方で見てしまう。

    だから睡眠時間を削る覚悟があるなら、深夜のコンビニでも、土日の引越しでも時給バイトに出て欲しい。
    ネットでチマチマやるんじゃなく。

    副業禁止ってもそんなに処分受けるような事は無いと思うんやけどね。
    ネット収入かて副業やし。

    夏には毎週、草むしってるって言うてたのにな。


    まずは債務整理してこれ以上借りられへんようにする事ですわ。

    どのみち、もう家も無理やしその方が親にも家族にも迷惑かけないと思いますよ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    いやネットでしょう

    Re: No title

    月収400万のサラリーマンさん、コメントありがとうございます。
    アホの宣伝に付き合って欲しいんか?
    こき下ろすのは得意やで、詐欺師にもなれん小物がw

    てかこないだのアホの吉田やんけw
    懲りろよ。

    塩パンより、普通に何もつけんと食べるのが絶対に美味しい思う。

    アドセンス、、妻用って書いてるんや?笑

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    塩パンて聞くとうまそうやけど、そのまま食った方が美味いよな、間違いなく。
    どの道、妻ブログも時期に終わるわ。
    FXの方はガチやと思うから、破綻の時は近いもん。
    そーなりゃあんなふざけたこと、書いてられへんと思うよ、惨めすぎて。

    ページソース見てみ。
    笑うでw
    パソコンの方やと「妻 9」とか。
    スマホやと「妻 モバイル336×250」とかになってるわ。

    管理画面見て、『お〜、今日は「妻」儲かってるなぁ』とかってやってると思うよw

    シンさん、記事ありがとうございます。

    僕も正直、身体がキツくていつまでこの生活が続けれるかなぁ?って不安に思う時はあります。
    倒れたら終わりですからね。

    まぁ、自分で決めたことなんでいけるとこまでいきますわ〜

    それと副業の件、僕も会社にバレたとしてもそこまで厳しい処分はないかなーと勝手に思ってます。(希望もあるんですが)

    バレない方法あれば教えてくださーい。



    Re:

    トキさん、コメントありがとうございます。
    まぁ度を超えた無理はリバウンドがくるし、それが来る前にまた次の方法を考えた方がいいとは思いますよ。
    でも、やれるとこまではやるってのは絶対次につながると思うから頑張ってください。

    副業は確定申告の時に住民税を自分で納付するにチェックいれればバレにくいと思うんやけどなー。
    そうすりゃ副業分の住民税は別納付になるし。

    ただトキさんの場合は『二ヶ所からの給与所得』ってことになるから雑所得とは扱いが違うかもしれんけど。

    どの道、バレる時はバレるけどね。
    でもそれで重い処分受けることは無いと思いますわ。

    公務員なら別やけど。
    公務員の副業禁止規定はちゃんとした法律やからね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん