ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > ネット副業で返済という考えが甘いという理由。

    ネット副業で返済という考えが甘いという理由。


    昨日の記事で、『ネット副業で稼ぐって目標の中に『楽して大金を稼ぎたい』というメンタリティを感じる』と書きました。

    実はこのこと自体は否定されることじゃない。

    ほとんどの人が『空いた時間で副収入』だとか、『1日30分の作業でお小遣い稼ぎを』だとか考えて始めるんやから。

    実際はそんなに簡単なものではなく、なかなか稼げなかったとしても誰にも迷惑はかけない。

    普通の人はね。

    しかし、こと『借金をネット副業で稼いで返済しよう』となると話は違う。

    特に借金が詰まってきて首が回らなくなっていればなおさら。

    ネット副業、アフィリエイトやアドセンスでの収入や転売ビジネスなどは稼げるか稼げないかわからない。

    努力したからってうまくいくとも限らんし、逆に何も考えてなかったのにうまくいくかもしれない。

    『可能性は無限』という言葉に自分の都合の良い解釈をつけてきたから借金が嵩んでる人間は、ネット副業にも同じような幻想を抱きがちです。

    いやいや、上限が決まってないって事は0やマイナスもあり得るんやで。

    これに対して労働における賃金ってのは可能性は無限ではない。
    時間や労働成果に対して決まった賃金が支払われるわけで、可能性は有限。

    時給の場合、時給800円の一時間労働は800円であり、それ以上は当然ない。

    その代わり0もない。

    投下した時間・労力に対して有限の報酬が必ず支払われる。

    今そこに借金返済と言う絶対に必要な事が転がってるのに、なぜ儲かるか儲からんかわからんことに賭けてみるのか?

    その時間がありゃ確実に金になる労働をした方がいいやん。
    その代わり報酬は働いた分だけしかもらわれへんし、確実に疲れるけど。

    確かにパソコンの前に座ってこちょこちょやって、収益が得れれば楽やし自分のプライドも保てる。
    『追い詰められたらやっぱ俺できるやん♪』みたいな感じに。

    でもそれはある意味ギャンブル。
    儲かるか儲からんかはわからん訳やから。

    あかんかった場合は貴重な時間を失う。

    借金問題の場合、時間というのは物凄く大事やから。
    迫り来る返済、時間とともにかかる利息、人に相談する時間。

    まずは労働なり、専門家への相談なりに時間を使い、労働である程度返せる目処がつくとか、専門家の力を借りて破産なり無理ない返済なりの対策を取ってからネット副業なんて取り組んでも遅くない。

    今まで出来なかった事が追い詰められてできる訳がないですからね。
    楽な解決法はないんですわ。

    またSaimuさんの話に戻って悪いけど、例えばSaimuさんが使って宣伝してる『権威』ってテンプレート使って成果が出たか?
    あのテンプレ、24800円もするけど。

    今まででそうやったのに、追い詰められて的確な判断ができるとは思わない。
    より怪しい商材なり詐欺なりに騙されるのがオチやと思うんですわ(権威が詐欺ってわけじゃないよ。でも成果が出てなきゃあの値段は高いわ)。

    別にネット副業すんなとは言わない。
    でもそれで借金返済なんて甘く見過ぎてる。

    まずは借金問題の解決をしてから改めて取り組んだ方がいいと思います。

    上手くいってもいかなくても大勢に影響無い状態でやらないと0どころかマイナスを産みますわ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    最近、シンさんのブログ、説教っぽいね、、、
    ネタ枯れかな?2プロジェクト同時進行だからやむを得ないかな、、、?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そうやねんなぁ。
    書きかけてやめようかなと思ったんやけど、今日は出稽古でヘロヘロやから寝てまいそうでさ。
    で、そのままあげた。
    やっぱそう思うよな〜w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そんなもんでしょ?
    成果が出るかどうかわからん事を試すのは余裕あるときに限りますわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    それがいいよ〜。
    そっからならなんぼでも再起できるし。

    ヤフオクの指輪で失敗

    私もヤフオクの指輪を落札してもらったら女性からクレーム。
    宝石のサイズが異なっているので詐欺師判定でした。

    何かヤフオクって・・・
    難しいです。

    簡単じゃないですね。
    痛い体験でした。

    Re: ヤフオクの指輪で失敗

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    オークションはなんのかんの言うても実際に物をやり取りするから実業に近いですけどね。
    そんなオークションでもわけわからん奴はいてますよねー。
    ほんま、難しいですわ。

    どうも女性の転売屋?

     宝石の一件ですがお金の返金が終わって指輪は戻って来ました。

     どうも転売業者が落札したみたいです。
     それでやかましいことでクレームだったようですね。

     実際、手にした商品の利益が少ない?ので難癖だったのか?

     ま、いい教訓でしたけど・・・

    Re: どうも女性の転売屋?

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    けっこういますからねー、転売屋。
    普通の落札者と違って必死ですもんね、そーゆー奴は。

    結局、ギャンブルに限らず金は人を狂わせるんですね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん