ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > ママ、お腹減ったよ…

    ママ、お腹減ったよ…


    いや、マジで。

    私、燃費悪いんですよね。

    ちょい節約にと昼飯代をケチったばっかりにえらい空腹です。

    そんな空腹に耐える私を横目に債務整理依頼中の我が嫁…

    月極3,980円のサプリを買ってやがる!

    ちょい別の人のブログのコメントにも書いたので知ってる人もいるかもしれませんが。

    コトの発端は3連休の中日である先週日曜日。

    ゴミ捨てに出たついでにポストを覗くとお馴染みのアレが…。

    そう。

    圧着ハガキ。

    それも2枚。

    私宛に来る心当たりはない。

    宛先をみると案の定、嫁さん。

    そして差出人には健康サプリ会社の名が…。

    私は『またアレかよ』と舌打ちをしながらもう一枚を見たところ、同じ差出人…。

    アレ?ダブりか?
    ダブりならとりあえず文句の電話入れんといかんな、と思いながら両方を開封して見比べる。

    一見同じ。
    請求内容は『お肌ツルツルなんたらかんたら』×一袋、3,980円。

    たっけ!

    でもダブってるよな~とシゲシゲ見比べてみると一箇所違いが…。

    かたや『お届け日11月〇日』、かたや『お届け日12月〇日』。

    2ヶ月連続で払ってないんかよっ!

    しかも11月と12月って事は、多分初回無料で申し込んだのは10月。

    債務整理依頼すんのに、別のサプリを解約させてすぐやんけw

    しかも無料で貰って以降、一回も払ってないって…。

    もう笑うしかないわw

    私より酷いな。

    かと言って、あまりキツく言うと『私の給料で買ってるんやから勝手やろ!』と逆ギレするので、『給料出たらちゃんと払いや~。あとあんまり役に立たないなら解約しぃや~』と言うに留めましたが、どうした事やら…。

    ほんま、こんど督促状来たら無条件に約束させなあかんな。

    『謎サプリ禁止!』

    を。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    最近、他のブログの悪口しか書いてないけど、なんでなん?

    Re:

    教えてさん、コメントありがとうございます。
    まぁ元々文句多いけどね。
    Saimuさんのは別に文句やないよ。
    文句に見えるならそれでええけど。

    ころさんのは文句やね。

    どちらにしても悪口ちゃうよ。
    嘘書いてないしな。
    こんな事実がありますよて書いてるだけや。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    シンさんの奥様、つわものですな^^
    奥様、確かにご自分の給料で買ってるから勝手かもなんだけど
    お金払ってない時点で買ってないよ~(汗

    Re: シンさんへ

    あんじゅさん、コメントありがとうございます。
    確かにw

    確認したら金曜には正式に購入したそうですw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん