ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 最近、他のブログの悪口しか書いてないけどなんでなん?

    最近、他のブログの悪口しか書いてないけどなんでなん?


    昨日、こんなコメントが来た。

    “最近、他のブログの悪口しか書いてないけどなんでなん?”

    うーん。

    悪口は言うてるつもりはないけどな。
    まぁ『人の事ばかりやけどなんでなん?』て聞かれたなら他の答えがあるんですが。

    仮に『人の事ばかりやけどなんでなん?』と言われるならば、今まで書いてたギャンブル論的なことや、債務整理に関する事はワードプレスの方に書いてるから。

    もともと、このブログは『自己破産などの金融事故を経た人が資金調達しようとした時に貸してくれる業者さんを紹介したり、延滞などに陥った時にどうすれば良いか?』を私の経験を元に書こうと言うコンセプトで始めました。

    破産して、また金借りて、延滞してって人の情報なんてネット上に無かったですからね。

    ネット上に『ブラック融資』とか『審査の甘い金融機関』とかのページは掃いて捨てるほどあるけど、そんな経験もない奴がアフィ目的で始めたやつばかり。

    それに肉付けとして経験者の口コミを書かせることでページ運営者が儲けてる、みたいなね。

    そんなん、社会の養分になって落ちた奴がさらにそいつらの養分になるだけですからね。

    それなら、本当に経験した立場で書けば誰かの役に立つやろうってのが出発点でした。

    しかし、毎日金借りるわけでも金返すわけでもないから毎日書くとなるとそれだけでは書けない。

    なので毎月の返済状況やギャンブルに対して思うこと、同じ様な借金持ちのブログを見て思うことなどを書く様になった。

    そして、いろんな事情でワードプレスのブログも始めることになり、こっちのブログもやる様になったから、ワードプレスの方を元々の目的に近くして、こっちを自分の気持ちを吐くブログにしようと棲みわけたんですわ。

    さらに言うとこのブログをやる事でいろんな人とネット上で知り合った。
    リアルのツレならば直接文句なり意見なり言うところを、ネット上の知り合いにはそうはいかない。

    となると、後者に何かを言いたいときはここに書く。
    特にコメント欄が無かったり、書いても公開しなかったりする場合には。

    『コメント、公開されなくても本人に伝わってるなら書かなくていいやん』と思う人もいるかもしれない。

    まぁ、こっちに非公開コメなりメールなり返す人に対してはそれでもええけど、そうじゃない人の方が多いからね。
    コメント、選別する奴って。

    じゃ同じこと書いて世間に公開してやったほうが私的にはスッキリするからね。
    こっちはコメントフリーやねんし、文句ありゃかきゃいいんやから。

    Saimuさんの件なんかはコメ欄あればそこに書いて済ましたと思う。
    私憤やからね。

    でもころの奴なんかはなんぼあいつのコメントに書いても公開はしないし、ここでコメント返しで本人に言うても響かんからね。

    じゃ、せめてここを見た人だけでもアホみたいな自作自演の嫁さんブログなんかに引っかかるなよ、て書いてるだけ。

    有る事無い事言うのが悪口やろ?
    私のは事実の報告だけやから。

    しょーもない情報商材詐欺とか架空請求とか、債権回収会社を騙った詐欺とかに引っかからないでね、と書くのとなんら変わりませんよ。

    バレバレの嘘に騙されて彼のアドセンス収入に協力する必要はないでしょ?って話。

    別に嘘ってわかってて協力する人まで止める気はないよ。

    嘘でもおもろければええやん。

    まぁそういう事。
    悪口じゃなくて事実の報告。
    アドセンスのユニット名、『妻モバイル』にしてるよ~て他のコメントで書いたらすぐ変えやがったけどねw
    よーみとんねん。

    どちらにしても、こっちのブログは日々思う事や、返済状況とそういうネットを通じてしか伝わらん事を書いてるから、比率的にそれが多く感じるのかもしれませんね。

    そんなんいらないって人は新ブログの方に来てください。

    まだ記事の積み上げなので、たまに業者紹介とかの記事になったり、書かなかったりはするけどね。

    もともと私は所謂、ネット民は嫌い。
    『虚々実々のネットの世界』と言われても腹立つもんは腹立つし、心配なもんは心配。

    それを思った通りに書いてるだけですよ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    ころさん、うろうろしてるよーうちのブログに足運ぶ人ナンバー3やもん!笑

    No title

    こんばんは!こっちは悪口なんか言ってないと思っても相手は悪口だと思うかも知れません。でも自分のブログなので、やはり自分の思ったままに書いたほうがスッキリすると思います。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    あの広告ユニット名の素早い訂正には焦ったよ。
    まぁ後ろめたい事してりゃ人の評判は気になるもんやで。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    別に聞かれて困る陰口言うてるわけじゃないし、誤解されだからと言って困る相手でも無いからね。
    まるで事実無根なら酷い話やけど裏も取ってるしねー。

    No title

    シンさん、こんばんは

    シンさんの記事は 読んでいてこちらもスッキリします。
    読む方のとらえかたは 人それぞれです。

    バイナリーゆう子さん やめられるそうですね
    あの人 もしかして男性なのでしょうか?

    すみません、どうでもいいような事を聞いてしまいました。

    シンさんの記事 いつも楽しく読ませてもらっています

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    まぁずっと前に『ある人にとって面白い事はある人にとっては面白くない事』だと言う趣旨の記事を書きましたが、基本的にそう思ってるので気にはしてないんですけどね。

    「バラされたらまずい」とか「痛いとこをつかれた」って人から見りゃ悪口に見えるのかもしれませんが、基本事実しか書いてないしw

    ゆうこ、ブログ自体やめるんですか?
    スペさんの新ブログみたいにアカウントごと売りに出してんのかな?マリアグループ。

    じゃ、すぺさん、4個目のブログが出るかもねw
    powered by 借金マリアで。

    Re: Re: No title

    羊羹ママさん、追記。
    ゆうこ、男やと思いますよ。
    それもオッさんってかジジィ。
    本棚の本が若い派遣コンパニオンのそれじゃなかったからね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    あれ多分、自分で貼ってるんやろなとは思いますわ。
    私も他のスレで見たけどなんか微妙に不自然やから。

    いろいろうまくいく事を祈ってます。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん