ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > なんだか支払いが厳しいな…

    なんだか支払いが厳しいな…


    やっぱ、年末年始使いすぎた…orz

    どうにもこうにも、今月の支払いが厳しい。

    そりゃ遅れていた家賃や光熱費も詰めたし、娘の成人式のセットや着付けの金も払った(余裕あると思ってたら思ったより高くて持ち出しになった。40,000弱もかかりやがんの泣)。

    にしてもキツすぎる。

    先月上旬にSoftBankまとめて支払いでSoftBankカードに2万円チャージしたのが地味に効いています。

    先月の振り分けみたらやっぱり計算に入れてなかったんですよね~。

    で、今回の出張時の仮払いから取り敢えず補填して払う事に。

    この分は出張精算時には返さなくてはいけないからね。

    まぁ取り敢えず、来週月曜の給料日に向けて振り分け。

    ユニズム 15,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 3,000円
    借金返済 合計21,000円。
    慰謝料50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(2人分)20,000円。
    仮払い返金 20,000円
    計191,000円。

    給与手取が205,000円。

    残14,000円。

    以前に比べると余裕が出てきてるように見えるのですが、実は非常に厳しい。

    前から書いているのですが、これはあくまで私の給与の振り分けであって、これだけでは生活できないんです。

    見てわかるように食費や光熱費、雑費などを一切計上していない。
    さらに言うと、前倒しで使ってしまっている私の通勤費も。

    それらは食費や光熱費は嫁さんのパート収入から賄い、私の交通費はネット収入で賄ってきました。

    しかし、その両方共が落ちてきてるんですよね。

    嫁さんのパート収入は以前が働き過ぎだった事もあり(月200時間以上働いてたから)、勤めている会社からシフト削減の指示が出た。

    その為、1割から2割ほど減っています。

    ネット収入も昨年8月からジワジワと落ち続け、今や雀の涙ほどです。

    まぁこっちはそんなにあてにしてないから「あればいいな」って程度ですが。

    手持ちが無くなれば嫁さんのパート収入から補填してもらっていたのが、昨年12月の例を見るまでも無く、私が嫁さんに補填しているような状態になってきているのです。

    しかしそんな金は当然ないので、出張旅費をできるだけ浮かせたり、それでも不可能な場合にはSoftBankまとめて支払いを使ったりしている訳です。

    ユニズムさんの支払いが終わるまで、あと少しと言えどもまだ半年程度はかかる。

    ここらで嫁さんのパート収入も含めた世帯収入全体で立て直しを図らないとヤバそうですね。

    まぁまた日雇いバイトにでも出るかな。

    金が足りなきゃ節約するか稼ぐかどっちかしかないですもんね。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは・・・借金カテゴリー・・・すぺさん復活成功されてますね。うーん
    ( ˘ω˘ )

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    あのアカウント、借金マリアのやつやん。
    ドメインごと買ったか貰ったか、それこそスペさんが外注なんやろ。

    あれなら私が書いても戻れるよ。

    まぁ私は読む気せんが、引き続き人気もんでえーんじゃないですかw

    村から追い出されたスペさんが人気あるからマリアの後次いでまかり通るって、、、
    やっぱ架空は村の関係者確定じゃない?!

    今度ゆうこので誰か次いだりして、、( ̄▽ ̄)

    本当に談合だらけの村だねー、、( ´ ▽ ` )ノ

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    いや、スペさんのマリアグループ入りと村云々は直接関係ある話じゃないと思いますよ。

    あのドメインがマリアグループのヤツなのは間違い無いけどね。
    『貧乏ママの未来予想図』って名前やね、もともとはw

    連投失礼、、
    んじゃいずれ借金カテまた追い出されないと筋通らないよね、、、?

    同じ人がブログやって片方良くて片方駄目って、、、村が架空作っててやらせて利益でるからOKなら辻褄合うんじゃない、、

    本当は自由のネットで強く村の批判言えないって事自体が変だと思うよ、、シンさんの言う通り民主主義じゃ無くて独裁村だね、、

    昨日からスマホがすぐ落ちるんだけど、俺も目〜つけられた?( ̄▽ ̄)

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    どうですかね。
    カテゴリー追放やブログ村追放は書いてる人じゃなくてブログ自体が問題やって建前ですからね。

    ブログそのものを変更すりゃ追放されないんとちゃいますかね。
    どちらにしても人が恣意的に判断することですからね。

    まぁひとつ言えるのはよーやるわwって事くらいですわw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん