ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 人はなぜギャンブルで負けるのか?

    人はなぜギャンブルで負けるのか?


    先日、Saimuさんについて触れた時に同じ話題でブログを書いていた人がいたのでたまたま訪問した。

    すると、その記事で私の記事を紹介していてくれたので、お礼方々コメントを入れさせてもらった。

    そして翌日、再び訪問すると衝撃の記事が!

    なんと250万の借金をバイナリーオプションでわずか10日少々で完済したというのです!

    凄いな…。

    まぁその後、数日で再び70万以上溶かしてるからそんな甘いもんじゃ無いんやろうけど。

    そんなツワモノが書くブログ、『赤単発』にて物凄く良い記事が上がっていたので紹介します。

    これ↓
    じつはハイローオーストラリアのアフィリエイトをやっていた・・・

    タイトルはアフィリエイトについてですが、深く納得したのはギャンブルで負ける仕組み。

    物凄く分かりやすく、かつ納得できる内容です。

    まぁ当たり前と言えば当たり前の話なんですが、バイナリーオプションの出金(パチンコなら交換って事になるかな)をゲームのセーブポイントと捉えるあたりは素晴らしいセンス。

    わかりやすい。

    なんでコツコツドカン、利小損大になるか改めて理解できました。

    そして、ギャンブル馬鹿なら一度は考える『毎日少しづつ、確実に勝っていこう』という発想の愚かさも思い知らされた(30男さん、見てるか~w)。

    興味のある方、今現在まさにギャンブルで目が曇ってしまってる方は是非読んでみて下さい。

    やっぱ大金勝つ奴は一味違うわw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさん、こんにちは

    派遣コンパニオンさん、バイナリーオプションカテで健在のようですね。
    最近、記事がバイナリーonlyなので引っ越したのでしょうか?

    最近、バイナリーオプションが人気のようですが 私的には好きじゃないですね。

    「バイナリーで借金完済」とか 「○○万溶かした」とか メンタル面 相当強くなければ精神を虫食むギャンブルだと思います。

    皆さん、それら全てを承知の参加でしょうが 理解に苦しみます。

    いつもシンさんの記事 楽しく読ませていただいています。

    No title

    こんにちは!その250万で完済したみたいな記事は読みました。すごいなぁ~と思ってましたが・・・また?💦けっこう負けてらっしゃるようですね。はぁ~あれで終わってれば良かったのに。やはりそこが理解できません。

    Re: シンさん、こんにちは

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    ゆうこはmakimakiの使ってた『2枚目からのカードキャッシング』のアカウントを使って書いてるみたいですね。
    ブログ内容を変えただけじゃないですよ。

    もとのアカウントは試しに売ってみたんかもしれませんね。

    貧乏ママのアカウントをスペが書き、2枚目のアカウントをゆうこが書くとなると借金マリアグループの大量人事異動ですねw
    気付いたらjikohasan.meのドメインでわたしが書いてるかもしれませんわw

    バイナリーは別ブログに書きましたけど、それ単体では完全な丁半博打、ギャンブルですよ。
    大きく勝つ人がいりゃ、当然大きく負ける人もおるし、私もそんなにもてはやすようなもんじゃないと思いますよ。

    Re: No title

    ともちんさん、コメントありがとうございます。
    まぁそんなもんですよ。
    でもリンクした記事はええ事書いてると思いますよ。
    そこまでわかっていてもやめられへんのがギャンブルってもんですわ。

    No title

    シンさん見てるよ〜
    毎日少しずつ確実に勝つ愚かな発想も自覚してるよ〜w
    無謀な事だとわかった上であえて挑戦してますよ〜w

    赤単発さんの記事
    いい事書いてますね(^ ^)

    Re: No title

    30男さん、コメントありがとうございます。
    そうは言いながらも勝った金を惜しまず次の勝負に突っ込むやり方は同じやからな〜。
    ひょっとしたら同じ様に大勝ちして完済するかもしれんね、30男さんも。

    しかしいい記事やわ。
    同じ博打打ちにしか絶対にかけんよな。

    シンさんへ

    シンさん、おススメの記事読ませてもらいました^^
    本当に自分がギャンブルに負けるのわかる・・・。
    余裕資金がないとやっぱりギャンブルはやるもんじゃないと
    しみじみ思いました(-.-)

    Re: シンさんへ

    あんじゅさん、コメントありがとうございます。
    勝たなければいけないという気持ちがより負けさせるという仕組みがわかりますよね。
    追い込まれての勝負はほぼ負けるって事ですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん