ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 疲れ切りました。

    疲れ切りました。


    もうあかんわ…orz

    本日、無事に10人組手を終えました。

    さすがに40半ばの肉体は言う事を聞かん。

    最後は立ってるだけのフラフラでしたが何とかやり終えました。

    とりあえず、今年の目標の1つは達成。

    後は自分の借金の完済、嫁さんの借金問題の解決。
    それに注力していきます。

    もう今日はスマホを持つ手も震えるような状態です。

    風呂入って寝ますわ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    組手お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そして、今年の目標1つ達成もおめでとうございますヽ(^o^)丿

    Re: シンさんへ

    あんじゅさん、コメントありがとうございます。
    疲れました〜。
    でもアドレナリン出てるのか、なかなか寝つけませんわ。

    シンさん、アドバイスありがとうございました。

    昨日のコメント、意図的に消したのではありません。若干言い回しを修正しようと作業中に消えてしまいました。

    その後、「貸す」「貸さない」の押し問答があって、女が「車を担保に入れるから」と言い、僕は「車は金利生まないけど借金は金利で雪だるまで増えるし、車売れよ」と言いました。女は言い張りました。「私にはもう車しかないし、売りたくない」

    この言葉が僕の琴線に触れたと言うか、行間に涙を見てしまったというか、、、急にいじらしくなって、「その車でドライブしよう。お金を貸すかどうかはわからないけど、話は聞いてあげる」と返し、待ち合わせることにしました。

    待ち合わせ場所に現れたのは、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    なんでそんな話になんねん。
    車売ってでも返せなんか一言でも言うたか?
    返さんで専門家に相談せえって答えたやんけ。
    参考にする気も解決する気もないんなら人に聞くなよ。
    なんで車売れと言えて、弁護士費用なら貸すと言われへんねん。
    まともに解決する気もない、堂々巡りの話を作って遊ぶだけなら付き合いきれんわ。
    そこに現れたんなんかまるで興味もなんもないから書かんでええで。
    書いても消すわ

    そうなんですか?シンさんのアドバイス、ありがたく参考にさせていただいているんですが、、、。ほんとうに助かっていますよ。女に返信する前にここに書き込み、リアルタイムにシンさんのアドバイスをいただき、ほぼそのように対処しています。

    弁護士費用出してあげるから借金精算するようにも言ったし、車売って返済に回すようにも迫りましたよ。

    今シンさんが多分感じていらっしゃる違和感、徒労感を、僕は女に対して感じました。「せっかくアドバイスしてやっているのに、、、ますます泥沼にハマるのではないか、、、」

    ただ、シンさんご自身はヤミ金を体験されたわけではないですよね?ネット上にも信頼にた足る体験談が無いですよね?あるのは、弁護士さん、司法書士さんの「商売上の」ホームページ情報ですよね。もちろん嘘ではないでしょうが、商売上、かなり誇張もあるのではないか?

    相手がヤミ金だけに結果が予測しづらい、相手次第で結果が変わってしまう、これもシンさんのアドバイスだったと思います。そうであるならば、本人の意向を尊重するしかないですよね?そう思ってしまったんです。

    どんな結果になるか、後日ご報告しますよ。同じ悩みを抱える方のご参考になれば幸いです。

    すいません、車売って返済しろ、はシンさんのアドバイスではないです。僕自身の問題なら、また、僕の嫁さんの問答なら、間違いなく弁護士に駆け込むのですが、今回はそこまで強制できないのて、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    個々まちまちやから一個づつなんて解決できんし、やるならまとめて対応できる方法をとった方がいいというたんですよ。
    結果ぎ予測できないから本人の意思に任せるしかないなんていうてない。
    本人の意思が大事なんは解決したいんかしたくないんか、それだけですわ。
    いうてる事見てると解決したいとは思えん。
    強制できない間柄やというならもう無理やん。
    静観するのが正解とも言いましたよね。
    私と社長と話しても時間の無駄やで。

    ほんまにちゃんと解決できるなら誰かの役に立つかもしれんとは思うけど、それなら自分でブログ作って、ちゃんとつじつまの合うように一から経緯を整理して書いてくださいよ。
    ここでの結果報告はいらんから。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん