ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ブログで稼ぐという事

    ブログで稼ぐという事


    以前に『ネット収入を返済の柱に据えるなんてバカげてる』という趣旨の事を書きました。
    (この記事ネット副業で返済という考えが甘いと言う理由。

    しかしながらネット副業の可能性自体を否定するつもりはありません。
    矛盾するようですが。

    要は、『ネット収入を稼ぎ出して返済してやるぞ!』ってのが甘いと言うてるだけで、『稼げもせーへんから頑張るな』と言うてるわけじゃない。
    それが無くても返済できる態勢を整えた上でチャレンジするのはええと思ってるんです。

    私自身もどうすれば収益化できるか?ってのはやっぱり考えます。

    まぁこのブログが収益を産まないとは言いませんが、もの凄く浮き沈み激しいからねw
    ちょっと私のブログは特殊な気もしますけどね。

    ともかく、そんなブログ収益化。

    ハ◯さんのような若干、眉唾感を醸し出してる話じゃ無く、うまく成功している例が同じ借金ブログにあるのをご存知でしょうか?

    それは株とFXで2270万失った男の本気節約術というブログ。

    ブログ村の借金カテゴリーにも登録しているので探してみてください。
    てかリンク貼ったけどね。

    ブログ村に登録していると言っても、ランキングバナーも貼ってないくらいなのでほとんどブログ村からの流入は無いと思う。
    OUT、ほとんど無いからね。

    私もブログタイトルはブログ村に登録してる頃、新着記事で見かけるので知っていましたが、あまり読んだ事なかった。

    しかし先日、完済が近づいてるとの記事があり興味を惹かれたので読んでみて驚いた!

    この人、借金ブログでは一番の成功者ちゃうか?

    返済は小遣いとクラウドワーク、それにブログ収入を加える形でされてきたようなんですが、最初は少なかったブログ収入部分が今では家賃2ヶ月分(おそらく20万くらい。この記述になる前はプレステ4、4台分だった事から推定)にまで増えている!

    で、月々25万を返済する事で約270万の借金を残り25万まで返してきたようです。

    この人の場合、仮にブログ収入が見込めなくても月5万返済で完済を目指せるという目論見があった事も大きい。

    金額的には柱になっていても、最初からそこに頼っていたわけでは無いのです。
    それは初期の記述を見ればわかります。

    にしてもブログ開始1年も経たずに20万近い収入を叩き出してるのはすごい。

    あまりSEOがどうの、テンプレートがどうの、もちろんブログランキングがどうのって内容は無いんです。
    全く対策してないわけじゃ無いでしょうが、そこに終始している様子は無い。
    そして更新ペースが速いわけでも無い。

    ただ1つ。

    記事の内容が物凄く充実してる!

    たとえば『ふるさと納税』関連の記事では、オススメの納税先(寄付先)を50位からカウントダウン方式で紹介したり。
    もちろん、元ネタはあるのでしょうが自分でしっかり噛み砕いて自分の言葉で50それぞれにコメントをつけて。

    同じような記事を書いてる人もいますがせいぜい5位くらいでしょ?
    よくて10。

    携帯関連でも同様。

    興味がなければ読み切れない情報量だと思いますが、知りたい人にはちゃんと役に立つ記事内容とボリュームになってる。

    私が、ワードプレス版のブログ、『ブラック、自己破産からのキャッシング WP』の記事を書くときでだいたい1500から2000文字程度。

    このブログの管理人、テンさんはその5倍から10倍くらいのボリュームだと思います。
    文字数数えてないから感覚でねw

    なかなかこれはできない。

    しかし、これくらいやらないと安定したネット収入なんて見込めない。

    やたらテクニカルな事に執着してもしゃーないんですね。
    結局は中身。

    本気でネット収入云々と考えてる人には物凄く参考になりますわ。

    ページランクがどうの、SEOがどうの、なんて副次的な事に過ぎないんですね。
    しっかり時間をかけていいものを作れば結果が出るって見本のような気がしますわ。

    ただ1つ、注意しないといけないのはこのテンさん、もともとかなり優秀やって事。

    2270万を失ったのに借金270万って事は、もともと2000万の貯金があったんやからね。
    30歳にして。

    何回もみみちい借金してはコケてを繰り返してる私らのようなレベルでは無いのかもしれませんね、もともと。

    やっぱ才能あるところにしか金はよってこないんかな~orz

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    私の認識では、ブログで稼ぐといかうことは、よっぽどその方面に才能があるか、すっごい努力しているかだと思うのですが、、、

    大多数の人にとっては、普通に本職で努力する方がよっぽど楽で効率がいいでしょう。

    ただ、シンさんのように、多くの人に役立つブログを作るということは、それだけで 喜びだと思うのですが、キレイごと過ぎますかね?実際はどうなんでしょうか?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    お小遣い程度ならともかく、10万円を超える金額を安定的に、という事になれば社長の言う通りやと思いますわ。

    私のブログが人の役に立つのかどうかはともかく、書くことそのものに意義を見つけてますから、私はそれでいいですよ。

    そのブログ、結構前から私もチェックしてました。
    昨日試しにブログ記事の文字数チェックしてみたら6000文字近く書いてましたね。
    時事ネタに絡めてしっかりと分析もされてますし。毎日更新はされてませんが、一記事であれだけのコンテンツならばアクセスがあるのもうなづけますわ。

    シンさん、こんにちは。

    本気の〜、ブログ見ました。確かに凄いです。
    文字数は多いですが、綺麗にまとめられていて、最後まで読んでも疲れない!さらに、ついつい違う記事も読んでしまいます。

    才能ですねー

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    6000ありましたか。
    結構なボリュームですよね。

    キーワード的にはアクセス集めるであろうことを書いていても、本人は時事ネタを書いてるという感覚はないでしょうね。
    何でもかんでもじゃなく、自分で経験したうえで自分が書けそうな内容しか選んでませんからね。
    記事に「アクセスを狙ってます」「収益を狙ってます」という匂いが全くしないのも特徴やと思いますわ。
    結局、テクニカルなことじゃないんやなーってのはあのブログを見るとすごい思いますね。
    実際、役立つしね。

    Re:

    トキさん、コメントありがとうございます。
    興味のある記事ならずっと読めてしまいますよね。
    しかも、だいたい求める情報量を満たしてくれるから納得して何か買おうと思ったらそのままリンクから買うと思いますわ。

    紹介はしたけど、真似できるもんやとは思いませんね〜。
    ほんま、才能ですわ。

    シンさん、こんにちわ。

    日曜日は嫁はんの目を盗んでの投稿のため、中途になってしまいました。

    あまり書いてもご迷惑をお掛けするので、最後にオチだけ、、、

    彼女は待ち合わせ場所に、車の譲渡証明、委任状、印鑑証明を持って待って来てました(手馴れてますね 笑)。担保としてそんな簡単に処分できるとは全然思っていませんが、、、

    車はベンツでした。 笑

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    もうアホらして話になりませんわ。
    オチもいらんて言うたのに。
    顛末の報告もいらんで。
    役に立つと思うならライブドアでもfc2でもええから自分のブログ立ち上げてやってね。
    タダやし簡単やから。

    いや、僕自身がびっくりしてます。「事実はブログより奇なり」ですね。

    これで終わりにします。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    はい、どうも。

    はじめまして

    シンさん、はじめまして。ブログランキングからきました。

    私も借金をきっかけにブログ、アフィリエイトを始めた人間ですが、
    楽して稼ぎたい気分ではまったく収入にならないと実感してます(^^;

    それでも稼げるようになりたいと思うので、いろいろ記事読ませて頂いて勉強させていただきます(^-^)

    Re: はじめまして

    りせっとさん、コメントありがとうございます。
    何をやってもなかなか簡単には稼げませんわ。
    闇の社長さんのコメントにあるように、一部の才能ある人間を除けば普通に働く方が割りに合うってのが真実でしょうねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん