ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 土日のスロと会社のことと

    土日のスロと会社のことと

    20131023212328cce.jpg
    相変わらず土日に時間があるとスロいってしまいます・・・。
    といっても金も無いので5スロです。
    おかげでほんの2000円、3000円の負けですんではいるのですが、これでも私にはむちゃくちゃ痛い額です。
    どーにも反省が無いって言うか、バカと言うか。情け無いですね。
    しかし、ペルソナってどうやったら勝てるのかさっぱりわからん。

    ところで会社なんですが、あれから余り動きが無いです。
    社長が中国に出ていて、返ってくるのが20日になるのでそこで何らかの動きはあると思いますが。
    でも、なーんか普通に商売しちゃってるんですよね。
    状況考えればもう詰んでるはずなのに・・・・。
    てか私としては早くたたんでもらって次に移りたいんです。
    こんな状態では営業できませんし。
    将来設計も立たない。
    まぁ将来設計立てずに借金してるやつが言うな、と思われるでしょうが(笑)

    借金の返済に付いてはセディナカードのキャッシング分を24000円ばかし返済しました。
    しかしながら直ぐに20,000円キャッシングする予定です。
    いわゆる利息だけの返済ですね。
    でもこれができるだけありがたいですねー。
    やっぱ助かりますね、クレジットカード。
    私の紹介している業者さんは全て、基本的に再融資、追加融資は再審査ですからねー。
    返済状況悪いと借りれないんですわ、枠があっても・・・。
    でも助けてもらったことには変わりないので感謝してますけどね。
    とりあえず今は返済あるのみですね。

    おまとめはここ↓まぁ私は否決でしたけど(笑)




    応援クリックお願いします↓
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    スロットに行く時間があるのならバイトでもなさった方がいいように思えるのですが・・・でも少しの負けなら趣味で遣ったと割り切るものなのでしょうか。周りにパチンコ等する人がいないので、よくわからなくてすみません><でもやめた方がいいですよ。私もFXなどの投資をしたくてたまらないけれど、ガマンしています。一緒に頑張りましょう!!!

    No title

    mikanさま
    コメント有り難うございます。
    そうなんですよねー。基本的には手持ちのあるときほどバイトを入れるようにしているんですが、日雇派遣なので思うように仕事が入らないときがあるんです。
    ほんときっぱりやめてしまわないとまた盛大に負けますしね。
    勝っても負けるまでするし。
    パチでも相場でも借金抱えてまでやる人の行動は同じですもんね。ブログを始めて他の人のブログを読むようになって特にそう思います。
    励ましてくれて有り難うございます。一緒に頑張ります!
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん