ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 1月の検索ワード。あの人の名前が目立つ!

    1月の検索ワード。あの人の名前が目立つ!

    あっという間に1月も過ぎ、2月ももはや一週間が経過しました。

    先月、ブログ村を追放された事により1月の検索からの流入数が大幅にアップしています。
    ありがたい事です。

    もちろん、急に普通の検索ヒットがアップするわけじゃないので、増加した分の大半は『シン 借金ブログ』とか『自己破産 シン』と言った具合に御指名の検索です。
    そうやって探してまで来てくれるとはありがたい限りですわ。

    そして1月、もう1個目立ったのはこれ↓

    これは検索数1の『よ』のところですが、他にも


    と言った具合に合計するとかなりの数が『ころさん』の真実を探りに私のブログに来てるw

    さすが人気ブログってとこかw
    前に書いた記事(これ)は基本、状況証拠だけやったので、ハッキリした事実だけ改めて示しておきます。
    あと、私の感想とね。

    その後の判断は見た人に任せますが。

    まず、『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の灯火~』と『多重債務の夫と向き合う私』、ついでに『キャッシングトレーダーの未来方程式』はアドセンスコードが同じ。

    嫁に内緒の…


    多重債務の夫と…


    未来方程式


    そしてアドセンスの広告ユニットには名前を自分でつけるのですが、嫁ブログの広告ユニット名がこちら↓


    『妻 4』、『妻 7』てw

    仮に自分が『多重債務の夫と向き合う』妻だったとして、自分が貼る広告ユニット名にそんな名前つける?
    つけへんよな~w

    普通、ユニット名は『モバイル用』とか『PC用レクタングル』とかそんな感じの名前つけますからね。
    私が自分のブログの広告ユニットに『自己破産 旦那』てつけるかて言うたらつけないと思うけどね。

    仮に旦那が妻用にテンプレートを作ってやったなら可能性はありますが、それだと嫁さんのブログは旦那が知ってるって事になる。

    またアドセンスコードが同じだと収益画面で他に広告を貼っているブログのURL、ブログタイトル等が出てしまっているので、収益を確認する時に旦那ブログもばれてしまう。

    唯一、お互いに知らないという事が通るとすれば、嫁さんはアドセンスのログインパスワードを知らず、旦那は嫁のブログを一切見ないというパターンのみですが、毎日12時ピッタリに予約投稿するくらいのスキルがある嫁がアドセンスについて全く知らないという事はあり得ないので、その可能性も低い。

    もしそうなら『ブログの収益を見る画面すら一切見してくれません。。。』くらいの恨み言の記述があるはずですが、それも無いしね。

    まぁ私は人のブログが架空かどうかなんてどうでも良いのです。
    だいたい100%の真実を書かないといけないなんて事は無いわけやからね。

    そうは言うても、私、半分は信じてるから気になるんですわ。
    FXでの借金は信じてる。
    まぁ今もまだキャッシングで種作ったのは嘘やと思うけどね。
    アドセンスの収益を1月の返済と種銭にあてた思ってるから。
    だいたい、そろそろ借りれないはずやしね。
    途上与信も入るからね。

    とにかく、借金自体はホンマやと思ってる。
    なので嫁の気持ちを想像して書くのはええけど、今の状態は頭狂ってるとしか思えない。

    あれだけ文章にできるほど、嫁・子供の苦労がわかってるならせめて架空で得た収益くらいは家計に入れようよ。
    FX口座じゃなく。

    FX取引はデモトレードでやって、その失敗を公開しつつブログを更新すれば、アホな似非トレーダー達は上からコメントで満足してええ客になってくれるんやから。

    ハッキリ言うて、あいつらが1番アホやけどなw

    お前らが上やと思ってエラそーに意見してるころさんはお前らよりだいぶ賢いでw
    うまく踊らされてるだけなんやけどなぁ。

    すでにその手法を取ってれば良いんやけど、ジャックスのキャッシング以外はマジっぽいからなぁ、ころさん。

    毎回書くけど、私も踊らされてるんかもしれんけどね。
    なんのかんのいうても、今や唯一(3つかw)毎日読むブログやからな、タイを除けば。
    踊らされてるファンの1人やな。

    ともかくバレバレの嘘で人を騙すのは頂けないけど、今良い収入になってるなら一旦FXはやめて騙し通すのも良いと思う。
    で、借金返して、嫁さん子供に楽させてやって、その上で賭けようよ。

    私もその頃には賭けれる身分になってるかもしれんし、一緒にFXにでもパチンコにでも興じるわ。

    この手の内容、興味無い人は新ブログへ!今日は頑張って書いたよ!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    リアルトレード?

    ころさんのトレードはリアルなんですかね。
    自分もアホなトレードの経験は相当ありますが、さすがにあんなキチガイみたいなトレードを長期間繰り返すのはリアリティを感じません。一人で3つのブログを欠かさず更新し、しかも架空指摘コメは厳密にチェックして排除するほど徹底してる人ですしね。

    うーん。

    あんまり、突っ込まんといたってーな。
    そっと、しといたって下さいませ。

    ころにゃんに関してのみ。よろぽん。

    Re: リアルトレード?

    ゴホさん、コメントありがとうございます。
    うーん。
    もし仮に、トレード自体も借金も嘘やとしたら大悪党ですけどね〜。
    ただ、私もトレードについては疑問を持ってるのは確かですけど。
    特に最近はね。
    成人の日にランドで大損こいたあたりまではリアリティあったとは思うんですけどね。
    負け方に欲が見えたから。
    でも最近のは負けに行ってるような気がしないでもない。
    とはいえ人間、追い込まれるとはたから見たら負けに行ってるような賭け方するもんですからね。
    客観的事実に基づかない『疑惑』についてはどちらとも言えませんね。

    Re: うーん。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    なんで?
    なんかそっとしといて欲しい理由あんの?
    どちらにしても誰でもページソースを見りゃわかる事実しか書いてないからね。
    別に厳しいツッコミじゃないよ。

    No title

    同じことを何回も記事にして、もうストーカーのようですね。あなたの「ブラック、自己破産からのキャッシング,」同じブログ名で3つも人気ブログランキング(債務・借金)にありますけど。1つは女の子の設定だし。

    No title

    あっ、言い忘れていました。
    アクセス数、アクセス数、検索、流入!っていつもアクセスのことばかり気にしているあなたは、これを読んだ方がいいですよ。

    http://happy2500.blog.fc2.com/blog-entry-1092.html#comments

    ・・・ブログ村、追放されたあなたには、もう関係ないかな。なんで追放されたの?誹謗中傷記事?ストーカー行為?

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    必死やなw
    こっちは痛くもない腹探られてもなんともないけどね。
    そっちは困るんやろw
    良かったやん、私のはコメントフリーやから主張は出来て。
    お前のは他の人のコメントにもあるように真実を書かれると公開しないみたいやけどさ。

    あ、ちなみに3つ目はゆかちゃんなw
    私と同じ手法でアドセンスコード見てみ。
    別人やとわかるから。

    てわけで、どんな必死になってもこの件ではお前に分はないよ。

    No title

    勝つとか負けるとか・・・くだらない

    Re: No title

    そう。
    くだらんね。
    勝ち負けじゃなく客観的事実を書いただけやからな。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    ゆかちゃんなんか突っ込む価値もないくらいの小物やんw
    触れてもないしな、アホすぎて。
    それこそ鍵コメ様とはレベルが違うで。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ2様、コメントありがとうございます。
    久しぶりですね〜。
    本物、本物〜w
    ちょい痛いねん。
    私が書いたらすぐ反応するから、お互いなんのかんのでファンなんやろねw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    そうなんや。
    単純な掛け算やから全然ハズレでも不思議はないけどね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    今日はひーまーw
    損してるなーて思う事はあるけど、別にええねん。
    それ、趣味にしてるやついてるよね、確実に。
    ブログ村も相手にするから調子乗るんやと思うんやけどな。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いや、ほんまあれはあれで興味深いで。
    私も。
    ただ、ちょっと病気ちゃうか?と思ったりもするけどw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そうなんやー。
    私、読まないと決めたらマジで読まんからね。
    1ミリでも協力すんの嫌になるタイプやからw

    すごいね、シンさんは(^_^)
    あの、ころさんの化けの革剥がしたのだから(笑)
    しかし、ころさんブログ面白いよね、100%架空とわかっていても(^_^;)
    最終的なエピソードがどうなるのか楽しみです

    あと私は相変わらずジャグ専門で頑張っております(^_^;)

    Re:

    マイジャグ2さん、コメントありがとうございます。
    久しぶりですねー。
    ころさん、なんのかんのいうてもまだまだ奥が深いわw
    もはやなにがほんまでなにが嘘かわからんようになってきたw

    ジャグラー、新基準が腑抜けやから相対的にどこでも力入れてくるんちゃいます?
    そうなりゃ勝負する場としては良くなりますよね。
    頑張ってください。

    シンさんへ

    シンさん、こんにちは^^
    架空は面白くても時間の無駄だから読みたくないです。
    私なんかは自分で架空とか調べ方もわからないから
    教えてもらえると本当ありがたいです。
    そして、タイの方のは毎日読んでます(^◇^)
    タイの方は賛否両論ありそうですが、
    男の人のストレートな表現が個人的には面白くて好きです^^

    Re: シンさんへ

    あんじゅさん、コメントありがとうございます。
    タイはオモロイですわ。
    タイに行って女買う話は常に『アホやなー、このおっさん』としか思わないんですが、アホが突き抜けすぎて面白い。
    対して破綻から復活に至る話は『凄いなー』とか『よくそんな考え方ができるな』と驚かされる事が多く、破綻者の心の教科書のようで面白い。

    とても同一人物とは思えんw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そうなんや。
    あんなもん、売れんのか〜w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    私もほぼ同じスタンスです。
    嫁ブログは100%嘘(だって嫁じゃなくて本人やもんw)、トレードは本当、会社絡みはわからんなぁ〜って感じ。
    嘘でやるならスキャの履歴にしないもんね。
    デイトレにしとけば簡単に履歴作れるんやから。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん