ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > スリップした…その2

    スリップした…その2


    昨日の記事(スリップした…)では自分の都合の良いところだけ取り上げて書きました。

    しかし、あんな講釈垂れた私もなかなかスロットから離れられなかった時期がある。

    と言うか、別に辞めます!禁スロします!なんて宣言した事はないので、今より打ってた時があると言うた方がいいのか。

    まぁともかく、今は余裕と思える金も無いからやらないんですが、余裕が無くても足を向けてた時期があるんです。

    ブログを始めた時はまだよく打ってたんですよね~。
    破産歴ありの多重債務者のくせに。

    この記事(土日のスロと会社のことと)あたりまでは結構やってました。

    転機となったのはまさにその記事。
    まぁコメントに腹立ってねw

    そんなこと言うならどっちが辞めれるかやってみよやないけ!

    と思ったんですわ。
    私から見りゃあんたの株やFXもみっともないわい!ってね。

    コメントした人は案の定、今でも含み益が~含み損が~ってみっともない姿を晒してるので名前は伏せますが(まぁ記事読んで貰えばわかるんやけど)。

    そ。
    ただの意地なんですわ、最初はw

    でも今思えば感謝してる。
    あれ以上、貴重な時間を失ってては私は今頃もっと酷い状況になってた。

    今でも思い出すともったいないことしたと思うもんね。
    金はもちろんやけど、時間がね。

    その当時勤めていた零細企業の勤務時間は9時~17時。
    潰れかけてたんで、当然残業なんてなし。

    すんごい時間あったはずなんよね~

    でもその時期、1番稽古しなかったからね、空手の。

    なんでって、スロットばっかしてたから。

    で、負けたら道場に行く電車賃も無かったから。

    今、衰えゆく自分の体を考えたら、あの時間のある時になんでもっとしっかりトレーニングや稽古しなかったんやろうって思うんですわ。
    今、仕事がそこそこ忙しくて時間がないのも相まってね。

    金ってある意味、無限なんですよ。
    頑張りゃドンドン稼げるし、借りてくる事も出来る(私は無理やけどw)。

    でも時間は間違いなく有限。
    と言うか命は有限。

    時間が使えた時に有効に使わなかったら、やっぱり後悔する。

    そういう意味でも、パチンコ屋でクソみたいなにーちゃんと椅子並べて2時間も3時間も浪費するのはもうええわ、と思うんです。

    まぁ競馬や宝くじは買うのにそんなに時間かからんからやってまうんやけどね~w

    私、予想せんしね。
    テキトーに買っとるからw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    本当にあっさり止めれたらどんなにいいか・・・。
    止めたつもりでいた私も約7ヶ月でスリップ。
    でも前ほど行かないでいられるのは
    お金がないのもあるけど
    だんだん、パチスロそのものが
    勝つのが難しくなってきたこともあるのかも^^

    Re: シンさんへ

    あんじゅさん、コメントありがとうございます。
    パチンコ業界がこのまま『遊戯』としての性格を強めるのならばもう勝つ事は難しくなると思いますよ。
    遊戯ですから遊戯料を取るのは当たり前ですからね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん