ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > あかん、100円足らん。

    あかん、100円足らん。


    只今、九州への日帰り出張を終え帰宅中。

    手元には1,080円。
    ICOCAには350円ほどのチャージ残。

    しかし新幹線を降りてから自宅の最寄駅まで、410円の運賃がかかる。

    したがって実質、670円の手持ち+350円のチャージ。

    そして明日の午前中は道場に顔を出さなければならない。

    道場までは片道320円。

    行きはICOCA、帰りは現金で行ったとして350円+30円のチャージ。

    月曜、会社に行くには普通に行くと760円。

    地下鉄二駅分を歩いたとして480円。

    あかん。100円足らん。

    会社に着きさえすれば来週出張分の仮払金が貰えるので生きながらえるのに…。

    なんでこんなことになってしまったんだ…orz

    思い返せば今日のお昼。
    普段なら牛丼程度で済ませる所、一蘭(博多の有名なラーメン屋)に行ってしまったのが間違いだった。

    いや、今日は課長同行。
    まさか『金ないので牛丼にしましょ~よ~、課長ぉ~』とは言えない。

    したがって一蘭に行く事自体は間違いでないと言い切れないまでも致し方ないとは言える。

    問題はあれだ…


    替え玉な!

    よくよく考えりゃ替え玉、190円は高いよ!
    てか、食うなよ!

    しくじったなぁ~。
    あの替え玉、食わなきゃなんの問題もなかったのに。

    100円くらい、どっか落ちてないかね。
    できれば500円が落ちてると心にゆとりが出ますけれど。

    まぁ、さすがに100円くらい嫁さん持ってるやろうけどさ。

    ほんま、ただ生活するだけで緻密な計算が必要やわw
    100円単位の金に縛られずに生活できるのはいつの日になることやら…。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓











    コメントの投稿

    Secret

    地下鉄2駅、280円てどこよ? 笑

    替え玉は私の感覚では100円です^_^
    本当にヤバイ時は、ポイントサイトを電子マネーに変えて返品してと、やってました。
    今は1日の換金限度が決まってる(^^;;
    時代は変わっていきますね!

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    甘いな。
    単純な引き算じゃないねん。
    歩く場合と乗り換える場合は使う電車も降りる駅も違う。
    そういう事。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    一蘭は高いんですよね、替え玉。
    他ではだいたい100円くらいですわ。
    SBIネット銀行に700円あるんですけどね〜。
    引き出せないのよ、小銭w

    No title

    不覚にも、私も考えてしまいましたわ。
    すみませんww

    赤かピンクやな。紫と青は無いな。
    (別に根拠は無いけど、勝手に近鉄からの予想)
    緑やったら有り得るなー、とか。

    一蘭て、店舗によって微妙に味が違う様に感じる
    のって私だけですかね。



    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    ブログ村在籍時に居住地香芝って公表してたからね。
    近鉄で正解ですよ。
    となると自ずともう1つのルートもわかるとは思いますけどねw

    私、一蘭初めてやったんですよねー。
    なので店舗間の違いはわかりませんが、天一はなんか店によって違う気がします。

    No title

    そうそう、茶色があったね。

    香芝~

    昔、香芝のラブホ(もしかしたらわかるかも)で、友人が
    コケて頭打って、救急搬送ってこともありました 笑。

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    香芝インターのラブホ街は近隣には轟いてますからねw
    あそこ、一応天然温泉やしね。
    その分、温泉成分で風呂場ヌルヌルしてるから滑るんよw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    アホらしなるやろ〜w
    なんで言いなりでいちいち対応せなあかんねん!って思い出したらやめ時やわ。
    意外に力無いしなー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん