ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 退屈だねぇ

    退屈だねぇ


    金は無いのに時間だけはある…。

    そんなのはずーっとではあるけども。

    やっぱり借金持ちの貧乏人たるもの、唯一平等に与えられてる『時間』を金に変える方法は考えんとあかんよな~。

    と言ってもネット収入なんて狙えないしな。
    だってパソコンも無いんやもん。

    iPhoneと4G環境だけやとこのブログともう1つのブログを更新するので手一杯。

    と言うか目がかすむw

    もう40も半ばやもんな。
    小さな画面を見続けるのは限界がありますわ。

    せめてタブレットPCとwifi環境くらいないと、クラウドワークなんかで収入を得るのは難しい。

    でもY mobileのポケットwifiの分割審査には落ちたし、だいたい月々の支払い以上に稼げる気がしないしな~。

    というわけで却下。

    師匠から道場の支部やらねぇか?って話もあるんですが、これまた金にならないからな~。

    月謝4,000円で20人生徒きても月80,000。
    ここから師匠にはまぁ2万円は払わなあかんやろうしね。

    で、週2回やるとなると市の体育館を借りたとして週3,000円。
    月で12,000円。

    さらにミットやら備品を揃えるのにも結構かかるし、意外にミットってすぐに痛むので買い替えも必要やし。

    で、生徒が試合に出るとなると当然出掛けて行かないといけないのでその交通費もかかる。

    そーなると20人の生徒くらいでトントンか持ち出し。
    だいたい20人も生徒集めるのも大変やし。

    これも却下か…。
    いずれはやるつもりではあるけど、金の無い今じゃ無いよね。

    やっぱ日雇いバイトかな~。

    暖かくなってくれば働きやすいしな~。

    なんでこんな事急に考えるのかというと、進学希望なんよね、下の子。
    まぁ暇なんもあるけどさ。

    今のままじゃ授業料どころか試験代も払えん。
    入学金くらいは1年で貯めやんとどうしようも無いもんなぁ~。
    金借りられへんし。

    楽になりそうになれば次々と金のかかる事ばかりですわ。

    まぁ40代くらいの人は皆そうやろうけどね。
    そう考えるとギャンブルなんてしてる余裕無いよね、みんな。

    まぁ勝ちゃええんやけどねw

    1発、フェブラリーステークスにでもかけてみるか。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、パソコンないんすか?パソコンなんて中古で買えばいいんですよ。私が使っているのなんて15,000円ほどだけど、十分ですわ。iPhoneでここまでの記事書いてるって凄いですよ。あっ、たった今さりげにもう1個ブログ追加したので見に来てくださいよ。

    No title

    私は独身のころ、スキューバダイビングのバイトしてました。
    タンクかついだり、水中パートナーやったり。勿論、ライセンスも、その時に取得。

    後はいろいろやったわ。

    エライとこに嫁にきてからは、専業主婦、介護主婦一直線。

    最近はブログ売買流行ってるんですか?
    ジョンさんブログも、明らかに別人が更新してるし、売ったんだと思います。

    ころかすさんも売ればいいのに。あんなブログ書いてても仕方ないわよ。
    妻めぐみブログも、とうとう、食べれなくなったら、水を子どもに飲ますだと!

    児童手当て入ったから焼肉食べてるかもね。

    コンパニオンさんはバイナリー一色
    主婦借金さんもね。この二人は一生抜けられないわよ。
    まだ、若いのに…

    私はブログで借金返してFxも頑張ってるという、ブロガーは大嫌いです。

    この二人は完全に頭がおかしくなってる。
    つまり、一発逆転狙ってるわけか、ほとんど、バイナリー依存症じゃないの?

    それもかたや独身女?かたや主婦。怖いわよ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    その15,000円が無いんやってw
    あと、やっぱりネット環境のランニングコストがキツイですわ。
    まぁスマホはSoftBankで贅沢してる分、しゃーないね。
    あんま量産するとボロ出るで〜。
    よー3つも4つも更新できるわ。
    私なんか一個も思いつかん時あんのに。

    Re: No title

    ななしさん、コメントありがとうございます。
    誰や〜w
    エライとこに嫁に来てからって事は化け猫さんか〜?

    それはそうと、スキューバのバイトって良いですねー。
    ライセンスも特殊技能やし。
    眠らせとくのはもったいないよね〜。

    No title

    あ、名前を忘れました。
    ごめんなさいね。

    いまの世代は気の毒ですね、、、親もね。
    国立でも、初年度80万以上。
    親に頼れない子は何百万の(奨学金)の借金背負って社会人スタート、、、
    悲惨過ぎやわ。

    Re: No title

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    私もコメントの最初だけ見て返信してしまいました。
    ごめんなさいね。

    joenさんのブログは今は別人更新なんかな?
    過去記事掘り起こして加筆修正してる感じやけど、あの内容じゃコンテンツとしての価値がないからホンマに売れたんかどうかも怪しいですけどね。

    私なら買わんもん、なんぼ金余ってても。
    あと、金ない金ないて言うてて、ブログ売買話に過剰に反応した騙されやすそうな人にだけ声かかってるのも怪しいなと思うけどね。

    まぁ人が損しようが得しようが、騙されようがどうでもええけどね。
    アホやと思うだけでw

    コンパニオンは多分若い女なんかじゃないですよ。
    まぁバイナリーにはまってるのはホンマかもしれんけど。

    主婦借金は誰の事かな?
    どちらにしても私も同意見ですわ。

    みっともない。

    これに尽きますね。

    あ、あと私もころさんのめぐみブログはやめた方がええと思う。
    何回も書いてるように、あんな事書いてると自分を見失うわ。
    メインブログ、売却の話来てるならそっち売って、めぐみブログをメインブログに衣替えすりゃええのにと思ってますわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    うちも背負わさざるを得ないよ、奨学金。

    無理やからね、国立に行くのも私立の学費払うのも。

    まぁ名義が本人でもこっちが返せばええわって感覚ではあるけどね。
    そうは言うても書類上は借金背負ってスタートには変わりないもんね。

    不幸やわ、確かに。

    えっえっ?なになに?
    化け猫さーん、、、
    ブログ売れた事になってんの??
    えっえっ?怖い怖い、、、ないない
    売れるかいなー、、、誰が買うねんー
    そんな話しもないし〜、、、
    ちょっとの間、やりたい事があるからブログ予約更新してました、、、コピー記事でちょっとでもアドセンス収入続いたらと思って加筆してアップしてるだけですよー、、、 そう、最後の記事にも書いてたのに、、、

    ってか、シンさーん!価値ないとかdisられてるし〜 笑笑
    売れる訳ないの自分が一番分かってるし〜〜笑笑

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    disられてるしーって私、みんなに言うてるよ。
    基本、日記ブログで本人が書かなきゃ意味がないブログなんやから、売ったってコンテンツとしての価値はないって。
    すずかけさんとこにも同じ趣旨でコメントしたし、ブログ売買の話が出る度に言うてるからjoenさんに限って言うてるわけとちゃうでw

    みんな、過去記事忘れてるもんやね。
    私、記憶になかったのはACコールセンターだけやったから、どっちなんやろー?って思ってたけど。

    まぁ売れてたなら売れてたでええんやけどね。

    売れてなくて、本気でアドセンス収入狙いで再アップしてたなら1度グーグルアナリティクスとかで分析してみんのが良いよー。
    検索でヒットする場合、古い記事でも問題ないんやから。
    再アップでコメ欄無しってのはいらん憶測招くだけで金にはならんかもしれん。

    売れるとか、そんなん無理でしょー。
    いや、ホンマにアドセンス収入無くなっても取り合えずは生活出来るので、深くは考えてなかったです。
    コピー+加筆記事なもんで、コメント貰うの申し訳ないのでね。
    オリジナル記事書くときは開けようと思ってたんです。
    他の人の記事は読んでたんですけど、コメント欄はコメントしたくなるから、見て無かったっす、、、。
    今、見てびっくり、、、
    コメント欄閉じてる事でこんな、憶測を招いていたなんて、、、
    申し訳ありませんでした、、、
    取り敢えず、生きてます!!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    ゆうこが自己顕示欲+借金マリアを過大に見せる為に『ブログ売れた』みたいな事書いたからな。
    スペ含め、借金マリアグループ信用したらあかんて言うても金が絡むと皆疑心暗鬼になるからね〜。
    私でもちょめさんの記事が全てやと思ってはいたけど、『もう人が書いてるならええか』と半分思ってスペ消すついでにjoenさんのリンクを消してしまったほどやからw
    まぁこんなとこにリンクあっても無くても影響ないやろうけど。
    まぁそれくらい変な憶測招いてたって事やね。

    はじめまして

    こんにちは、はじめまして

    突然のコメント、失礼いたします。

    いつも、楽しく、参考にブログを拝見させてもらっています

    私自身は、借金返済のスタートにたったところで、これからどう減らしていくか模索中です。

    シンさんのブログ記事の内容は、おもしろく、ためになるもので、心のよりどころにしております。

    これからも、読ませて頂きますので、よろしくお願いします

    No title

    シンさん、こんにちは

    ブログ売買の記事が 最近多いですね
    売ったとか売ってないとか 何でそういった事にこだわるんでしょう。
    でも読む限り 明らかに記事投稿する人が変わっているなって思います。
    その人独自のニュアンスって 真似しようとしても なかなか出来ない。

    関東の人が一生懸命 関西弁をしゃべっても明らかに関西人じゃないってわかります。(たとえる対象が変ですが)

    自身のブログを買おうとして人がいるんだと書くことで ご自慢されているようにも取れます。
    買い手が現れるって そんなに自慢の対象なのでしょうか?

    私にはよくわかりません。
    joenさんの最近の記事も ???です。

    話変わりますが シンさん、道着の件 どうなったのでしょうか?
    ボロボロの道着とカビカビの道着の2着だけで困ったと書かれていたので、他人事ながら 気になっています。

    もしかして私が記事に気づいてないだけで買われてたらすみません。

    15000円あれば シンさんなら 安いパソコンか道着 どちらを買われるかなぁって思ったりしてます。

    いつも楽しく読ませていただいています

    Re: はじめまして

    債務リーマンさん、コメントありがとうございます。
    ブログ、たまに見てますよ〜。
    なんのかんのいうても管理職で年収そんだけあればええよなぁ、勝ち組やなぁと思いますわ。
    借金さえなければやけど。

    正直、アフィサイトの作成や運営って会社でもうまくいかない底辺よりも年相応の年収とスティタスを持ってる人の方が成功してる確率高いと思うんですよね。
    なにやってもあかんけどアフィサイトだけ上手くいくってのとなにやってもそこそこできるからアフィサイトもそこそこできたってのじゃ後者が多いのは当たり前ではありますが。
    なので債務リーマンさんは上手くいく方に分類される人やと思うんで頑張ってくださいね〜。

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    15,000円あったら間違いなく胴着ですわ。
    まだカビカビ着てますよw
    ただ、試合や出稽古となるとみっともないからはよ買わないとダメですけどね〜。
    カビさえ無ければ裾の擦り切れた感じとかストリートファイターのリュウみたいでカッコよくて気に入ってるんですがw

    ブログ売買の件は今日書いてみますわ。

    何をやるにも自分以上のものは生まれないんですよねー。
    つくづく思います。娘の簡単な巾着縫うだけで思い知らされます。

    不器用は敵だ!(笑)

    パソコン、我が家も無いので欲しいですー。
    降ってこないかな、パソコン。

    Re:

    脱出ママさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、自分からは自分の力以上のもんは産まれませんからね〜。
    スポーツの指導の場合はたま〜にショボいのから凄いのが産まれたりするけど、それは指導によってと言うより本人の才能によるところが大きいですからね。
    というかそれが全てやもんねw

    ほんま、パソコン、降ってけーへんかな。
    受け損なったら壊れるから降ってくるより生えてくる方がええけど。

    目標、書き出してみて再確認するって良いですねー。
    私も真似しよかな。

    明日から壁に貼っときますわ、『金持』ってw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん