ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 明日から出張

    明日から出張

    また出張です。
    そのためにセディナカードで再借入したのですが。
    うちの会社の出張は”新幹線で”とか”飛行機で”とは行きません。
    金無いから。

    うちの会社は大阪なんですが、九州に行くのも北陸に行くのも全部軽四です。
    私の担当は東日本なので、冬は大変です。
    吹雪の北陸道なんてアルトでかっ飛ばすのは怖すぎます。

    まぁそれはさておき、このガソリン代と宿泊費が立て替え払いなのでいつも厳しいです。
    今回は新潟県村上で片道750kmほど。ガス代は往復で12,000円~14,000円程度。
    宿泊はやっすいホテルを取って3,000円ほどで抑えますが、食費もかかるので合計20,000円は用意しないといけません。
    これが用意できないからって出張に行かないと仕事にならないので、いっつも頭を悩ませています。

    とはいえ仮払いを受けると使ってしまって清算時に困ることが前職時代多々あったのでこれでいいのかもしれませんが。
    ただ、事故なんてしたら医者代も出ないからなぁー・・・。
    気をつけていってきます。

    急な出張で入用なら↓
    即日ご融資サービス


    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    コメントありがとうございます。
    長距離、慣れましたけど万が一を考えると怖いですね〜。
    お互い、いろいろあるとは思いますが頑張っていきましょう!
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん