ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ふと伝説の男が恋しくなった

    ふと伝説の男が恋しくなった


    追放になったとはいえ、私はブログ村借金カテゴリーへの愛着は強い。

    今考えると、どーという事のないランキングサイトではあるものの、あそこで競い、交流する事が楽しかった事は否めない。

    そんなブログ村借金カテゴリーで伝説と言われるブロガーがいる。

    そう。

    じゅめさん。

    借金ブログで検索すれば必ずヒットし(私がブログを始めた当時ね)、一度読めば読者を離さない魅力がある。

    そして更新をやめた今でも彼とのやり取りを期待してコメントが入る。

    今、過疎化したブログ村借金カテゴリーを見ると彼が活躍していたあの時を昨日のように思い出します。

    私がブログを始めたころはじゅめさんを頂点としてハロさん、フェイフェイさん、エリートサラリーマンが上位を占めていましたが、じゅめさんの放つ魅力はズバ抜けてた。

    実際、ハロさんのブログはまだありますが、じゅめさんのように更新が止まってもコメントを集めるてるでしょうか?

    まぁ端的に言うとその結果くらい、天と地ほどの差があった。

    また、今、仮に私が更新をやめても何年にも渡ってコメントが入る事はない。
    てかブログ村脱退しただけで、コメントは激減やからねw

    それだけ、彼の人間的な魅力はズバ抜けてたと思います。

    コメントでどれだけ注意されても、指導されても自分のルールを崩さず、借金を増やし続ける。

    その一方で数百万の借金がありながら、スロットのわずか数万の勝ちで『僥倖。。。』と浮かれる。

    その読者心理を逆なでする記述は後進の他のブログにもちらほら見受けられますが、じゅめさんに限っては決定的に嫌悪感を感じられる事はなかった。

    なぜなら、彼には家族への愛情があったから。

    屈折していたとはいえ、1人になった母親に心配かけたくない、嫁とワンコには笑っていてもらいたいってのがブログの文面を通じて伝わってきたから。

    まぁそう思うならちゃんとせぇよ!っつーコメントは多かったし、私もそう思ったけどw

    私はなんのかんのいうても、ネット民の類は嫌いやし、他のブログ書いてる連中も嫌い。

    ただ唯一、じゅめさんだけはあって飲んでみたいな~と思う。

    『あの時、何考えてたん?』って聞いてみたい。

    出張で酔っ払いながらブログ村借金カテゴリーのランキングを見てた感想ですわ~。

    他意はないので、怒らないでねw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    コメントが減ったつて?

    それは単に内容が薄くなったってこと、、、
    てか、借金の返済が進んでしまったってことでしょう?
    奥様の進展次第ではまた盛り上がるかも、、、

    変なところで盛り上がるより、借金減った幸せのがいいじゃないの?それとも、貧乏自慢のドM??

    私はシン様のファンですよ。

    「ヤミ金」や「浣腸」には冷たいですね、なぜ~?

    じゅめろんか~。
    そんな風に思ってたんやね(~▽~;)?

    けど、伝説って言うほどか??

    No title

    今日気づいたんだけど、なんでともちんさんのコメントなくなったりリンクが消えてるん?関係ないけど・・・
    てか、シンさん、酒飲みすぎですわw金ないのに酒飲んだりタバコ吸ったりってのは贅沢っすよ~。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁ減ったからって悲しいって事はないけどね。

    冷たいってまだ我慢して相手してる方やで、私。
    他でやってみ。
    返信どころか承認もされんわ。

    Re:

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    まぁ語呂がいいからそう言ってるってのもあるけど。
    じゅめさん、ブログ始めたんも私より後やし、人気ブログやったのも短い期間なんやけどね。
    それがまた良かったんかもしれんね、ジェームスディーンとか赤木圭一郎みたいな感じで。
    古いかw

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    コメントがないのは知らないよ。
    こっちがお願いして書いてもらうもんでもないんやし。
    あとリンクは元々なかったよ。
    しょっちゅうブログ始めたり削除したりしてたから、1番最初のブログのリンクだけあったけど、リンク切れやったしね。

    タバコはやらんよ。
    てかマジでそれ言うてるならやっぱイラつかせる才能はピカイチやな。

    シンさんこんばんは

    話題にしてくれてありがとうございます。そういう風に思ってくれていたんだと、嬉しくなりましたよ。シンさんブログでけっこう手厳しく指摘されて、ちぇっと思ってたこともありましたし、じゅめの属性なら一発逆転出来るかもとコメントもらってうれしかったこともありました。

    joenさんのブログがああいうことになった今、借金ブログで面白いのはシンさんのブログくらいしか無いですね。。ランキングは一瞬しか一位になったことないですし、自分が頂点だと思ったことは一度もありませんがあの頃の借金ブログは確かに活気がありましたね。つい最近のことに感じます。

    今後とも楽しみにしてます、頑張ってください!

    Re:

    じゅめさん、コメントありがとうございます。
    私はじゅめさんに憧れとも嫉妬とも言えない複雑な感情がありましたからねー。
    正直、ブラックじゃないからまだ逆転できる手札を持っていたのは羨ましかったし。
    あの夏の時点で年末には日経平均2万を超えていると読んでいたのは今でもすごいと思いますわ。
    アベノミクス相場で右肩上がりやったとは言え、あそこまで確信持って言うてたのはエコノミストでもいなかったですからね。

    私はもうランキングに戻ることもないけどボチボチ頑張りますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん