ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 今期初!蟹を喰らう(かも?)

    今期初!蟹を喰らう(かも?)


    只今出張中。

    そして今日は接待です。

    私は酒は好きですが、接待は嫌い。

    まぁ人に気を使うのがめんどくさいんですわ。
    好きに飲んで好きに食べたい。

    誰でもそうかw

    とは言え、そこは営業マン。
    嫌いだなんだと言っても接待でお食事はつきものです。

    本日もあまり乗り気では無いのですが、少しでも喜びを感じれるよう、店のチョイスに自分の願望を反映させました。

    本日のチョイス、北海道居酒屋です!

    北海道と言えば海の幸。

    そして海の幸の王様、蟹!

    さすがに借金返済中、夫婦揃ってダブルブラックの身では蟹はなかなか食えませんからね。
    こんな時じゃ無いと。

    と言うわけで、カニ鍋コースを頼もうかと思ってます。
    まぁ得意先の好みもあるから、それは考慮した上ですけどね。

    たまにはいいもん食って英気を養いますわ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは。カニですか・・。カニは、むくのが面倒なのであまり好きじゃないですね~。年始に、実家で食べさせてもらいました。会社の付き合いとはいえ、いいもの食べて、英気を養ってください!
    私は本日、債務整理を委任してきました。3年とちょっと、頑張って返済していきます。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    カニを食べると無口になって
    身を出すのに夢中になります^^
    私の友達の彼がカニ船の船頭してるので
    頼んだらカニをもらえるの♪
    でも図々しいかなと思ってなかなか頼めないw

    Re: No title

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    結局、蟹食べませんでしたわ〜。
    債務整理、依頼したんですね。
    ここからがまた大変やけど頑張ってくださいね〜。

    Re: シンさんへ

    あんじゅさん、コメントありがとうございます。
    名産地ですもんね、蟹。
    羨ましいな〜。

    結局、蟹食べなかったので今年は食べれそうにありませんわ、私は。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん