ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > アドセンス、なかなか振込金額にいかねぇな

    アドセンス、なかなか振込金額にいかねぇな


    過去記事に書いたことありますが(この記事)、私は悪友にブログのやり方からアドセンスやアフィリエイトの貼り方を教え、サイトのメンテナンスやグーグルからの警告メッセージへの対応等々手伝っています。

    かれこれもう初めて9ヶ月。

    まだまだ振込金額に足りん。

    あと1500円くらい。

    アクセスは1月で約1万アクセスまでは増えてきた。

    が、昨年12月から今年1月にかけて広告配信が停止されていたのが痛かった。

    アドセンスのアカウントを有効にするには住所確認のPINを送付してもらって確認しないといけないのですが、それを忘れていた。

    でPIN送付から2ヶ月経っても確認の入力をしなかった為、停止された。

    しかも入力しようとグーグルからのハガキを探させたが見つからない…。

    で、再送付してもらい入力するまでに2ヶ月。
    実は登録している住所に不備があって届いてなかったというお粗末さ。
    もったいない。

    で、今2月も3分の2が経過したが約5,000アクセスで、アクセス×0.1ってところ。

    アドセンスって儲かるかのように言われていますが、実態はこんなところ。

    なかなか厳しい。
    度々書いてますが、アクセス×0.1~0.3くらいが相場やからね。

    逆に言うとアクセスを集めさえすれば儲かるとも言えますが、元プロスポーツ選手でもうまく宣伝しないとこのレベルやもんね。

    アフィリエイトやアドセンスで借金返そう!ってブログがたまにありますが、かなりハードルが高いのはわかってもらえると思いますわ、この数字で。

    振込金額に達すれば一杯奢ってもらう約束してるんやけどな~。
    ほんま、世の中楽して儲かる方法ってないもんですねー。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは。
    グーグルのアドセンス、僕もやっていますが、正直初心者が簡単に導入できるようなマニュアルってあったらいいなって思いますね。
    逆に、誰でもできるようにしてないのかもしれませんが・・・
    コツコツ僕も月に数百円です。
    どうしたら大きく稼ぐことができるのか・・・
    知っている人は知っているのでしょうね。
    また訪問させていただきます!

    Re: No title

    yoshihikoさん、コメントありがとうございます。
    大半は月に数百〜数千円でしょうね、アドセンス。
    ブログのPVに比例してある程度増えますが、それだけとも言えませんしね〜。
    コツみたいなもんはあるにはあるけど、全てに当てはまるとは言えないし。
    結局、内容と運の世界ですね。

    アドセンス、なかなかPVと一緒に右肩上がりにはなりませんね。私もまだ、2ヶ月に一回くらいの振り込みです。
    金融系は広告単価が高いからクリック少なくても金額高いですよね。ジャンルにもよりますね。
    釣りブログやってたころは、1クリックで5円、10円でしたから。

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    ジャンルにもよるし、やっぱ内容にもよるしねー。
    追跡型広告やからロングテールで検索される→検索で求めていた内容が書いてある→それに関連する広告が出てるってのが最も理想的。
    いくら検索ワードをちりばめても、高単価広告が出そうな単語を重ねても中身がなければ押されないし。
    なかなか難しいですわ。

    後、PVも10万くらいはないとどんな効果が出ているのか分析できないしね。
    そもそも収益のブレが大きいから。PV少ないと。

    すべて同時に達成するのは難しいので、1つ1つクリアするしかないですよねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん