ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > お金がないとこういう所を節約しないとね。

    お金がないとこういう所を節約しないとね。

    私ももう40半ば。

    さすがに何にもしないと体は衰える一方です。

    なのである程度の筋トレは継続してやっています。

    しかし、ただ筋トレをしまくればいいというわけでもないのです。

    実は、トレーニングのやりすぎは逆に筋力の低下に繋がりかねません。

    なぜならトレーニングは筋肉繊維を傷付けて、その筋肉繊維がより強く再生する事によって初めて筋力アップに繋がる行為だからです。

    筋肉繊維の再生がないとドンドン筋肉繊維が傷付けられ、無くなっていってしまうので筋力低下に繋がりかねないというわけです。

    そこで、筋肉繊維の再生を補助する為にプロティンを摂取するのですが、このプロティンが高い。

    貧乏人には贅沢過ぎる栄養補助食品です。

    で『金が無くてプロティンなんか買えませんわ~』と会社で話していたら、ある先輩が『いらないプロティンが大量にあるからあげようか?』と言うではありませんか!

    もちろん、よろこんで頂きました。

    で、早速昨日持って帰り、トレーニング後に摂取!

    ま、まずい…

    数十年前の高校時代に飲んでたのと同じ味やな…。
    最近のは『バニラ味』とか『バナナシェイク味』とか『チョコレート味』とかで美味しいのですが、こんかいのそれは『粉の味』。

    で、裏面にある製造年月日を確認して驚いた!

    95年4月3日!

    20年物やんけ!


    ワインちゃうんやからw
    さすがに古すぎかなぁ~。

    まぁ腐るもんとちゃうんやけど、若干不安…w

    せっかくなので食いますけどね。

    根っからの貧乏性、いや貧乏やからね。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    たまの筋トレでプロテイン入りのドリンクを飲んでますが、あまり効果がないような気がします。 安いのだと効果は少ないですか?
    高いのは買えないです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    プロティンは筋肉増強剤じゃないので、目に見える効果を求めるならばかなりの強度のトレーニングが必要ですよ。
    『たまにはちょっと筋トレしよか〜』ってレベルやとプロティン飲んだからといって簡単には大きくなりませんわ。
    それでもたんぱく質は補給した方がいいんですけどね。

    Re: シンさんへ

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    了解しました。
    またやっておきます。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    20年物はさすがにやばい気が・・・。
    粉だから大丈夫なのかな???

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ缶詰の粉なんで大丈夫そうですわ〜。
    ただまずいからねー。
    それが辛いです。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん