ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 税金分も貯めとかないとアカンのだが…

    税金分も貯めとかないとアカンのだが…


    確定申告期間の真っ只中。

    まだ今年はいっていない。

    去年はギリギリに行ったんですよね~。
    しかも税金払わなあかんとは最初は予想してなかったから、なーんの領収書も無しで。

    ただ入ってきた金額だけを申告したから、だいぶ払い過ぎてると思うんやけどな。
    まぁ大した金額では無いけど。

    去年は税金分はひと月分の副収入で賄えたので良かったのですが、今年は厳しそう。

    税金って右肩上がりに収入がある時は楽やけど、逆やとキツイからね。
    前にも書いたように、昨年8月くらいから右肩下がりやから泣

    ちょい貯めとかんと払えんわ、税金。

    では本当に貯める余裕があるのか?!

    というわけで今月分の振り分け。

    ユニズム 5,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 5,000円
    借金返済 合計13,000円。
    慰謝料50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分10,000円。
    携帯代(2人分)20,000円。
    嫁さん分の司法書士代 30,000円
    計183,000円。

    給与手取が205,000円。

    残22,000円。

    これと今月分のネット収入の一部を税金用に置いとくか。
    全部にしないのはネット収入から交通費を出してるのでね。
    それ無いと会社行けないw

    後、3年前分の住民税、まだ残ってるんですが月々1万円で納付書もらいました。

    税金払う為に滞納してる税金の支払額を下げるってのも矛盾した話ですが背に腹は変えられない。

    さらにユニズムさんへの支払、今月は最低金額の5千円に減額。
    多分来月もそうしないと回りませんね。

    嫁さんの債務整理次第ではあるんですけどね。
    司法書士にまだまだ払わないといけなければ厳しいし、逆に今月、来月あたりで終わりなら楽になる。

    破産か任意整理になるやろうから、それによっても大きく違う。

    メインイベントはそこですね。
    税金なんて知れてるもん。
    稼いでる額がしれてるんやからw

    ホンマ、楽になりませんわ。なかなか。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    はじめまして。
    貴殿は、戦国武将のおおらかな、男らしい方なのかなと思いながら、ブログ読ませていただいてます。

    ぜぇ~んぶワシのせいや!という覚悟に親近感感じます。

    コロくんは、守る人いませんし。文章から。

    ペプシの空きビン拾って店のおっちゃんに10円もらった感動を思いだしつつ、これからの人生お互いプラス街道で行きましょう。

    浪費家 だった!妻帯者です。

    Re:

    saitaishaさん、コメントありがとうございます。
    おおらかというよりは大雑把なんですがw

    コロさんね〜。
    どこまでがホンマなんかわからんけど、確かに文章からは誰かが味方してくれそうな魅力ある人には感じないですね。

    計算してやってるなら天才ですわ。
    計算してなくても逆に天才やけど。
    あれだけなんとなくイラッとさせる才能は。

    守るものの為に浪費を止めたりギャンブルを止めたりってのはそれこそ戦国武将に通じるカッコよさですよ。

    またよろしくお願いします。

    No title

    シンさん、おはようございます。

    タイトルの絵・・・

    コロさんの場合は 【FX】を背負っているわけですね。
    シンさんの言葉で言うなら、 「メシうま」記事の種だけに 馬鹿みたいな借金トレード【FX】でも今後も背負い続けるんでしょうか。

    【TA】を【F】に変えても 重いイメージは変わりませんが。

    実にイラッとさせる天才ですね、彼は。
    こちらへのコメント書き込み記事だけで イラッとします。

    シンさんの背負ってる【TAX】とか【司法書士代】支払い頑張ってください。

    いつもシンさんの記事楽しく読ませてもらっています。

    Re: No title

    匿名希望さん、コメントありがとうございます。
    ころさんは別にFXを背負って無いですよ。
    税金や生活費なんかは背負うもんですが、ギャンブルは勝手にやってるだけの話ですからね。
    話のネタだけにやってるわけじゃ無いでしょう。
    ただ現実から目を背ける為だけですよ。
    賭けてる限りはわずかでも逆転の可能性が残りますから、そこに逃げ場を求めてるんやと思います。
    あのパターンは賭ける金が無くならない限りは気付きませんよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん