ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > お前はもう…詰んでいる

    お前はもう…詰んでいる


    北斗の拳みると、『CR北斗の拳 ラオウ』でお座り一発2万5000発出した記憶が蘇りますね~。

    しかもその日の午前中はパチスロ『政宗』で3,500枚出した帰り道やったんですよね。

    合計15万以上の大勝ち!

    楽しかったなぁ~♪

    と、あんまりギャンブルやらなくなると勝った記憶ばかり思い出されるもんなんですが、当然その何倍も負けた。

    負けて、負けて、負け続けて破産にまで至ったんですが、月々の返済どころか翌日の晩飯代すら捻出するのに汲々としていた破産直前までスロットも打ったし株も買ったりしてた。

    冷静な今、思い出せばそんな事をしている金も時間もなかったはず。

    特に時間は。

    なぜならもうすでに種銭だってわずかしか無いわけです。
    それに対して借入は700万近く、月々の支払いは15万前後は必要やったと思う。
    もはやちゃんと認識すらしてなかったほどの金額やった。

    数万の手持ちでスロット勝っても、株が上がっても元手が少ないんやからリターンも少ない。

    賭けて勝ったところで借金の完済どころか月々の約定返済を稼ぎ出すのも難しいんです。
    数ヶ月、毎日賭けてて一回来るか来ないかくらいの奇跡が起きてやっと約定返済額くらい。

    前述の大勝ちみたいな感じね。

    こんなもん、回数少ないからこそこうやって明確に覚えてるんやもん。
    それを毎月繰り返して、ゆくゆくは借金完済なんてありえない。

    もはや破綻寸前やから金がもったい無いとかの感覚は無いにしても、この先どうするか、真剣に考える時間を失ったのは痛かった。

    もう賭けるだけ時間の無駄やのに。

    でも、そんな行動に出るのは私だけかと言うとそうじゃ無い。

    むしろギャンブルで破綻した連中はほぼ全て、破綻直前まで賭けてる。
    勝ったとしても屁のツッパリにもならん元手であっても。

    今ならなぜかわかる。

    それは

    逃げるため。

    賭けてさえいれば極々僅かな確率であっても逆転の可能性は残される(気がする)。

    次の回転でフリーズすれば…

    明日、持ち株がストップ高まで行けば…


    もしその通りになってもまた翌日も同じ事を祈り、前日の勝ちを突っ込む。

    とにかく0.0000001%の確率だけでも残す為には賭け続けるしか無い。
    可能性がある(と思い込んでる)間は現実と向き合わないで済む…。

    ただこの気持ちだけなんですわ。
    ここまでくると依存なんか関係ない。

    ただ、その日1日『逃げるため』だけに賭け続ける。

    でも、その状態はもうすでに詰んでいる。

    絶対に逆転は無い。

    ケンシロウに秘孔を突かれた敵キャラと同じ。

    それでも借金は秘孔と違い、イコール死ではない。

    詰んで破裂してもその日からまたその後の生活が始まるんです。

    その後をよりマシにする為には死に体で賭け続ける時間は無駄でしかない。

    数百万の借金前にして数万、数千円勝ってどーすんの?

    人間はいずれ死ぬんやから、限られた時間を有意義に使う事、それが一番大事やと思いますわ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    ケンシロウの劇画は好きやけど パチンコでは打ったことが無いからわかりませんが 海魚なら知ってます。

    義母がはまってたときに お金を貰って打ちました。
    4000円くらいで、タコが当たりカニ 亀 亀 サメでした。あと、チャンスでまた、カニが当たり連チャンして終了。

    そのお金は夕飯にすき焼きを奮発して栄養クリームを買ったのを覚えてます。

    確かに勝てばハマるでしょうね。もし、私が介護も家事も放り投げてギャンブルやったら 家庭はどうなるか?

    勿論 滅茶苦茶になります。特養施設は順番待ちで、
    2~3年ぐらいかかるようです。それまで生きてるのかどうか?

    とにかく、私は自由がほしいです。旅行もしたいし、
    モールで思い切り買い物もしたい。
    息子のためにも、キレイな母親でいたい。

    悲しいときは、家じゅうを大掃除したり、なぜか大量の鍋をピカピカに磨きます。
    そして、深夜におばあちゃんのそばで ワイン飲んで
    隠しきれない移り香が~を歌ったり、おばあちゃんリクエストで、

    ここはお国の何百里~と、歌ってあげてます。
    歌えば仏さんのような顔が 目を細めて美人になります。
    今年3月で96だから、ひょっとしたら100までいくかなぁ

    しんどいらしい。

    知人で、スロで、毎年300万位プラス収支の人がいてるけど、結構しんどいらしいわ。
    以前は500万程稼いでたらしいけど、どんどん減ってるらしい。

    何かの時の保障もないし、40過ぎても結婚出来んし、雇われて働いてる方が楽なんは分かってるけど、
    長年のスロ生活が染み付いて、今更就職なんか出来ひんて。

    仕事してへんから、あほなんか(-_-)。
    借金無いから、賢いんか(-_-;)。

    あ、また名前を書き忘れた。

    あかんわ。頭がボケたんかな?

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    名前忘れててもわかるから大丈夫ですよ〜w

    そうですね、ハマるわけにはいかない立場やから辛いですよね。
    でも今の頑張りはいつかは報われると思います。
    テキトーに生きた私に報いが来たように笑。
    大変やとは思いますがめげずに頑張ってください。

    Re: しんどいらしい。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    仕事してなくても借金ないならねー。
    いいかもしれませんね。

    まぁ確かに、40回るまでその生活やともう仕事すんのも難しいとは思いますけどね。
    よほどのとこじゃないと採用してくれないですからね。
    何の保証もない根無し草の生活は確かに大変そうですね。
    スロットなんてギャンブルであってギャンブルじゃないからどこでどう変わるかわからんしね。

    ギャンブル狂いのときって、なんで1万からでも100万単位までいけるとか勘違いするんでしょうね?
    今回の記事の通り、現実から逃げてるんでしょうけど。
    私も、数百万になってもまだ、カードローンから借りてバイナリーしてましたからね。
    今回で借りることも出来なくなったのでなんとか立ち直りたいです。

    No title

    シンさんおはようございます。

    実はワタクシ、破産後もパチスロやめてません(^_^;)
    まあ当然低貸専門なんですけどね。

    今の新基準機は非常にきついですよ。
    だから少し前の機種を打つことがメインなんですけど
    今年2ヶ月(週2~3稼働)でマイナス4,000円なんで遊べてる方です(笑)

    でも昔ならプレミアフラグ一発で大逆転だったのに
    今はそれが契機にしかならずそこからがスタートという点が
    非常につらいところですね。

    1/65536引いて1,000枚届かなかったり
    1/32768引いて100枚とかざらにありますからね(-_-)

    まあ好きで打ってるのでいいんですが
    程々に、って思えばゲーセンで遊ぶよりもいいかなと。
    ま、財布に数千円しかないので負けてもたかが知れてますが(笑)

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    人間、見たいものしか見ませんからね。
    追い込まれれば追い込まれるほどバイアスが働いて価値の確率を見誤るんですよ。
    同じギャンブルをやっていてもなぜか崖っ淵の時の方が大勝ちするイメージを持ちやすいんです。
    冷静に考えれば種銭が減ってる分、勝つ確率は減ってるんですけどね。

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    ひと月平均2,000円ならいい趣味ですよ。
    他のどんな趣味をやったってそれくらいは最低かかりますからね。
    最近のはフリーズ引いてもアカンみたいですね〜。
    運の無駄遣いですわw

    GODを引いてもダメ!

    >でも昔ならプレミアフラグ一発で大逆転だったのに
    今はそれが契機にしかならずそこからがスタートという点が
    非常につらいところですね。

    1/65536引いて1,000枚届かなかったり
    1/32768引いて100枚とかざらにありますからね(-_-)

    GODも1/8192の確率。
    1000枚は出るが、そこで終わる。

    しかもGODの千枚のためにトータルで10000枚の投資。
    メダルの差はマイナス9000枚。

    20スロならば18万円の負け。
    5スロならば48000円の負け。

    呆れますね。

    Re: GODを引いてもダメ!

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、きっかけにすぎないプレミアムばっかりですよね。
    最初の4号機GODなんかならGOD引きさえすれば10万コースでしたもんねー。
    その分、吸いこみえげつなかったけど。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん