ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 借金でパチスロやるなんて狂気の沙汰やってんな…

    借金でパチスロやるなんて狂気の沙汰やってんな…


    面白かったよね、これ。

    天井バケ単発とか普通にあって、かなり辛い目にもあったけど。

    天井1280ゲームまでぶん回したとすると40,000くらい。
    最初から天井まで行くなんて思ってないから、よく天井到達あとわずかというところで金が切れた。

    そんな時は迷わずATM。

    アコムでもプロミスでもモビットでもNICOSカードでも何でもいいから枠の残ってるカードを握り締めて。

    銀行口座に金なんて無かったからね、常に。

    で、金借りてきてバケ単発。

    またまたハマって再びATM。

    酷い時はこのループを1日3回とか4回とか繰り返したもんですわ。

    しかしよくよく考えるとその頃、どのカードで借りても利息は30%弱くらい。

    1年放置すれば130%に借金は増える計算。

    対して、例えば画像の『押忍!番長』の設定6(最高設定)の機械割は107.7%。

    最高設定を毎日、毎日打ち続けても元手は107.7%にしかならない。
    そもそも最高設定を毎日打つなんて有り得ない。

    ちなみに最低設定の設定1だと96.6%。

    この場合は打ち続ければ確実に3.4%元手は減る計算になる。

    て事は、金借りて打つ時点で元手の20%以上を失ってるも同然w

    前にFXでも書いた通り、利息の付く金で勝負をするという事は利息分勝って初めてスタート地点なんです。

    そしてパチスロの場合はFXと違って『機械割』と言う形でメーカーから勝ちに関する数字が発表されているから、それと利息を比べれば自ずと答えが出るんですわ。

    計算上は金借りて打つと最高の環境(等価交換・最高設定)で勝負しても負ける。

    という答えが。

    これは消費者金融の利息が下がった現在でも変わっていない。

    例えば、『押忍!番長』の後継機種、『押忍!サラリーマン番長』の設定6の機械割は114.5%。

    対してアコムの金利は18.0%(最高時)。

    数字上、状況は良くなったとは言えまだまだ確実に負けれる。

    さらにここに来ての等価交換廃止と規制変更。

    例えば前述の『押忍!番長』を出した大都技研の最新機種『まつりば!』だと設定6での機械割は112.4%。

    等価交換じゃなく6枚交換になると120%出してトントン…。

    最初から負けとるがなw

    それでは話が終わるので、5.5枚交換だとすると110%出してトントン。

    単純計算では機械割と交換率の差、2.4%しか儲からん。
    最高設定を毎日打ってもね。

    こうなってくると、バンバン高設定いれてくれてもかなりのスピードで負ける。

    立ち回りだ、期待値だとアホの一つ覚えみたいに唱えてる連中もいますが、最も期待値の高い立ち回りは毎日朝から設定6をぶん回す事でしょう。

    となると金借りてやった場合はそれでも負ける。

    『そんなん、確率には偏りがあるから~』とかいう奴もおるでしょうが、それを言うたら『期待値が~』とかも言えないからね。
    自分の都合のいいデータだけ信じるってのはギャンブル依存の典型的症状ですわ。

    ほんま、利息が怖いのか、ギャンブルが怖いのか。

    確実に言えるのは2つ合わせたらアカンて事やね。

    ギャンブルやんのは勝手やし私も全然やらんとは言わんけど、『金借りてのギャンブル』、これだけは愚の骨頂って事ですわ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓











    コメントの投稿

    Secret

    No title

    基本、アフォやからそんな細かい計算とかはようせんけど、
    パチンコ打つために借りたことはないわぁ~

    1回で10万ぶっ込むより、1万×10日打つ方がええ様な気がする(笑)。

    けど、普通に29%位やったもんね、どこも…。
    冷静さを失ってたんやろね、みんな。


    シンさん、こんにちは
    冷静に計算できたら、借金してまではギャンブルなんて出来ないんですよね。
    今必要だから借金するってだけですもんね。
    楽に金を手にしようとすると更に無くなるって皮肉なもんですね。

    No title

    72÷金利=元金が倍になる年数。『72の法則』というそうです。
    金利が18%なら、4年ですね。
    ってことは、100万借りて4年でチマチマと50万返しても、借金は増えてるってことですよね。。
    借入金の天井貼り付き(合ってますか?)で、別会社から借り入れた時点で破綻決定のような気がします。消費者金融を渡り歩く時点で狂気の沙汰なのかと…
    ギャンブルが分からないので、的外れなコメントかも知れませんが(汗

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    アホや言うてもやらんだけアホじゃないですよ〜。
    借金してギャンブルする連中(私も含め)は計算なんか一ミリもできない上に判断も出来ないって事やからね。
    それは株でもFXでもバイナリーでも同じですわ。
    偉そうに投資家気取っても原資借金の時点で計算できないって言うてるようなもんですわw

    ついでに言うと強迫的ギャンブラーの場合は10万を毎日一万ずつなんて絶対無理なんですよ。
    成功性バイアスが思考にかかるから、勝って毎日10万ぶっこめるとなぜか信じてしまうから〜。
    借りに今日、9万負けても残りの1万で10万に戻って明日また勝負できるって本気で思えるアホなんですわ。

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    もう楽して金稼ごうと思ってんのにギャンブルやる時点で思考停止してますからね。
    スロットは機械割まで出てるのにこの現状ですからね。
    勝率がわからんFXやバイナリーやと気づきにくいかもしれませんね。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    ちょっとずつ積み上がってきて天井張り付きになってるような人が次に借りに行く時点でもう詰みですわ。

    何らかの理由で一気に枠いっぱい借りて、まだ足らなくて次ってのと違いますからね。

    20スロをやっていればおかしくなる!

     全くその通り!なんですよね。
     20スロなんてやっていれば金は2万、3万と1日で消滅。

     あっという間にATMで処刑。

     最近は20スロでATMもさることながら5スロでATMですからね。

     5スロだってGODなんてやれば天井→犬→天井→犬で1日2万、3万円は負けますから。

     そもそも20スロも5スロも基本的に設定1ですからね。

     設定6があるのは換金が出来ないゲーセンスロだけというわけですから。

     ゲーセンのスロとか2スロをやると20スロの狂気が実によく分かりますねえ。

     でも、2スロなんてやっても換金してもしょうがないし、タバコでもとればいいのかいな?

     もし、借金してスロをやりたいならば2スロとかゲーセンスロで設定6を100パーセントツモして余り金で遊んで借金返済しないとダメでしょうね。

     軍資金5万円をパチスロで溶かすんだったらまずは3万円は返済して、5000円は将来のために貯金して余り金の5000円で2スロの設定1かゲーセンスロの設定6でもやればいい。

     借金して20スロだけは絶対にやめましょう!

    Re: 20スロをやっていればおかしくなる!

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    低貸しでも機械割と借金の利息は同じですからね〜。
    どちらにしても金借りてまでやるもんじゃありませんわ、勝てると思い込んでるなら。

    仰る通り、勝ち負けのないゲーセンのスロットでも借金してまでやりたいという人は止めはせんけど、あんまりいないでしょうね〜。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    本当に借金してまで打ってたからこうなったんだなあと
    しみじみ思います。
    ただ、本当に何も考えず楽しければいいって
    打ってたので余計負けますよね・・・(汗
    今、吉宗、番長のような
    当たればめちゃ儲かるような機種が無くなって
    (最近の機種よくわからないですが無いですよね?)
    よかったなあと思います^^

    Re: シンさんへ

    あんじゅさん、コメントありがとうございます。
    残念ながら機械割を見てもわかるように、今の機種でも一発はあるんですよね。
    むしろ4号機より頻度は減ったけど、1発のデカさは今の方がでかいかも。
    私も初万枚は5号機ですしね。
    コードギアス。

    普段の出方がショボくなっただけで、実はギャンブル性は強くなってきているような気がしますわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    まぁその理解でほぼ合ってるけど、ずーっとやり続けると確率が収束していくものなので10時間やそこらじゃそうはなりませんよ。
    ただ払い戻し率なので、年利との比較はできなくもないとは思いますけどね。
    必ずではないにしても計算上はずーっとやり続けると7パーセントの払い戻しがあるってことやからね、機械割107%ってことは。
    金利は必ず18%なら18%やけど。

    シン様、ご教示ありがとうございます。
    もしそうなら、日歩7円(7%)と言うことではないのですか?

    仮に(ほとんどあり得ないでしょうが)107の台を毎日々々開店から閉店まで打ったとしたら、毎朝、100から始めたとして、毎日7枚ずつ、一年300日として、2100枚(2100%)利益が得られませんか?ヤミ金並みの金利になりませんか?

    スロットの動作原理はわかりませんが、もし複利で回せるとすれば天文学的な数字になりますね?

    浅学ゆえ、荒唐無稽な理屈を述べているかも知れませんが、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    だから言うてるやん。
    ずーっとやり続けるとそうなるって数字であって10時間やそこらじゃならんて。
    話聞かんタイプやろ、オッさん。
    なに説明してもこれやもんなw

    もーちょいわかりやすく追記しとくわ。
    パチンコやスロットは一日中やり続けるとすると使える金額は大体同じ。
    一回あたりの賭け金が決まってる上に、一回転にかかる時間も決まってるから。
    てことは勝ったからといって翌日賭け金を増やせない。
    つまり複利では増やせない。
    さすがにここまで書きゃわかるやろ?
    なので年利と並列に考えてもさほどずれてないてことですわ。
    これが競馬やボートならそうは行かんし、そんな払い戻し率はあり得んけどね。

    いや、そういうことやないです。

    ことさらサラ金の金利と比較して、「借金してパチしても原理上儲からない」と主張するからには、現実にはあり得ないけど、理屈上は存在し得る最大値と比較せなあかんやろう。

    「長いスパンで見れば現実にはパチは儲からない」ということは、自明でしょう?借金があろうがなかろうが、金利が何パーセントであろうが、そんなことは一切関係ないと思うんですが、、、

    因みに、先の例で、機械割107の台を5日間打てれば、35%の儲けが出ます。しかし、現実にはそんな確率はほとんどないし、ましてパチを1年2年続ければ必ずマイナスになる。

    それは原資が借金であろうがなかろうが結論は同じです。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ほんまに話聞かんのな、オッさん。
    1日なんかじゃ収束しないんやって。
    毎日確実に107になるんならそうやけど、そんなん聞いたことあるか?
    1日で確実に7ずつ増えるならみんなやるやんけ。
    半分になる時もあれば倍になる時もあるけど、長くやり続ければそうなるって何回言うたらわかるん?
    アホなんか?

    かなんなぁ、アホは酷いやろ、、、 笑

    ワイ、機械割のこと何のことかさっぱりわからん。
    せやさかい、「こういうことか?」と聞いたら、「大体そういうことや」言うから、それに基づいて計算しただけやし、、、

    要するに、「機械割107ゆうても損することもあればもっと儲かることもある。」ってこと。

    要するにサラ金の金利以上に儲かることもあるかも知れないってこと、、、

    金利は年利や。機械割は1勝負あたり、1セッションあたり、1日当りの勝率?や。比べても何の意味もない、、、

    No title

    シンさん、こんにちわ。

    番長の機械割107.7%しかなかったんですねー

    4号機番長は1日の自己最大負債額95,000円の機種で
    それも昼飯時間はさんでも午後2時くらいには撤収してたし
    いい思い出ないですねー番長(+_+)

    あの頃は当たり前のように借りては突っ込んでの繰り返しで
    たとえ勝っても返済には充てず翌日突っ込んでた感じでしたね。
    今思えば「頭おかしい」としか言えませんな(笑)

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    そうそう、私もビックリした。
    130くらいあんのかと思ってましたわw

    ほんま、借りて打つだけじゃなく勝っても返さないのは私も同じでしたわ〜。
    頭狂ってましたね、多分w

    GODなんて引いてもたいしたことじゃない!

    シンさんへ。
    スロでGODなんて引いてもたいしたことじゃないです。

    ハーデスでGODを引いても犬で終わって50G程度で1000枚とか情けないことも多いし・・・

    あと天井でハーデスの恩恵だって200G程度。

    天井に来るまで一体、いくら1万円札や1000円札の無駄をくりかえしているんだよ!で馬鹿なことなんですよ。

    でも、GODを引ければ俺はスロプロで期待値稼働で勝っていると勘違いして自慢ばかり・・・

    だいたいGODを引いて5000枚とか10000枚出してもトントンか負けの半分が戻ってきただけでたいしたことじゃないです。

    ああ、ほんとうにもう!
    GODなんてくだらない。

    一体、GODを出すためにどれだけ金と時間を無駄にしたのか・・・

    馬鹿みたいですね。

    Re: GODなんて引いてもたいしたことじゃない!

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    まぁ8,000分の1ですもんね。
    2,000回回せば4分の1でくる計算やから大した事無いですよねー。

    私、最近の台は打った事無いから4号機のGODとか5号機でも最初のGODしか知らないんですよね。
    5号機のやつはGOD引いてGOD中にさらに引いても4,000枚くらいやったので、負け額には遠く及びませんよね、確かに。

    ゲーセンのGODでも天井まで6000円

    シンさんへ。

    今回、ゲーセンにある設定6のGODシリーズで100パーセント当たりが引ける天井までのお金を計算したら・・・

    何と6000円でした。

    あくまで0Gから1600Gの天井までの当たり100パーセントの計算です。

    つまりは設定1だろうが設定6だろうがゲーセンでGODをやればまず6000円はかかって100円玉が60枚必要ではあるということ。

    結構、ゲーセンで設定6でも金はかかるGOD。

    神々の凱旋なんぞ当たっても1000枚から2000枚なんでどう考えてもバランスは崩れていますし、ハーデスでもゲーセンで6000円使っても犬のことだってある。

    スロ依存症の治療でゲーセンで設定6で遊んでも6000円が最大かかるということでしょうね。

    まあ、6000円でGODで事故ればゲーセンメダルで5000枚とか1万枚でますが、事故ってGODでも1000枚とか2000枚ですからね。

    Re: ゲーセンのGODでも天井まで6000円

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    最近、GODに固執しますね〜w
    ゲーセンの場合、遊戯台なので事故ったところで金は帰ってきませんしね。
    GODであろうが北斗であろうが機械割は大して変わりませんからどれでも同じですよ。
    遊ぶためには確実に金がいる、ただそれだけですね。

    スロットは天井で必ず当たるので・・・

    シンさんへ。

    スロットでAタイプではないARTとかATのような機種がどうしてやめられないのか?がやっと分かりましたね。

    要は天井の999Gとか1600Gで必ず100パーセント当たり!が出る確率の収束が発生しますからね。

    加えてゾーン狙いで400Gとか444Gで期待値が高い回転数があってATとかARTに当たって突入できる可能性が高い。

    GODのようなフリーズで100パーセント当たる偶発的な事故もありますから。

    その辺でスロットから抜け出すのはパチより厄介なんでしょうね。

    ゾーンとか天井とかフリーズがあるので100パーセント負けるゲーセンスロより、もしかしたら逆転できる20円スロにのめり込んでしまう理由が分かったような気がします。

    俺的にいえばスロはパチよりやめにくく、厄介な要素が多すぎか?と思ってしまいますね。

    Re: スロットは天井で必ず当たるので・・・

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    似たようなもんですよ。
    スロットは天井があるので天井までは追いますが、そこでダメなら諦めがつく。
    でもパチンコは『もうすぐ当たるかも』が無限に着くのでどこまでも引っ張られるってこともありますからね。

    どのみち、その発想になる時点でスロットでもパチンコでも際限なくハマりますよ。

    いくら負けて遊べるのか?が分からなくなる

    シンさんへ。

    結局、スロにはまると1ゲーム60円でいくら負けるのか?が洗脳されて分からなくなると思います。

    GODみたいな凶悪スペックならば天井までもっていかれたら何と6万円がなくなるわけで・・・

    ゲーセンで1ゲームに6円と20スロで1ゲーム60円の差が分からなくなってしまいますよね?

    だんだんとパチスロで必ず当たる天井でゲーセンスロですら何と6000円も無駄な金を使っていて、俺は馬鹿なんだよ・・と気がついて同じように20スロで6万円も使ってボロ負けした俺は何て人生の阿呆なのか?

    こんな感じでパチスロの出口がないような洗脳を解除するしかなさそうです。

    Re: いくら負けて遊べるのか?が分からなくなる

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    結局、低レートのスロやパチンコ、ゲーセンのスロやパチンコは依存症なんかの解決にはなりませんからね。
    全くやらんしかないんですよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん