ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2016年2月借入先まとめ

    2016年2月借入先まとめ


    毎週ボートレース見てるな、日曜日。

    今日は『全日本王座決定戦』。

    芦屋12R、私の予想は1→2、3→2、3、6の4点。

    まぁ買ってないけどね。

    今現在、16時40分。

    書いてるうちに結果出るかな。

    ともかく、わずかながら今月も返済しました。

    という事で2016年2月の借入先まとめ。
    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残7.5万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残0
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残0
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残0
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残7万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が9万あります。

    14,000円しか返してないし、ポケットカードは原付の給油とかで使ってるから全然減らんね。

    あと少しがなかなかですわ。
    とにかくはよユニズムやっつけてセディナカードをなんとかせんとあかんのですが。

    3,000円ずつ返してても減ってる感じしないですからね。

    日曜にダラダラと競馬見て、ボート見て、時々闇の社長(いつもコメントくれる人ね)なんかとじゃれてるようじゃあきませんね。

    バイトするなり、なんか新しい金儲け考えるなりしないとね。

    と、これまたダラダラと書いている間に芦屋12R、入線。

    1→2→3

    当たったね!

    買えば倍にはなったな。

    まぁ、こんなもんですわ、ギャンブルなんてw
    金かかってなければよー当たるんよ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    すいません、風邪引いて、布団で寝てまんねん。やることないし、暇やし、、、遊ばしてもろてます。

    だいぶ咳も収まったし、明日は大丈夫かなぁ?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    なんでどっちかしか理解せんねん。
    だから、勝つ時もあって負ける時もあるけど最終的に107%に収まるよってのが機械割やって言うてんねん。
    片方だけをとるなよ。
    サラ金より儲かる時あるってならそんなもん当たり前やんけ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん