ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > ポイントがザクザク貯まる!

    ポイントがザクザク貯まる!

    楽天カードが私の手元にやってきて1ヶ月。

    まず新規入会ポイント2000ポイントをゲット!

    そしてアプリをダウンロードだったかなんかで500ポイントをゲット!

    さらに出張へは常に楽天トラベルで予約なので、もともと貯まっていたポイントもある!

    その結果↓


    3,244ポイント!

    貯まるね~。
    しかも、この後には『新規入会・利用で5,000ポイント』ってのも条件クリアしてるし。
    携帯をクレカ払いにしたからね。

    さらに来週の出張は楽天トラベルにてポイント10倍のホテルをチョイスしたから、そのポイントが確定すれば1,166ポイントゲット!

    さらにさらに、今後毎週のように出張が控えてるので、楽天トラベルで予約し続ければ毎週100~200ポイントくらいはゲットできる。
    クレカ払いにすればさらにその倍になるんですが、金が回らなくなる心配があるのでそこは諦めますけどね。

    なにしろ後払いにしたら払わなあかん事を忘れるからねw
    だからこその破産者、多重債務者なんやし。

    にしても、この調子なら5,000ポイントが確定する4月には10,000ポイント超えるね~♪

    嫁さんに好きなもん買えばいいよ~と言うてたので、一旦は無くなりますけどね。

    でもこの出張がちの仕事が続く限り結構貯まりそう。
    ポイント10倍のプランなんかも上手く使えば尚更。

    某アフタヌーンのようにポイントに踊らされそうですわ~w
    まぁ、『買わないと損』みたいな思考には陥らんから心配無いけどさ。

    しかし、ホテルも考えるよね。
    ポイント10倍プランなんてその分料金高いからね。
    要は通常10,000円の料金を11,000円に設定して1000円分をポイントで還元するわけですわ。

    このやり方でなにがメリットあるかと言うと、領収書、宿泊費で11,000円出るからね。
    サラリーマンの場合、宿泊費は会社持ちやからポイントの1,000円分は丸儲けになるって訳。
    清算の仕方がそれぞれ会社によって違うから、それがメリットにならないところもあるけど(一律支給のとことかね)。
    自営業者でも出張なら経費で落とせるもんね。
    1000円分、経費として余分に計上できる計算やね。

    似たケースやと、『QUOカード付きプラン』なんてのもありますけどね。
    エゲツないやつになるとQUOカード5000円くらい付いてるのもあったような気がする。
    ここまで行くと空の領収書みたいなノリですね~w

    うちの会社は残念ながら一律支給なんですけど、現金で持つよりポイントで持つ方が安心ですからね、私の場合。

    ポイントではスロット打てないから~w

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    私は、基本、ポイント貯めませんね、、、クレジットカード、携帯は強制的に貯まってしまうのですが、、、

    それ以外は貯めないようにしています。

    ポイントを管理するのって煩わしくないですか?

    飛行機のマイレージなんかも、有効期間があって、有効期間延長するためだけに無理矢理海外に行ったり、ムダが多い気がします。

    出張宿泊費は3万円の固定にしています。実際はそんな高級ホテルに泊まるわけではないので、差額は小遣いかな、、、?税金対策というより(会社は累積赤字があるので無税です)、税務署より怖い嫁さん対策です。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    私もマイレージとかは貯めませんね〜。
    言うとおり煩わしいのと知らず知らずのうちにポイントにとらわれてしまいますからね。

    しかし嫁さん対策とは言え3万は凄いですね〜。
    やっぱその辺は経営者ですね。
    一般社員の感覚とちゃいますわ〜。

    馬鹿女のヤミ金返済に消えて行きます (笑)

    楽天カード

    シンさん、こんにちわ。
    私も楽天カードを5回目くらいの申し込みしました。
    受付完了メールの1分後に、カード発行完了メールがきました!
    これ、審査してるんですかね?
    実は先々月にCICで情報確認したら、9000円の延滞が4年位続いてることが判明して、相手会社に連絡して先月末に支払を済ませたんです。
    それで、現在進行形の延滞はなくなったものの、レスポンス早すぎですよね。
    謎の審査基準です。

    Re: 楽天カード

    きゅーぴーさん、コメントありがとうございます。
    多分、現在進行中の延滞がなくて、直近6ヶ月くらい普通に払ってたり、真っ白(利用無し)ならCICは通してそうですね、楽天。
    JICC分の情報には厳しそうですけど。
    ある一定の条件、それもかなり緩めの条件で機械的に通してそうな気がしますね。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    どうでもよすぎてリコメ忘れてましたわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん