ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > なんかアレっぽいな…

    なんかアレっぽいな…


    これが…

    コレになったわけなんだけど…。

    どことなく、違うんよな。

    借金マリアっぽいって言うかw

    タイトルがね。

    この一週間、タイトルに全て『借金』て入れてるんよな。

    前のブログと見比べて見ると、どーもタイトルのセンスがね~。
    『借金返済状況。2月は泣けました』とかね~。

    以前のすずかけさんのセンスじゃ無いんよね。
    下品ってか、あざといってかね。

    まぁ元のブログもたま~にしか読まなかったから文章の癖はわからないんやけど、タイトルのクセは変わったね。

    それと、そんなに長い文章を書くタイプでもなかったし、日記ブログ色が強かったものがアドセンスブログっぽいあざとさの方が強いブログになってる感じ。

    ホンマのところはわからんけど、『朴訥とした自営のオバちゃん』って特徴がなくなったような気がする。
    どちらかと言うと嫌悪感を感じる書き方やね。
    一生懸命、ワードを絡めていってるなぁって感じの。

    書いてる人が変わってないとしても誰か添削してんのかな?
    前にも書いたけど、癖はそうは変わらんはずやからね~。

    みなさんはどう思われますか?

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、こんばんは。
    確かに、見比べてみるとなんかちがう感じですね。アイキャッチ画像とかもあのグループのやつに似てます・・・。
    元々のブログも、基本的に日記だったので文字数も少なかったですしね。
    どうなんでしょ?

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    どうなんでしょうねー。
    あの下品なセンスはあのグループ特有やと思うんやけど、状況証拠だけじゃなんとも言えませんわ〜。
    アドセンスコードは2つのブログで同じなんやけど、以前から変わってないのかどうかもわからんしね。
    以前からなんて気にして見てないから。

    まぁどっちでもええんですが、あのタイトルのつけ方は嫌悪感を感じるんでね。

    No title

    別に、嫌悪感はないです、私は。
    書いてる人は、ちゃうとは思いますけどね。

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    まぁ嫌悪感のあるなしは人それぞれやからねー。
    でも違和感はあるって事や、違う人が書いてると思うなら。

    ころちゃん増殖中?

    あの天才ころちゃんがまたも新ブログ立ち上げとの情報が飛び込んできました。その名も「種違い4人姉妹とだらしない母親」 自分が読んだ感じでは益々リアリティの感じられない薄っぺらいブログになりそうな予感です。これが本当にころちゃんのブログなら、あまり量産しすぎると必然的に内容は薄くなるってことですかねw

    Re: ころちゃん増殖中?

    コロラーさん、コメントありがとうございます。
    ホンマや。
    泣けるわw

    間違いないですね、コロちゃん作やわ。
    アドセンスコード、末尾480250で同じ。
    広告ユニット名は『種違いスマホ』とかつけてるわw

    ちょっとアホすぎて引くわ〜。
    でもそんだけ量産するってことはそんだけ儲かってるって事ですわ。
    アホな真似すんなよな〜と思うなら読まん事やね。

    No title

    泣きたいのは私の方です。
    またシンさんとすぺさんに記事にされてしまうのでしょうか(泣)?

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    まさかw
    あんなアホくさいの、記事になんかするわけ無いやん。

    なんやなんや、今度は父親違いの4姉妹!
    そいで、だらしない母親?

    相も変わらず しょうもないタイトルやわ。
    どうせなら、橋の下で拾ってきた4姉妹にしとき。
    そいで、母親は一生懸命に育てました。の、くくりのほうが まだましかもしれへんわ。

    すずかけさんも、結局 金に目が眩んで売ったんだと
    思うわ。更新する人物が変わるならブログごと、無くなればいい。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    ダラシないのはお前の脳ミソやわ〜wと言うてやりたいくらいでしょw
    ちょっと本気で頭おかしいと思いますわ、あの人。

    すずかけさん、普通に売れてりゃ別に問題無いですけどね。
    でも前にも書いたように価値なんて無いと思うんですわ。
    なので売れては無いんやと思いますよ。
    なんらかの変化が起こってるのは間違いないと思いますけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん