ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > これ、あかんやつやから。

    これ、あかんやつやから。


    私はよく、『シンさんの話は聞いてておもろいわ~』と言われます。

    飲みに行って話をしたりすると、私としては実体験なので普通に話をしますが、今サラリーマンとして生きてることを考えれば珍しい話も多いのは事実です。

    まぁ、それをうけてると思い調子に乗って話すのですが、とどのつまりは馬鹿にされてるんやなってのに最近気づきました。

    ようやく、やけどw

    おもろい話ってのはまぁありますよ。
    人の経験しないようなね。

    今までなら『どうや!お前ら知らん世界やろ♪』と思って話してたとこはありました、しょーじき。

    やけど『経験したことない世界』ってのは『経験したくも無い世界』なわけですわ。

    人の話聞くと、『おもろいな~』『えー、そうなんや~』と思って聞くけど、別にうらやましくも無いし憧れもしない。
    人の自慢話てそう言うもんです。

    私もただ、自分の経験をうけるからといって話してきたけど同じですわ。

    翻ってブログなんか見ると、ほとんどがそうやもんね。

    読む立場っていう逆の立場に立って感想をざっくり言うなら『え~!なんでそうなんの?』とか『なんでそんな風に考えるかな~?アホちゃうか?』ってのがおもろいブログの条件やもんね。

    別に素人の話で『そうそう、その通り!』とか『さすが!そんな考え方もあるんですか‼︎』なんてのはそんなに求めてないもんね。

    特に借金ブログとかなら。

    コメントくれたりする人なんかは同じような感覚を共有して、『そうやんなぁ~』的な人が多いんですが、その後ろには『こいつアホやな~』て人が数十倍、数百倍いて成り立ってるのがこういうブログやと思う。

    過去に2ちゃんでどうこう言われてるとかをネタにした人もおるけど、結局そういう奴を相手にしてるのが実態なんやろな。

    何が言いたいわけでも無いんやけどね。
    ただ、酔っ払ってるだけw

    やけど、昔は『飲みに行ったらネタなんてなんぼでもあんで~』ってのが自慢やったんよ、私。
    でもそれ、恥ずかしいなぁ~って。

    週刊誌とかでもよーそんな輩が『〇〇の裏側!』とかでインタビュー受けたりするけど、みっともないやん?

    その世界の秘密守るほどの立場にもならず、ハンチクで終わったお前が何抜かすねん!って突っ込むもんなw

    借金ブログて結局そーやんなと思ってみた今日この頃ですわ。

    まぁやめんけどね。
    てか内容も変えんけどなw

    私の根底にはバカにする奴をもっと下に見てる性格があるからなw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    シン様こんばんは。
    人の知らない体験、確かに、羨ましいのんもあれば、
    別にぃ~、というのん、
    こいつアホちゃうん、ゆうもんまでありまんなあ。

    ワイも、例のアフリカ出稼ぎのけ件、やめることにしましたわ。確かに2週間で100万は欲しいけど
    病気して南ア送りみたいな経験、しとうないし、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    まぁだいたい聞いておもろい話は経験したくは無い話が多いですからねー。

    No title

    それは半分はそうやけど、半分は間違うてるで~。
    別に『ウマいメシ』食う為だけやないと思いますよ?

    ころにゃんブログにも、(分かってて)、『お金があるなら振り込んであげたい』なーんて考えてしまう様な、私みたいな純粋で優しい(アホな)人間も現実におるということです(笑)。

    切実な思いで、借金ブログに辿り着く人の中には、私の様に助けられた人間もたくさんいてるということです。

    けど、ナゼか、可決されて詳細を書いてくれてた業者さんは否決で、否決やったって書かれてた業者さんでは、可決されましたわ…私は。

    今では、それも随分昔のことの様に感じてますけどね。
    気持ちの持って行きようって、難しいですね。

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    えー、振り込んであげたいと思う〜?
    それは純情すぎやわw

    確かに切実な思いで辿り着いて助けられたって人がいてくれれば書いてる意味もありますし、ありがたいですわ。

    可決、否決は巡り合わせですからね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん