ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > イエスよ、私は帰ってきた!

    イエスよ、私は帰ってきた!

    借金カテゴリー低迷の裏にあのグループあり!か…。

    スペの未来予想図、すずかけさんの借金主婦のあたりから前兆は感じていたが、ついに大御所が戻ってきてたのね。

    借金マリア。

    本家本元のコードを貼ったブログが戻ってるね。

    今度は100均借金主婦かよw

    50代借金主婦で感じた違和感はこれやったな。

    100均主婦↓


    50代主婦↓


    ヒネれよ、アホ!

    コロっかすもヒネらんけど、基本架空ブログ書く奴は読む奴を馬鹿にしてるんやろな。
    誰が見ても同一人物、もしくは関係者てわかるのにそんなんわからんやつから金絞りとりゃえ~わってノリやな。

    まぁ読む方は実際に金払うわけちゃうけどね。
    でも同情したり、共感したりしてるブログを書いてる人はあんたを金づるとしか思ってないよ~って事はわからんと思って馬鹿にしてるわけやからな。

    ちなみに100均主婦のアドセンスコードは『自己破産、そして…』『過食』、『うつ病』、『未来予想図』(現スペ第二ブログ、今はコード貼り替えてる)『キリストからの手紙』と同じコード。
    まさに本店登場って感じですね。

    まぁスペとすずかけさんにはテンプレごと売ったんかな?
    その辺はよーわからんけど、なんのかんの言うても貧乏・借金ブログが程度の低い内容であろうが架空であろうが儲かるんやろな。

    コロっかすもアホみたいな内容のを量産してるし。

    まぁ架空でもなんでもおもろけりゃいいんじゃないの。
    私、それで『こいつらアホやな~!おかげでぼろ儲けやでw』なんて思われてる思ったら読みませんし、隣に居てたら殴りたいけどな。

    おい、マリア!
    水道代はちゃんと払ったんか~?
    キリストの教えを説く前に義務は果たせよ~!


    ほんま、胡散臭い奴らはどこまでも胡散臭いわ。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、こんばんは

    すずかけさんのブログ 毎日タイトルにやたらと「借金」と文字が連発されてますね。

    寒気がするほど 白々しいほど連発されてます。
    やっぱり検索を意識されてるんでしょうか?
    村にいてるから しつこいほどの「借金」タイトルですが 検索する人にとってそんな諸事情 無関係ですもんで。

    誰に売ろうと誰が代わりに書こうが関係ないですけど・・
    けど私は そういったブログは読みません。

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、連発しますよね〜w
    アホちゃうかってほど。

    あんなもん、あれで検索かかったとこでなんの価値も無いですけどね。
    『借金』で検索する人のニーズに応えてないからね。

    まぁどうでもいいですけど。
    私も読まないからw

    残念・・・

    シンさん、初めましてFP5と申します。

    何時も読ませて頂いてます<(_ _)>

    すずかけさんのブログ残念です。

    ”ゆうこ”ブログが変わった時に”売ったのかな?”としきりに書いてました。

    私は意外とすずかけさんの前のブログが真実味や現実感があって好きでした。

    今のは文章自体は前のを踏襲してますが、あざとさが見え見えでうんざりします。

    何時もポチしてましたが、昨日ブックマーク自体を削除しました。

    本当に好きで読んでくれる人は、いなくなるんでしょうね?

    しょうもない話ですいません。

    これからもシンさんのブログ楽しみにしております。

    Re: 残念・・・

    FP5さん、コメントありがとうございます。
    確かに、あのしきりに書いてたのに付け込まれたと言うか、近寄ったんでしょうね。
    実際のところはよくわからんのですけどね、すずかけさんの場合。
    ただあのしつこいほどのタイトルのつけ方や、なんとも言えん気色悪さを感じる内容はマリアグループのもんやなぁとなんとなく感じるだけで。
    前のブログの良さが消えたのだけは事実ですね〜。

    No title

    シンさん、こんにちは。私の名前出すんならリンクくらい貼ってくれたらいいのに・・・・。
    借金カテだけじゃなくて、貧乏カテもすごいことになってますよ。

    Re: No title

    コロさん、コメントありがとうございます。
    リンクなんて貼らんよ、アホらしい。
    カテゴリーが大変なことにってあんたの脳内が大変なことやわw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    微妙な線引きなんですけどね。
    私だってブログで稼ぎたいって思わないわけじゃ無い。
    でもあそこまではしない。
    その感覚を共有できる人の方が少ないんかもしれんけどね。

    あいつは気持ち悪いでしょ〜w
    その選択が1番ですわ。
    普通にイラつくからね、相手すると。

    No title

    シンさん、こんにちは。シンさん、基本的に間違っていますよ。リンクを貼らないのは少しでも協力したくないってことだと思いますけど(以前書いてましたよね)、これ読んだ何も知らない読者の方は「100均借金主婦」でグーグル検索するんですよ。その意味分かりますよね。「相手にしない」って言っている本人が、結局そのブログを強くしているんです。まあ、書かずにはいられないから書いているんでしょうけどね。新ブログでも、いきなりグーグル検索でアクセスが入ってくるんですから、書いている本人は・・・だと思いますよ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    んなことくらいわかってるよ。
    私が嘘言うてると思う人は検索して確かめてみ、って話やから。
    だからあんたのアホくさいのは検索のヒントすら与えてないやろ。
    まぁコメントする人が書く分にはしゃーないんやけどね。
    でもまぁ私の記事を見て同意する人は検索する手間をかけてまでマリアグループのやつなんか見に行かんと思うからね。
    ただリンク貼ってりゃ手間がないから行く人も出てくるからね。

    No title

    そうなんですよね~。わざわざ全然関係のないブログのコメント欄に宣伝してくれる人がいますから驚きですわ。とは言っても、私もこれ以上借金カテや貧乏カテにわけが分からないブログが量産されて上位にくるのもどうかと思ったので、今回のコメントをさせていただきました。それでも彼らはINポイントを量産できるから放っておいても上位にくるんですけどね。あほらしいですよね。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    明らかに不正をしてりゃ時期に消えるんやから私にもあんたにも関係ないよ、ランキングは。
    私のブログには「ころ 架空」とかで来る人が多いからな。
    そんな人らに判断材料を用意しておけばニーズには応えてるのでそれでいいってわけ。
    むだにめぐみちゃんやその他に同情して心痛める人減るしな、少しでも。
    あんたの罪、ちょっとでも軽くしてるようなもんやねんから感謝してほしいわw
    架空ブログなんかで金稼ぐ奴、特に借金や病気、貧乏系で同情集めてアクセスに繋げ、それをアドセンス収入のネタにしてる奴は『なんのかんのいうても賢いよな』ってのと『こいつ頭おかしいな』てのがおるけどあんたは後者やからな。
    まぁ3割くらいは真実が入ってるって言う私の立場からすれば、ってことやけど。
    全部嘘なら前者やけどね。

    どちらにしても恒常的な嘘は人格を破壊すんで。
    何回言うても聞く耳もたん奴に言うのも虚しいけど。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん