ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 離婚の危機の50代借金主婦!旦那無職で子供のお年玉に手を出しました!

    離婚の危機の50代借金主婦!旦那無職で子供のお年玉に手を出しました!


    これくらいタイトル盛ったらええんか?

    自分自身はブログ村のランキングに登録していないものの(追放されたからなw)、何度も書くように『ブログ村借金・借金苦カテゴリー』はこのブログの故郷やと思ってます。

    あそこがなければ今現在、このブログに月間6万~10万のアクセスはあり得なかった。

    実際、更新頻度が低いとは言え検索ではそこそこ流入のある新ブログのアクセスはいまだ月間1万。

    ツィッターで宣伝したり、2ちゃんや知恵袋あたりで客引きしたりすりゃのびるんかもしれませんが、内容が内容だけにね。
    そない宣伝するようなもんちゃうし。

    そんな中、同じような借金持ちが集まるあそこは居心地が良かった。
    アクセスも書くモチベーションもかなりの部分をあそこは与えてくれたという意味で、このブログの故郷というわけです。

    しかしそんな故郷もずいぶん廃れてしまいましたね。

    前から緒方くんの架空ブログはあったものの、あのグループはある程度の節度があった。
    むやみやたらに量産することは無いし、信じてしまったとしても過度の同情を集めるような内容じゃなかった。

    同情したり自分を投影したりしてないから架空やとわかったとしても怒りや落胆は与えない。

    なにより信じてしまいそうな内容でもなかったしw

    でもその後の借金マリアグループはそうじゃなかった。
    もっとも同情を集めそうなネタをピンポイントで選び、キャッチーなタイトルや検索してほしいワードをしつこいほど繰り返す。
    正直、リアルに借金で苦しんでる身としては腹立ってしゃーなかった。

    そして今。

    また同じような状況になってる。

    そりゃ私も毎日毎日、金のことばかり考えてるよ。
    巷で守銭奴と言われるような人以上やと思うわ。
    考える方向性はちゃうけど。
    マイナスとプラスやからね。

    だからと言って毎日毎日、借金借金と繰り返す事はないな。
    何らかの目的がない限りは。

    それに加えてサイコな架空野郎もおるし。

    私はなんのかんのいうてもころの野郎の3割くらいはホンマやと思ってる。

    株で損こいて借金してんのにさらにFXで内緒の借金まで抱えてるってとこまでは。

    やからこそ腹立つ。
    どんな神経で自分で嫁ブログ書けんねんと思うから。
    まぁもう一個のアホブログはどーでもええけど。

    「嫁ブログ、嫁視点から自分を顧みて書けば嘘じゃないしアナザーストーリーでええやん」と前に言うたけど、あれはそれをする事で自分自身を見つめ直しアホな事はやめると思ったからやねんけどな。
    見つめ合う』ってワードは好きなくせに、全然自分とは向き合わんのやから呆れるわw

    退職のくだりはちょい不自然な事も多いからわからんにしてもね。
    まぁ空き缶拾いやポスティングはやってないと思うけど。
    アドセンスの収益で借金返すだけなら十分まかなえるから。
    だって私で納税せなあかんほどの収益はあるんやで?
    賄えないわけないやん。

    いっそ100%信用せんかったら良いんやけどね。
    もし全部嘘ならある意味天才やわ。

    どっちにしろサイコやけど。

    こんなん書いたらまた『リンク貼れ』だの『検索で探されるから私が得ですよ』だのアホなこと書きに来るかも知れんけどな。
    そう言うならお前がリンク貼れって。

    このブログを見て私のリアルを推し量ってください!(クリックで読めます)』とでも添えて。

    ついでにあんたの検証記事載せとくし(これね→1月の検索ワード。あの人の名前が目立つ!

    ちょめさんもランキングから消えたし、トキさんもランキングからは撤退したしね。
    読むブログも減って通勤時間が辛いんよ。
    リアルの方々、もうちょい頑張ってよ~。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    シンさーん、ご無沙汰です。
    シンさんのブログは毎日読ませてもらってますよー

    ブログ村のランキングは、実際、パワーありましたよね。僕もランキング撤退してからは、毎日ポテチ数袋分あったアドセンス収入が無くなりましたから、、、

    でも、やっぱり僕の返済の柱はアルバイトだと思ってるので、必死になってブログ更新するよりはアルバイトしようと決めました。
    まぁ、ブログ書くのは楽しいのでこれからもランキング気にしないでボチボチ更新していきます。

    しかし、架空で何個もブログ書ける人ってある意味凄いですよね。才能ありますわー

    Re:

    トキさん、コメントありがとうございます。
    私もランキングにとらわれてそればっか必死になった時ありましたよ。
    ギャンブル好きは競争心激しいからねw

    ブログ村のパワーの本質は産まれたての未熟なブログにある程度のアクセスをもたらすことですわ。
    逆に言えばそれ以上ではないですよ。

    実際、私はブログ村追放されてもアクセス変わりませんからね。

    一部、ほとんどブログ村頼りである程度のアクセスを集めるブログはありますが、インポイントが3,000から5,000程度のブログはあんまりブログ村にいようがいまいが変わらんと思いますわ。
    気楽に好きなように書くのが1番ですよ。

    ほんまに、読むブログが減りましたわ。
    自分も文才ないんで、月間プレビュー1万止まりっす。最近、残業多くて更新できてないですしね。
    架空の人たちも、あれだけ更新できるのはある意味凄いですね。

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    まぁ架空で、何の役にも立たん物語なら私もなんぼでも書けるよ。
    ほんまにあったことや感じたこと、少しでも役に立ちそうなことなんかを書こうと思うと毎日書くのはこのブログ1つが限界ですけどね。

    多分、saimuさんも同じやと思うよ。
    ありもせん貧乏物語を短文で、となりゃなんぼでも書けるよ。
    問題はそれを読ませる事ですけどね。
    それは結構難しいかも。

    No title

    あれだけ人のことを架空、架空って言っていた「すぺさん」も今や架空マリアグループのメンバーみたいなものですからね。すぺさん、違ってたらごめんなさい。違ってたら「未来予想図ブログ」の経緯を示して反論してくださいね!架空の人に架空て言われても・・・。何が真実かなんて分かるんですか?すずかけさん!

    Re: No title

    コロさん、コメントありがとうございます。
    まぁ何が真実かなんてわからん事の方が多いよ。
    でもあんたが嫁じゃないのに嫁ブログ書いてんのは100%真実やし、スペの第二ブログがマリアグループのドメインなのも100%真実やん。
    確実な事からその周りを想像すりゃだいたいわかるって話やな。
    あんたの場合は人にそんな事言うのは嫁ブログの経緯を説明してからやろ。
    やっぱアホやわ。

    No title

    私からは、別に何も言っていませんよ。最初に言ってきたのは、架空マリアグループメンバーのすぺさんと、価値観の違うシンさんの方ですから。私は別に他人のブログがどうとかどうでもいいんですよ。すぺさんには、アクセス面でかなり助けてもらったし、シンさんのFX記事なんかはとても納得させられるので悪くは書きたくないんですけどね。あなた達2人が何も言ってこなかったら、別に私も何も言いませんでしたし、ここまでブログも大きしていませんでしたよ。何回も言いますけど、こんな記事はくだらないですよ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    お前、アホなんか?
    いや改めて聞く必要ないけど。
    上のコメントで、違うなら経緯を説明して云々て書いとるやんけ。
    それに対して言うてんの。
    だいたいなんか言うてきたも何も事実しか書いてないやろ。
    私が書いてる事、嘘か?
    え?
    言うてみろよ。
    ほんま、お前はあかんやつやわ。
    クビになったって普通のやつなら「嘘くさいなー」と思うけど、お前の場合は信じてまうもんな。
    むしろ、よー雇ってたなと思う程。
    お前がくだらないと思おうが思うまいが私にゃ関係ない。
    お前のために書いてるんとちゃうからな。
    ほっとけよ、アホ。

    No title

    「アホ」って連発するシンさん。

    イラつくからあいつには関わりたくないって言いながら記事まで書くシンさん。

    アホと思っている奴が書いているブログを毎日読むシンさん。

    No title

    あっ、先にからんできてるのはそっちですから。

    Re: No title

    そうやで。
    だからなに?

    お前の言うてる事はおかしいねんて、最初から。
    触れられたくないなら、あんな嫁ブログなんか書かなきゃ良い。
    私にすりゃ嘘バレバレのあんなんが世に出てるだけで気ぃ悪いから攻撃するだけの話や。
    事実がなきゃなんもせんわ。
    お前みたいなん、普通に考えりゃ相手する価値ないやろ。

    No title

    分かりました。そしたらまた記事にして書いてください。

    No title

    攻撃したら反論されるの当たり前ですやん。価値観が違うんですから。自分から攻撃しておいて、反論されたらイラついて腹が立って、「アホ」連発するなんて・・・

    Re: No title

    反論になってりゃアホなんて言わんわ。
    お前の場合は反論になってないやんけ。

    No title

    記事内に「サイコ」って言葉も入っていますけど、これは誹謗中傷記事ですか?

    No title

    こんにちわ。

    シンさんのブログ、以前は、ハラハラ・ドキドキ感ハンパナなく
    楽しく読ませていただいたの。

    最近は、ネタが枯渇したのか悪口ばかり、楽しくないのよね。
    以前のブログはアホの目線から、今は利口の高みから
    書いてません?

    No title

    相変わらず、コロさんの書き込み毎回イラつきますね。
    あの方が ご自身のブログで書かれている内容こそ ホント下らない。
    ここに書き込む内容は ご自身の思考回路を公表してるようなものです。
    紳士精神ゼロの方の記事って内容もそれなりですよね。
    お子ちゃまと言った方がよいかも知れません。

    シンさんのブログが好きで訪問しています。
    なのでシンさんのブログに あまりお子ちゃまの反論みたいな書き込みしないで頂きたいですね。

    Re: No title

    ころ、感想だよ。お前のブログを見た。

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    そうですかね〜。
    まぁネタは枯渇しますよ。
    毎日何か起こるわけじゃなくなってきてますからね。
    それとブログを分けたのも影響してるとは思いますが。
    長くなりそうなものやあんまり感情的じゃないものはあっちに書きますから、どうしてもこっちは感情的なものになりますね。

    アホの視点から、利口の視点からってのはそう変わらんと思いますけど。
    私自身は変わりませんからね。
    私が基準でアホやと思った事はアホやと書くし、感心した事は感心したと書くから。

    Re: No title

    名前は想像にお任せしますさん、コメントありがとうございます。
    正直、あのレベルで書かれると同じレベルでしか返しようがありませんわ。
    ほんまに40回ってんのかな?

    「これこれこういうわけであなたの架空との指摘は当たりません」とか言うならまともに返すけど。
    まぁ、まいったw

    No title

    村を追放されて自棄になった野良ブログね。

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    いや、別に自棄にはなってませんよ。
    なる理由もないし。
    野良と言うなら野良やけど、あそこで「飼われてる」よりゃマシかなと思ってるくらいで。
    実際、なんも困ってないしね。ブログとしては。

    No title

    泣くな妹よ
    妹よ泣くな

    泣けば幼い
    二人して

    故郷を捨てた
    甲斐がない

    遠いさびしい
    日暮れの路で

    泣いて叱った
    兄さんの

    涙の声を忘れたか

    No title

    もうすぐ桜開花宣言かな…

    Re: さくらさんじゃないですよーーー!

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    分かってますよー。
    一応、IPホストだけは確認するので。
    というか通知メールについてくるんですけどね、IPホストは。
    IPまではアクセス解析で確認しないとわからんから、めったに確認しないけど。

    私は人の好みにまで口出しませんよ。
    自分がつまらんと思ったら読まないけど、読むなとは言わんし。
    借金マリア、世界に向けて発信する割にはせこい話ばっかりですねーw

    なんにしてもこんなとこにアドレス書いたらあかんよー。
    なので念のために削除しときますねー。
    コメント、編集できないので。

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    なんか聞いたことあるけどわからんわ~。
    ごめんよー、学無くて。

    Re: タイトルなし

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    分かったんやー。
    すごいですねー。

    でもそこまで言っても私は分からんわ~。

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    そろそろかなー。
    春先は忙しいから、気づいたら散ってるわ~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    私はあの本体のブログは100%創作ではないと思ってますけどね。
    嫁ブログは創作やと思いますけど。
    だって男やし。
    SEO対策とかもさほどしてないと思いますよ。
    マリアグループに比べるとナチュラルかな〜と思いますわ。
    ただ、1つ嘘やと全部嘘と思われてもしゃーないとは思いますけどね。

    賑わってるね!

    けっこうけっこう、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いやいや、いらんいらんw
    これならコメントない方がマシやわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん