ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 今日2本目なので好きなことを書く。

    今日2本目なので好きなことを書く。

    恥ずかしながら帰ってまいりました。

    6時から飲んで今の時間だもんねー。
    疲れたよ。

    まぁ日付が変わる前に帰れないと思ったので先ほど慌てて投稿したわけですが。

    もう帰ってきたので日をまたぎながら書いてみます。

    数日前にも書いた、ブログ村の借金・借金苦カテゴリーの件。

    当然、私は外野の立場なので何かが変わると期待する方がおかしいのですが、どんどんよろしくない方向に行ってると思う。

    今現在のランキングはこう↓

    すずかけの借金マリアブログが一位。

    ララちゃんが2位。

    3位、旦那が書く嫁ブログ。

    多分、このままやと時期に2位と3位が入れ替わると思う。
    振り分けかえりゃララちゃん、ダントツの一位やけど、彼女もプライドは高いのでそれはしないやろうし。

    半年前ほど、借金マリアグループの過食やらコンパニオやら2枚目やら自己破産やらが乱立してた時に、『1位がマリアの過食、2位が固定票頼みで流入の少ないスペ、3位が2枚目とかになったら借金カテゴリーも終わりやで』とある人に漏らした事がありましたが、ほぼそれに近い状況に近づいてる。

    救いや何か参考になる事を求めて上から順に見て行く人がいて、1位、2位がすずかけ・めぐみじゃその時点でページ閉じるやろ。

    閉じんかったとしても、後々架空やなりすまし、商業ブログと知ったらがっかりすると思うねんな。

    そういう人は2度と訪れないからね。

    でも、ララちゃんはもしめぐみに抜かれるような事があれば借金・借金苦カテゴリーから抜ければいいと思う。

    コメントなんか見てると『ララちゃんはララちゃんらしく周りを気にせず更新すればいい』みたいな綺麗事ぬかすやつおるけど、はっきり言うて周りが気にならんのならランキングなんか参加せんって。

    競争欲があるから競争の現場に出てるんやから。
    綺麗事で返されると、綺麗事しか返しようがないから『そうですよね、私は私らしく粛々と更新すれば良いんですよね』って返事せざるを得んけど、本音はそうじゃないと思う。

    おっさんが書く嫁ブログとか、商業ブログに魂売って毎日借金主婦、借金主婦と繰り返すオバはんのブログに負けてなんとも思わんわけないやん。

    本人は言いにくいやろうけど。

    それなら一回、カテゴリーから撤退すんのも手やと思うのよね。

    正直、借金・借金苦カテゴリーから撤退するって事はアクセスが減らない可能性もあるけど減る可能性もある。

    少なくとも増える事は絶対ない。

    同じブログ運営者として、損する事はあっても得することは絶対ない選択をしにくいのは痛いほどわかる。

    でも敢えてそれをして、一回思い知らせたったらええねん。
    今それをできるのはララちゃんだけやしね。

    そうすりゃ、一位、二位は言わずもがな。
    まぁ借金病はよーわからんけど、なっちゃんのあんなテキトーに更新するブログが5位くらいにくるんやもん。
    本人も違和感あると思うよ。
    絵を描くのは時間かかるにしても、最近忙しくて内容なんか無いんやから。

    そーなってくるとどんどん誰も見なくなるし。
    今の人気ブログランキングの借金カテゴリーみたいになったら思い知るんとちゃう?
    松中みたいな若ハゲのおっさん、更新せんでも延々と1位やったけど、そのせいで誰も見ないやん。
    人気ブログランキングの借金カテは。

    架空が悪いわけじゃないとか綺麗事は言わんわ。
    はっきり言うなら気分悪いに決まってるやん。
    嘘ばっかこきやがって。
    物語としておもろいとか読む人、書く人の自由やとか誤魔化しばっかわたしも書いてきたけど、悪貨に良貨が駆逐されるような現状はおもろないやん。

    それならカスばっか残してみたらええねん。

    ランキングに登録してる人はどうしてもここまでは言いにくいからね。
    妬みに聞こえるから。

    でも私関係ないからね。
    妬みに聞こえようが悪口に聞こえようが関係ないから。
    そう思えたとして、お前どうすんねんっつー話やからね。
    このネット社会で私の口だけ塞げるか?っつー事よ。

    所詮、素人の書きもんの集まりよ。
    1位から50位まで見たところで読むに値せんもんばっかって事もあり得ると思う。

    そやけど、共感できたり励まされたり参考になったりする事もあるやろうし、それを嘘や架空で裏切る事のないランキングであって欲しいと思う。

    だって金の問題やから。
    借金・借金苦カテゴリーを覗いて救いを求めるような人は。

    この世の中で生命の次くらいに大事な話やもん。
    それが嘘ばっかじゃさ。

    やっぱよろしくないんじゃないの?

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは(*^_^*)
    架空は私も嫌いです。
    架空ブログカテ作ってもうそっちでやってほしい・・・。
    だからシンさんに架空ブログを教えてもらえるのは
    正直ありがたいです^^
    ララさんは本当に文章にお人柄がでてますよね(*^_^*)
    大好きなブロガーさんの一人です^^
    せめて10位までは架空なしで固めて欲しいなあ。

    No title

    まーたそんな、コメ入れしにくい様な記事書いて‥‥(笑)。
    別に「カスばっか」やなんて、思ってへんよ~。
    真面目に書いてる人も、イッパイいてます。

    「それに、ランキングなんて、そんなもんや」て、言うてたやん?
    ご自身がっ。

    まぁ、少なくとも私は(私だけかも知れんけど)、今のランキング
    記事も捨てたもんやないと思ってるんやけどね(笑)。

    だって、不要なブログなんて、すぐに消えるし。
    読みたいブログも、すぐに消えるけど…。

    だって、『所詮、借金カテ』やし(笑)。

    けど‥役に立ったり、助けられたり、励まされたり…

    今のスタイル変えてでも、戻る気がないんやったら、どうにもな
    らんし。

    それでも、戻って来て頂きたい1人としての意見でした~。

    No title

    さくら、さくら

    さくら、さくら、さくら


    さくら、さくら、さくら、さくら


    さくら、さくら、さくら


    さくら、さくら、さくら

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁガチなブログが8割ですけどね、そうは言うても。
    それでも頭で印象が変わるし。
    ララちゃん、頑張って欲しいけど振り分け低いしね。

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、8割方ガチなブログなんはわかってるんですけどね。
    繰り返しになりますが頭で印象変わるからなぁ〜。

    確かにランキングなんてそんなもんですけどね。
    それほどの価値とか公平性を求めるのは間違いやとは思うんやけど。

    まぁ愚痴ですわ。
    もう3年くらいランキング開いてなんかおもろい記事ないかな〜ってやるのが癖になってるから、つまんねぇなっつーだけなんですよ。

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    結局、さくらなんて一本も見てませんわ〜。

    違和感有りまくり(^_^;)
    テキトーどころか更新しなくても順位落ちないっすから。メンバー違うけど、あれほど試行錯誤して10位競ってた頃が懐かしいです。
    架空、、、病気偽ってまで書くくらい稼げるもんなんすかね。お金は欲しいけど、まだそこまでではないです。

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    架空でやったり、作者募集してグループでやったりてもはや仕事やもんね。
    まぁそれだけ儲かるのかな。
    私も儲かるに越したことはないとは思うけど、そこまでいやらしい真似は出来んわ。
    病気にしても借金にしてもガチで苦しんでる人おるわけやからね。


    忙しくて大したこと書けんでも嘘書いたりいやらしい真似するよりは良いと思いますよ〜。

    うちのさくらもまだですよ

    さくらさんは私の架空なのでしょうか?

    キモいです。

    私はサクラコメントするのでサクラなのですが、

    さくらさんは本名なのですか?

    だったら私が撤退だーーー!

    Re: うちのさくらもまだですよ

    サクラさん、コメントありがとうございます。
    私は区別つきますが、読む人には区別つかんもんね〜。
    どのみちハンドルネームなんやから変えてみたら〜?

    No title

    こんばんは
    力尽きました・・・パタッ

    割振り変えて、1位になることも考えましたが
    なんか、ぷっつり糸が切れました(;´∀`)

    おこがましいけれど1位で踏ん張ってれば、何か変わるかなとか思った時もあったけど
    私が引っ張って・・・みたいな力量は私にはないし

    馴れ合いとかではなく
    いろんなところで頑張ってるみんなの姿に励まされてきたけど
    いろいろな事情で、周りが急激にいなくなったのは
    胸にぽっかり穴が開いた気持ちです。

    みんなにパワーもらってたんですね、私。

    色々もうところもありますが
    まずは自分のペースを取り戻そうと思います・・・

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    いや、頑張りすぎんのはララちゃんの悪い癖やで〜。
    ここはひとつ、力抜いて静観すんのも手やと思いますよ。
    どこにいたって応援してくれる人はおるし。
    応援してくれる人がおらんでも頑張るとこは頑張るんやし。
    一歩引いたから見えるパンチもありますやん。
    距離を取るのは負けじゃない。
    次の攻撃への布石やで。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん