ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > お前、スペだろ!

    お前、スペだろ!


    果たして何人がこのネタがわかるのだろうかw

    40代以上のプロレスファンしかわからんよな

    お前、平田だろ!

    は。
    ちなみに、私も含め結構な人が『お前、平田だろ!』で覚えてると思いますが、正確には画像の通り『平田だろ、お前!』らしいですよ。

    本題はここからです。

    借金マリアグループ、なんか気づいたらまた増殖してきた。
    とりあえず貧乏人をネタにアドセンス収入を頂こうって姿勢は変わらんけど、最近は借金ブログをもともと書いてた人たちの中から金に目がくらんだ奴らを取り込んでいく手法も取り出してるようですね。

    先日も触れたすずかけの『借金返済50代主婦の知恵袋』もやはり確定。
    同じマリアグループの新人『貧乏と借金は潔く…』に「憧れのブログの例」みたいな形で貼ってあったからな。

    この手口、マリアが自分を崇める記事を書く(書かせる)時によく使う手やね。
    にしても相変わらずの自己顕示欲。
    なんやねん、ココカラの「カリスマ出品者」てw
    聞いたこと無いわ、ブログ村の借金カテや貧乏カテ周辺以外でお前の名前なんか。

    以前にゆうこも「ネットの成功者」とか書いてたし、ちょい崇めなあかん空気があんのかね。

    まぁ『貧乏と借金は』を書いてんのは自己破産書いてた奴か本人やと私は思ってるけど。
    だって「カリスマ出品者」てw
    自画自賛以外に言う?

    それプラス『借金返済主婦の100均生活』やろ。

    で、また大型新人登場。
    『借金サラリーマンの夕方ダイアリー』w

    なんじゃそら。
    作者『学人』やとよ。
    なめてるよな。

    お前、スペだろ!

    もう完全に開き直ってマリアグループにどっぷり浸かりやがって。
    アホみたいに2個も3個もくだらんブログ書くよりほんまの男磨きせえよ。
    40回って独身の結婚を望む男性の成婚率は5%もないぞ。
    まぁ無理やろうから諦めんのはええけど。

    なんかブログ村界隈じゃスペ非難したらあかんみたいな空気あるからな。
    そんなん言うてるうちに上位マリアグループだらけになんで、前みたいに。

    で、そんなこと思いながら貧乏カテ見てるとこれまたマリアグループの『貧乏びんぼー!息子は受験で食べ盛り』はブログ乗っ取りやらなんやらで「第2章」と「本家」揉めとるし。
    お前は大勝軒か!

    あれ、マリアグループの内紛なんかな。
    あれだけは興味あるわ~。

    なんにしても前にマリアグループはいずれ金で揉めるわwと言うてたスペよ。
    お前自身が金で揉めんなよ~w
    ほんで、ルールに従ってタミを崇める記事でも書けよ~w

    ほんま、アホらしいわ。

    ※各ブログのリンクは貼らないので勝手にググるなりブログ村の借金カテから探すなりしてください。
    ただし餌は与えないでくださいね。
    変なところ押してしまわないように最善の注意を払ってのスクロールをオススメしますw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    スペさん、そういえば誰かのコメント返しに
    もう1つブログはじめるって書かれてたけどそれかな?
    もう眠いから見には行かない^^

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    読んでないから知らないけどね、コメ返の件は。
    今回のもスペって最初から分かってりゃ開きもせんかったのに。
    眠くなくても読みに行く必要ないと思いますよー。

    No title

    うちは

    シン様以外のブログ

    見たことないんやけどなあ

    No title

    シンさん、おはようございます
    借金カテの空気 随分変わりましたね
    最近、間違い探ししているような感覚に陥ります
    新しいブログに振り回されているわけでもないけど カテをかき乱している感がありますね。
    近頃、1位の「すずかけブログ」が飛蚊症のごとく鬱陶しく感じられます。
    ハエたたきで追い払えないものでしょうか?
    いつも楽しく記事を読ませていただいてます。

    No title

    『お前、平田だろ!』ちゃうんや~。
    ほんまや~(笑)。

    なんで、あんなタイトルにしたんやろ。
    別に、夕方に更新してる訳でもないみたいやのに。

    Re: No title

    なおさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー。
    映像にテロップついてるやつ見ると全部、『平田だろ、お前!』やから藤波が最初に言うた時はそっちが正しいみたい。

    でも後年、ネタとしてやったりする時は『お前、平田だろ!』って言うてるんよね。
    プロレスの名言ネタはそういうの多いですけどね。
    後々、芸人なんかがネタにした時語呂の良い方に少し変えたり間違えたりして、それが定着するってパターン。

    スペのあれは『午後のゆっくりダイアリー』ってブログのタイトルをもじったんやろ。
    名前もエリートサラリーマン書いてた緒方学人をもじってるし。
    ようはおちょくってるんよ。
    まぁ結婚も出来ん多重債務の中年サラリーマンやからな。
    ブログの中だけでは万能感感じてんじゃないの?

    シンさん、こんにちは。

    忙しさにかまけて自分のブログの面倒はおろか、村やランキングのブログも毎日見るもの以外は斜め読み状態だったのですが、なんと言うか、
    悪貨は良貨を駆逐する
    ということわざが頭に浮かびましたw

    よほどウハウハなのでしょうね。あの人といいあの集団といい。

    自分は引き続き、日陰で淡々と借金減らし続ける事にします。

    Re: No title

    羊羹ママさん、コメントありがとうございます。
    飛蚊症w
    この先、蚊増えますよ〜。
    もう直ぐ下まで来てるもんね。
    まぁマリアグループの特徴でもあるけど。
    スタートダッシュ。

    あんだけグループで乱発するなら独自ランキングでも作れよなーと思いますわ。

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    大阪よりゃ道後温泉あたりやろー。
    私以外のブログ、見たことないってことはないでしょう。

    Re:

    らんちきさん、コメントありがとうございます。
    どうなんでしょねー。
    まぁそれなりに儲からなけりゃ何個も書けませんよ。
    私、実際2個でもなかなか書かないのに。2個目は。
    しかしあんなグループ組んでやらんでも、とかあんなバレバレの嘘でやらんでもって思いますね。

    いや〜見てきた、、

    あれはアカンね、、
    内容全くないよ、( ̄Д ̄)ノ

    まだ4回位の更新であんな記事でランキング5位とか
    はナシだわー、、
    村にクレーム入れよかな、、

    濃いのみっちり書いてんなら未だしも、、
    もう少し労働?の対価考えて欲しいな、、( ̄▽ ̄)

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    まぁ村にクレーム入れたとこでなぁって感じではあるんですが。

    もともとどのブログも内容なんかないでしょ?
    読んでないけど、タイトルだけで充分想像つくよ、内容ないことなんて。

    にしてもこのままいけばすずかけ、スペ、めぐみの123てなw
    私、ブログ村関係ないからええけど、未だランキングにこだわる人にとってそれはええの?と思うわ。

    俺は架空ブログはしゃーないかなーと思うけど、(人の不幸は喜ぶ人多いからアクセス上がるんでしょ)何がガクトやねん( ̄Д ̄)ノ
    名前からして読んでる人を小馬鹿にしてると思うわ、、

    あれは架空やなくてズルね、ズル!
    顔知らんけど長くやってて応援してくれてる人もいっぱいいるのにあの記事でランキング上げるのはズルいわ、、

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    まぁそうは言うてもムラの中でしか生きられへん裸の王様やからね〜。
    ズルでもなんでもええんやろうね。
    ブログ、ネットの中でだけの全能感、味わっとけばええんちゃうw

    悪口でも、今日の記事は良いと思います。

    すずかけもゆうこのブログみて「売っちゃったんですか?」みたいな記事かいて、自分が売るんかい、って思いました。

    スペもコメント欄を閉じた頃からマリアグループに入ってたんですね。みっともない。架空ブログのこと、さんざんネタにしたくせして。

    Re:

    悪口ブログ主様へさん、コメントありがとうございます。
    そこはハンドルネームを入れるところやで。
    コメントタイトルは別に入れれるやろ。

    まぁすずかけは売ったわけじゃないよ、逆に金払ったか分け前取られてるんとちゃうかな〜?
    まぁあくまで想像やけど。
    あんだけの銭ゲバマリアが損するかもしれんことをするとは思えんからね。
    スペは書いてる通りやね。
    情けないわ。

    No title

    シン様、オフ会楽しみです。

    道後温泉でも、浪速でも、台場でも…

    友達連れて行っていいですか?

    うちら、3人で1,000万超えるんですけどね…

    道後温泉いいですね〜〜!

    ばればれですかー?w

    私の記憶が確かなら、
    すぺさんのファンを民さんがスカウトしてましたけどね。
    それで勢力つけたところで人気者と
    同盟組んだみたいでした。
    ゆうこはT(元K)だと私は勝手に思っています!
    とか書くと、私の家の近くの川の画像を
    アップされてしまいますかね?!
    ウチの目の前はセーヌ川でーす。

    道後温泉いいですね。
    私は山口県から三津に船で行きます。


    そんなに独身について厳しい事言わないで下さい〜!w
    寂しい老後について、
    真面目に考えてはいるんですーーー!

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    3人で1000万超えなら遊んでる場合ちゃうやん。

    債務がやんな?
    借金ブログやもんね、ここ。

    Re: 道後温泉いいですね〜〜!

    サクラさん、コメントありがとうございます。
    私は道後温泉、行ったことないんですけどね。

    同盟組んでもなにも、もうだいぶ前からグルやん。
    サクラさんがファンなんは分かってるけど、そこ誤魔化してもサクラさんに得はないよ。
    金になりそうなら怪しい宗教ババアとも組むって話やから、それはしゃーないやん。

    人気者や、結婚できるやとみんなで甘やかすから現実見られへんようになるんやん。
    現実は厳しいよ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    村、私は関係ないですよ。
    追放者やからねw

    偽善者でしょ、そりゃ。
    やらない善よりやる偽善って言うけど、偽善すらしてないと思うけどね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    金が絡んで本性出たのならもう元には戻りませんよ。
    というか、それが元のままですからね。
    そこだけしか見ないんじゃ無いですよ。
    もはや、そこしか無いんですわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    私はフィクション作るような能力はありませんよ。
    お申し出はありがたいですけどね。

    No title

    「借金サラリーマンの夕方ダイアリー 」ですか?借金カテに登場していきなり6位とかwちょっとすぺさんに文句言ってきますわw

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    行ってらっしゃいw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    スペ臭ぷんぷんですね…

    シンさんこんばんは‼

    学人は、スペ臭プンプンすぎて近寄ってなくて良かったです(笑)

    それにしても「貧乏びんぼー!息子は」もマリアグループだったんですか⁉
    なんかショックですわー。
    ブログを乗っ取られた‼乗っ取ったのが息子?とかで揉めてて、うちにも受験生の息子いるから本気で心配してたのに…。

    信じて心配している人間にとって、すべてが架空やった。ってのはほんまにショックですよ。
    そういう意味では、シンさんが言うてることは正論やと思います。

    どれだけ言うても分からない人には分からんのやろうけど…。

    とりあえず私はスペはキライってことですわ‼(笑)

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    私もその現象、ありますわ〜。
    確かに金は欲しいけど金が全てになったら醜いと思うんですよね。
    こんなもん、本人の美学の問題やけどね。

    Re: スペ臭ぷんぷんですね…

    マキさん、コメントありがとうございます。
    貧乏ビンボーは最初から過食と同じアドセンスコードですからね。
    だからと言って架空とは限らんけど、あのグループに加担するような奴は似たり寄ったりで普通の感覚では無いですわ。
    スペ臭、私気づかんで1pv貢献してしもうたわ〜w

    No title

    うちら3人娘

    歌子・照子・花子

    陽気なだけがとりえや。

    借金自慢で盛り上がりましょ。

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    あんまアホな事ばっか書いてると書いてる事に引っ張られてもっとアホになんでw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    私の知りたかった事を教えてくださって本当にありがとうございます。
    なるほど!
    合点がいきました。
    しかし占いブスもセコイことやりますね。
    私、あのブログ、架空バレバレでもアホっぽくて好きやったんですがw
    架空グループまとめを作らんとわかりませんね、勢力図。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん