ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 週末月末世紀末

    週末月末世紀末


    いや、世紀末ではないか…。

    出張が予定より延びた上に仕事がトラブル続きでその処理に追われ、バタバタしているうちに気づいたら給料日…。

    いつもなら先に振り分けもして、当日に全額おろし、直ぐに返済や支払いに充てるのですが今日は忘れていました。

    明日いろいろやるとなると手数料が痛いしな…。
    どうしようかな。

    まぁなんにしてもどこにどれだけ使うかを決めなければ。

    というわけで今月分の振り分け。

    ユニズム 15,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 5,000円
    借金返済 合計13,000円。
    慰謝料50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分10,000円。
    携帯代(2人分)20,000円。
    嫁さん分の司法書士代 30,000円
    計193,000円。

    給与手取が205,000円。

    残12,000円。

    なんとか税金は乗り切った。
    とは言え、交通費に充てていたネット収入をそこに充てたので、この残金は必要です。

    会社行かんと給料貰えない社畜やからね。

    で、司法書士代はとりあえずまだ払わない。
    一応、先方から指示のあった18万は支払済なので、ここからは方針が決まってから支払うつもりです。

    しかし任意整理になるにしても破産になるにしてもこれ以上は絶対に必要なので取りおいとかないと。

    その嫁さんの債務整理。
    今のところ、セディナとイオンをあたってるとの事なんですが、かなり取引が長く難航中との事。
    セディナに至っては過払いがあるか、無くても債務自体はほとんど残らんかもしれんとの事。

    なんか私が聞いている借入履歴と辻褄が合わんのですが、そんなことを気にする余裕はありません。
    なにしろ未だに債務の全容が良くわからんのですから。

    とにかく自分の分を早く解決しないと。
    こうやって振り分け、残債を毎月書いてますがそこに現れない部分(毎日の食費や光熱費等)が日を追うごとに悪化してるんですよね、実は。

    そこ、嫁さんのパート収入で賄ってきたのですが、子供にもまだまだ金がかかってるし、私が出張に出るとどうしてもいろんな経費がかかってしまうしで支出が減らない。

    しかし収入は減ってるので(以前はかなり無理したシフトで働いてたので少し減らさせたから)。

    正直、ユニズムさんに追加融資をお願いしようかどうしようかと言うギリギリにここ2、3ヶ月あるんですわ。

    なので早く返済を終わらせ、嫁さんの債務整理にも道筋をつけ、私の給与から幾分かでも生活費を渡せる状況にしないとヤバいんです。

    まぁ最後の踏ん張りどころやと思って頑張りますわ。

    新ブログ、たま~にしか更新しないけどよろしくね!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    No title

    がんばりどころですかね~。
    私も、いまがふんばりどころと頑張ってます。最近、車の出張続きで疲れる・・・。新幹線の出張も大変そうですね。

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    私、新幹線より車の方が好きですわ〜。
    奈良〜宇都宮往復1400km日帰りの時は参ったけど。
    片道700くらいまでなら楽しく乗れますわ。

    No title

    シン様、お疲れ様です。

    お聞きしてて、ホンマに踏ん張り時ですね…

    地方出張は
    うちは飛行機が多いです。

    帰りに空港でおミヤゲを漁るのが
    そこそこ楽しい

    家族持ちの高揚感が

    借金を忘れて
    セレブ感が… (=⌒▽⌒=)

    No title

    やっぱりシンさんのこのブログに求められているのは、昨日のような記事なんですよ!借金のことじゃなくて架空記事。その証拠にコメント欄が爆発してるじゃないですか(笑)ああいう記事が好きな人が寄ってくるブログなんですよ、ここは。

    すぺさんのコメント欄に文句入れときましたよ。あれはやりすぎだってw

    あっ、それとサイムさんって人?今まで気づきませんでしたけど応援してくれていたんですね。今日はじめて見ました。あのブログでしたらもう少しPV伸びても良さそうですのにね?何故なんでしょう?もったいないです。う~ん、グーグルさんかな???とりあえず応援ありがとうございます。

    Re: No title

    さくらさん、コメントありがとうございます。
    飛行機の方が移動時間が少なくて楽ですが、東京やと新幹線の便利さにはかなわないですからね。
    新潟や福岡なら飛行機ですわ。

    しかしまだまだ出張続きますからね〜。
    金も無いし疲れも溜まりますわ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    恥ずかしげもなくネカマブログを書くお前がなに言うても説得力無いで。
    スペにもテキトーにあしらわれたやろw
    私見に行かんからその顛末書けよ。

    あとアクセスは変わらん。
    コメント、同じ人が何回も書くからアクセスは変わらんとは言えUUは減るしな。
    まぁご期待に添えんですまんね。

    saimuさんのあれは皮肉やろ。
    本人、このコメントも読むやろうからなんらか反応あるかもしれんけど。
    そう言うのを読み取れんとこがお前が仕事出来ない、人から嫌われ虐められる原因の1つやと思うよ。
    まぁそんなん言うて改善する事ちゃうからしゃーないけどな。

    No title

    仕事ができないって、評価基準がおかしかったんですよ。あの会社。私は営業ではそこそこトップに近い実績上げていたのに、ずっとヒラでしたから何を基準に評価をしていたのかよく分からない会社でしたわ。ブログもそうで、結局他人からの評価の基準って無茶苦茶なんですよ。何がヒットするか分からないし、一生懸命書いても評価されないブログもある。シンさんのこのブログだってPV毎日10,000くらいあっても全然おかしくないですよね。そんな理不尽な世の中。FXや株の世界なんてもっと理不尽な世界だってこと最近になってやっと分かりましたよ。サイムさんのって皮肉なんすかね?種違いブログ、ちょっと苦戦中ですわ。シンさんもすぺさんも記事にしてくれないからwサイムさんにお願いしようかな?

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    結局、評価すんのは人やからね。
    そりゃおかしいと思う事は多いやろうけど、それを言っちゃおしまいやで。
    そんな事言うてるやつ、週末の居酒屋に山ほどおるやん。

    種違いはしんどいやろ〜。
    てかメインと嫁、あとせいぜいキャッシングトレーダーまでに絞った方がええと思うよ。
    教えと種違いは無類のころファンの私でも読まんからな〜

    営業トップで万年ヒラでクビって、、( ̄▽ ̄)


    凄いわー初めて聞いたそんな話、、
    信用出来んけど、、

    人間性そのものが、、、だな〜 ORZ ( ´ ▽ ` )ノ


    今度俺のブログで友情出演させたるわ、、


    出張って楽しくないんだ?この間一回行ったけどフィリピンパブはしごで楽しかった、、( ´ ▽ ` )ノ

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    あれ?ブログ始めたん?

    恥ずかしながら、、( ̄▽ ̄)

    よかったら、、見て下さい、

    お手柔らかに( ´ ▽ ` )ノ


    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    早速見に行きますわ〜。
    誰にでも文句言うわけとちゃうからご安心を〜w
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん