ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 【アドセンス】ようやく振込金額に達した!

    【アドセンス】ようやく振込金額に達した!


    アドセンスの最低振込金額は8,000円。

    なぜ8,000円なのかはわかりませんが(1ドル80円の時とかに決めたんかな?と勝手に思ってるけど)、とにかく8,000円を稼がなきゃ画面に表示される収益は絵に描いた餅。

    たかが8,000円。
    されど8,000円。

    この8,000円がなかなか稼げない。

    しかし!

    ついにやりました!

    ようやく振込金額に達しました!

    私のツレがね。

    今までにも何度か紹介している悪友。

    私は彼のブログ開始に際し、A8 netでのアカウント作成とファンブログ作成、アドセンスアカウントの取得、広告設置まで手伝ってきた。

    いわば『借金シンさんグループ』の一員ですw

    まぁ彼の書いてるのは借金ブログやないけど。

    私も彼には多重債務でどうしようもなくなった時に貸してくれるところを紹介してくれないか?と持ちかけたりもしたから持ちつ持たれつなんですけどね。
    元プロスポーツ選手て顔が効く範囲が裏から表まで一般人と比較にならんくらい広いからね。
    下手すりゃオクスリの手配もできると思う。

    まぁとにかく先日、彼から8,000円に達した旨の連絡がありました。
    順調に行けば来月末には振り込まれると思う。

    要した期間は約10ヶ月。
    以前に書いたように住所確認PINの不備により約2ヶ月、広告配信停止期間があったので実質は8ヶ月。

    PVは計約65,000てとこ。
    配信停止期間を除けば50,000くらいかな。
    現在のPVはだいたい月7,000~10,000をちょい切るくらい。

    なかなかPVが稼げてないんですが、1pvあたりの収益は0.16円くらいなので標準的かなと思いますわ。
    もう少しPVが稼げてくればね~。
    こればかりはなかなか難しいですわ。

    まぁ人の事なんで割に詳細書けるから、これからアドセンス導入を考えてる人にとってはある程度参考になる数字かなと思いますわ。

    アドセンスによってどれ位稼げるか?はたまたどれくらいしか稼げないのか?って目安になると思います。

    前に別の記事でも書いたようにだいたい1PVあたり0.1~0.3くらいってのがそれほど的外れじゃないって事は分かってもらえると思いますわ。
    この数字、上ブレは割にあるけどあんまり下ブレせんと思うし。

    1万PVで千円、10万PVで1万、100万PVで10万ってとこを下に切る事はまず無いと思う。
    そー考えるとあの人やあの人がどれくらい儲かってるんやろ?ってのもある程度は想像できると思いますわw

    しかしホッとしましたわ。
    なかなか振込まで至らんかったしね。
    途中で投げ出さへんか心配やったから。

    彼にとってはわずかな金額のはずやけど喜んでくれたのが1番ですわ。

    私はどっかの誰かのように分け前よこせ、技術料よこせとは言わんから私は儲かるわけちゃうけどね。

    ただ彼の店でただ酒は飲みに行くけどな~♪
    8,000円分くらいすぐ飲んでまうわw

    今日あたりはそろそろ更新するつもりです~☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    入れてー

    『借金シンさんグループ』大ウケしちゃった
    私も入れてもらおうかなー
    ネタには困らんし(笑)
    同じグループ入るんでも、正々堂々とした架空じゃないブログやりたいもんね

    ブロガーがブログ売るってなんなんでしょう?
    魂 売り渡すみたいな感じするけど。

    村も全然つまらんしー シン様とララちゃんを行ったり来たりですわー
    見てる側にもね やっぱりあると思うんだ
    ポチとかコメントするプライドみたいなものが。
    だったら書いてる側は もっとあるんじゃないのかなー って。
    クソみたいなブログしてグループの力借りて楽しんでるなら 凄い性格ひんまがってる

    お久しぶりなのに毒吐いてごめんよ
    コメントしなくても ちゃんと見てるからねー

    Re: 入れてー

    優さん、コメントありがとうございます。
    まぁブログ売買については実際は幻想やと思いますけどね。
    あの辺のブログ、高値で買っても得はないもんw
    誰でも書けるわ〜っつーレベルやし。

    でも魂は売り渡してるよね。
    金儲けるなとは言わないんですが、私の基準で「そこまではしたないな」とか「そいつと手を組むのはやめよう」ってのはあるんです。
    おっしゃる通り。

    それを平気でやる奴を蔑むのは普通の感覚やと思いますわ。

    たまにコメントしてくださいねー。
    今回みたいなキレのある男前っぷり、素敵ですわ〜。

    くどーて、ごめん。
    先日の街金の話なんやけども、30万の融資受けて、27万支払ったとこで、追加融資受けたら、30万は完済したことになるの?

    Re:

    なおさん、コメントありがとうございます。
    契約形態にもよるけど、多分総額で改めて個別契約になるから30万は完済扱いにならないと思うよ。
    27万で追加融資20万なら30万の個別契約が47万の個別契約に変わるだけとちゃうかな〜?
    会社によっては20万の個別契約と30万の個別契約を記載すると思うけど、どちらにしても30万の方を先に完済扱いにはしないと思いますわ。

    よかったですね!

    シンさんへ。
    よかったですね。

    アドセンスのうちの4000円で食事でもして、4000円で軽く繰り上げ返済がいいと思いますよ。

    GJ!

    Re: よかったですね!

    サヨパチさん、コメントありがとうございます。
    残念ながら私の金とちゃうから〜。
    ツレのアドセンスね。
    でもありがとうございます。

    初めまして。こんばんは。
    えびーたと言います。

    ころさん関係でうろうろしていたら、こちらにたどり着きました。
    私はまだブログ初めて4ヶ月ほどの初心者なんですが、楽しく、そして非常に共感を持って読ませていただきました。

    これからもチェックさせてください(^o^)
    よろしくお願いいたしますm(._.)m

    向き、不向きがあるね。

    ネット収入は、中々難しいですね。
    稼げてる人が、羨ましいですわ。

    前から気になってたんですけど、ナオちゃんには優しいんですね?
    他の人にも、優しくしてあげて下さいませ(^_^)ノ

    ナオちゃん?
    オジサンが、詳しく教えて差し上げましょうか?

    シンさん、お友達のブログ、振り込み額までいけて良かったですね。
    借金関係はクリック単価高いから早めに額は貯まりますね。そのあたりがマリアグループの狙いなんでしょうけど。
    月に1万pv越えると、アドセンスも安定してきます。しかし、ここからなかなか上がりませんねー。

    Re:

    えびーたさん、コメントありがとうございます。
    流れ流れてお越しいただき有難うございます。
    これもなんかの縁なんで末長くお願いしますわ〜。

    Re: 向き、不向きがあるね。

    ポンさん、コメントありがとうございます。
    ナオちゃんて…。
    おっさんやで〜w
    名前のイメージで考えたらあきませんわ。

    ほんま、ガッツリ稼げる人は羨ましいですねー。

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    確かに借金関係は単価高いですよね。
    でもその分、競争も激しいし同じ広告ばかり出るからPVが上がってくるとそれなりに落ち着いてきますよ。

    1万くらいのPVはランキングに参加してそれなりに更新すりゃだいたい誰でも稼げますが、そっから次五万くらいまでが結構キツイですよねー。

    No title

    色々な経験をしてきたシンさんだからこそ書ける深い話と、独特の言い回しが癖になりますね(^^)/

    自分の事を書くブログってどこまでさらけ出していいもんか、もしくはどこまで自分を装うか、書いていていつも悩みますね。
    私は装う気は全くないんですが、自分を大きく見せたりして、注目を浴びようとしたり、逆に全くの架空の話でアクセス数を狙ったりすることってこんなにも多いんですね!全くの無知でした。

    でも、シンさんの記事を読ませていただき、ブログだから書ける本音と人には話せない自分をもっとさらけ出していこうと思いました。
    せっかく時間を割いてブログを書いている訳ですから、何年後かに自分で読み返した時に、その時よりも成長しているなぁと思えるような時間にしたいです。

    ころさんの裏話は想像していた通りでしたが、あの方は文才があり読み物としては面白いですし、何しろブログで稼ごうという気力が凄いので、その点は個人的には応援していますよ。

    これからも末永く更新頑張ってください。
    私も日々のブログ更新を頑張ります。

    Re: No title

    えびーたさん、コメントありがとうございます。
    けっこう誇張したりまるきり嘘やったりって多いですわ。
    まぁそれも楽しみの1つやとは思いますけどね。

    ころさんはほんま今のアクセスを稼ぐまでも色々やってたからね。
    借金残して死んだ嫁の話書いたりw
    文才ってか性格なんでしょうね、イライラさせたり突っ込ませたりすんのがうまいですわ。
    計算してやってないと思うけど。

    金ないならなんでもやりゃ良いやんと思う反面、よーそんなことできるよなとも思うんですよね〜。
    どこをどの辺まで信じるかによって感想が変わるのがころカスワールドの醍醐味かもしれませんね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん