ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 今日2本目なので好きな事を書く!リターンズ!

    今日2本目なので好きな事を書く!リターンズ!


    ええかっこしいに借金カテが救えるか!!

    つい先ほど、世界のナツジ先生にコメント入れたついでに。

    毎回書くけど、私はブログ村の借金カテはこのブログの故郷やと思ってる。
    追放された今でも毎日ランキングは見ます。
    ブログは読まんけどね、前ほど。

    しかし今の現状は情けないの一言。
    借金マリアとコロのネカマブログに上位占められてどーすんねん!

    一昨日なんか、ころの嫁ブログ+種違いまで上位に来て借金マリアに魂売ったすずかけ、すぺと四天王状態やもん。
    ふざけんなよって話やで。

    ブログ村の借金カテってのはやっぱり困って辿り着く人が多いと思うんですよ。
    で、何とか助けや共感を求めて上から読んでいった結果、借金借金と連呼するオバハン、一見同情してしまうけどその実は苦しめてる旦那自体が書いてるブログ、アホ、謎の4姉妹やと『結局、金儲けかよ。アホらし。救いなんてねーよな…orz』てなるやん。
    それではホントに参考になるブログまで辿り着く人減るやん。

    『あ~、この人、俺よりあかんやつやわ~』とか『なるほど!ネット収入が救いになるかも!』とか『ダメ旦那でも好きなら一緒にいていいんや!私も頑張ろう!』とか『何回も嫁だます俺っておかしいと思ってたけど、おるやん!おんなじの!』とかって真実の話で思う事が重要やと思うねんな。

    マジで困ってるから、後々嘘とわかった時の反動デカいからさ、借金ネタとか病気ネタって。

    だから全部あけすけにホンマじゃなくてもええけど、ほぼ真実の物語じゃないとあかんと思うねん。
    本質的に。

    それはララちゃんなっちゃんも感じてるんやろ?
    それなら『ランキングなんて気にしない』なんてカッコつけたらあかんで。

    ランキングに参加している以上、気にしないなんて事はないはず。
    同じ土俵の連中に負ける分にはそれは言い訳として通じるけど、そうじゃないなら剥き出しでいかんとあかんで。

    私は同じような状況で、『こんなん嫌やから私を押し上げてくれ!』てブチ上げた。
    その結果、1日で3000ポイント以上のインポイントを稼いだ(夕方時点で2500くらい。この記事参照→星に願いを)。
    これは私がブログ村の借金カテを見だしたこの3、4年で最高記録やと自負してる。

    なっちゃんも前の私の記事で文句言うて記事消すくらいなら(見てないねんけどね。ある人のブログで知った)、ランキングに興味ないなんて言わずにブチ上げりゃええねん。

    ほんまに興味ないなら『内容ないのに上位は違和感あるでしょ』て言われたくらいで文句にはならんやろ?

    ※上記緑文字部分はどうやら私の誤解だったようです。本人、そんなこと書いた記憶ないとの事。
    ナツジ先生、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

    ララちゃんは負けず嫌いガールなんは自分でも書いてるんやし、もっとあからさまにやったらええねん。

    2人がやりやすいように書いとくけど、私も含め皆アドセンスは貼ってる。
    という事はアクセスは収益アップにつながる可能性はある。

    しかしブログ村のランキングアップは収益には繋がらんから。

    私、1位でいた時より10位の時の方がはるかに多いからね、収益。

    なぜかというとブログ村に訪れる人はリピーターが多いから。
    特にバナー押すような人は。

    で、そう言う人は『ブログを楽しんでる人』なので広告には興味ないんよね。

    なので、ある程度のアクセスとランキングにある人の場合、ランキングが上がったからといって収益には関係ない。
    むしろランキングが好きな人向けに記事を書くから(まぁこの記事なんか典型やね)、一般的なブログの価値が下がり収益は減る。
    事実、私は去年の8月を境に大きく減った泣。

    要するに『ボランティア精神』やねん。
    どっかのアホがよー言うてたセリフやけどw

    だからもし2人が『ランキングを上げたい!』と言うても金の為じゃない。

    まぁ私は傍観者やからね。

    どーするか?
    どーなるか?

    高みの見物と行くわw

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    No title

    ホンマに、うそブログ増えましたよね~。100%うそとはいいませんけど、嘘の比率のほうが高いのでは?って記事多いっす。上位のブログは。
    すぺブログはランキングポイント操作にかんしてはあからさまですよね。
    だって、たったあんだけの記事数であそこまであがるわけないですもん。

    上位があやしげなブログに占拠されていく・・・・。
    まともなブログに上がって欲しいですね!!

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    嘘ブログや商業ブログが気に入らないなら文句言うだけでなく自分でアクション起こせばええんですよ。
    人に笑われたくない、バカにされたくないなんて思ってたら絶対勝てないですわ。
    だってあいつら恥も外聞もないんやから。
    だからsaimuさんも『こんな過疎ブログで』とか自分で言い訳つけずに『負けたくない!』ってストレートにやればええねん。
    て、私は高みの見物と言い訳はつけてるんやけどねw
    それでもなんのかんのいうてもあんな奴らより注目度高いと自負してるよ、私は。

    No title

    お久しぶりです。

    そこまでの気概があるのであればシンさん自身が何らかの形でランキングに戻られるのが一番良いのでは?
    理由を付けて戻らない、外野からダメ出しだけをするのであればそれはシンさんが一番のええかっこしいとしか。

    私は、彼らには彼らなりのやり方があると思っています。

    No title

    シンさんおはようございます。
    いやいや、書きづらくしないでくださいよ(^_^;)

    シンさん見て削除した記事ってないですよ??
    他のブロガーさんが(名前書いてないけど明らかに僕を指して)、その日の記事内容とそれに同調した人によくない感想を持ったと書いてあったので、不快に思う人もいるんだな、と思って消しました。そもそもその記事には「いずれ消します」と書いてましたけどね。はて?あとは夜中に酔っぱらって貴子を書いた記事も早朝真っ先に消しましたが。なんだろ、あとは無いと思いますが、、、

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    戻れりゃやってますよ。
    なんらかの形っても戻ろうとする場所は借金ブログじゃないとあかんわけでしょ。
    そうなりゃこれか、ワードプレスの方でしか無理やん。
    だって借金自体はかなり減ってるし、借金苦という状態は抜けてるからね。
    そうなると新しいブログを書いたとしても嘘書かない限りはカテ違いですよ。
    嘘書くならやらん方がいいし。
    外野で文句言うのは…て言うならコメントでもなんも言えんようになるし。
    こんなん、あくまで今現在、自分の意志でランキング参加してる人の責任やし、その人らに発破かけんのは別におかしなことじゃないと思うんですけどね。

    Re: No title

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    そうなん?
    マジで見てないからわからないんですよね。
    ブログ村に参加してないからメンテナンスのタイミング自体わからんし。
    ただ、イチョウさんのブログの記述を見てそう思ったんやけど。
    あの人もはっきり名指しで書かないから、勘違いかな?
    イチョウさん、これ見てると思うから見てるなら教えてください。
    非公開でも構わないので。

    まぁ本人が違うというなら違うんやろね。
    ゴメンなさいね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    ありがとうございます、どうやら誤解のようですね。
    まぁこういうのもらしいといえばらしいのかw
    やっぱ伝聞でもの考えたらアカンね。

    No title

    貧乏びんぼー!を書いているちずるです。
    おまえ平田だろの記事にコメント入れました。

    私はマリアグループから離れています。

    そのコメント内容、公表していただいて構わないですよ~

    もう抜けているので、今回のブログ乗っ取りも助けてはくれませんでした。
    お金でしか動かない人です。

    Re: No title

    ちいさんさん、コメントありがとうございます。
    本当にありがとうございます。
    知りたかった事、今まで憶測で補っていた部分がある程度ハッキリしましたわ。
    もしよろしければ晩に記事書くのでコメント引用してもいいでしょうか?
    多分、みんな知りたがってるところだと思うので。
    しかしよくぞ私のブログを見つけ、コメントくれたもんですわ。
    重ね重ねありがとうございます。

    No title

    いいですよ~
    あまりにも借金カテゴリがひどいことになっていたもので。
    ここにたどり着きました。

    やりすぎですよね。

    時々よらせていただきます。

    Re: No title

    ちいさんさん、コメントありがとうございます。
    いや、ほんとあまりにもひどいですよね。
    グループでやって書く人募集してるだけやから架空じゃない!と言うても、そう言う金儲けを目的にしたボスがおる事は事実やしね。
    あれも貧困ビジネスの一種ですよね。
    ほんとにお手伝い程度で書いてる人の支援になるならちいさんみたいな人も出てこないわけやし。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん