ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ついに内部告発者が現れた!

    ついに内部告発者が現れた!


    借金マリアグループの内情を語るちいさん(仮名)

    まぁブログなんてほとんど仮名やけどw

    ちいさんとは貧乏びんぼー!息子は受験で食べ盛り 第二章を書くちずるさん。

    このちずるさん、前は『貧乏びんぼー!息子は受験で食べ盛り』というブログを書いておられました。
    このブログはもともとアドセンスコードが過食やDV夫(これもちずるさんが書いていたそうだが、マリアが引き継いでるらしい)等と同じでした。

    要するに元々マリアグループの一員ですね。

    そんなちずるさんのブログについて『お前、スペだろ!』って記事で触れたところ非公開でコメントを頂いた!

    その後、公開OKの許可を頂いたのでここに掲載します。

    以下、コメント全文

    はじめまして、貧乏ビンボーを書いているちずるです。

    去年、お金でもめて、あの方から離れました。

    パスワード盗まれた時に、あのマリアさまに助けを求めましたが、お金にならないことは動きません、助けてくれませんでした。

    クリスチャンと言いながらお金が全ての人です。



    ブログ乗っ取り犯人は、没落家族と占いブスの架空ブログを書いている人です、

    ブログ村に通報したら、逆切れ、こんどは息子になりすまし、でたらめ書かれています。

    あの本家貧乏ビンボーはマリアさんが作ったもので、サーバー登録はあの方がしていました。

    だからどうにも出来ないし、助けてもくれませんでした。

    スティンガー信者ですね。

    ワードプレスのスティンガーブログは全部、あの方が作ったものです。

    知ってますね?

    私の場合、最初にそのテンプレートを作ってくれただけで、記事は私が書いていました。

    それなのに、アドセンスのコードは一つ、マリアさまのものを貼っていました。



    お金に汚い人です。

    失望したので離れました。

    手をくんで、やりましょうなんていう誘い方をしてきました。



    今回の犯人も?

    ま、そこまで汚い人だとは思いたくないです。



    借金カテ、あの方の信者、ばかりになっていますね。

    すごく目障りです。

    私のお客様なんて言い方していましたけどね~



    やはり…w

    金に汚いエセ宗教家のオバはんってのはあらかた予想はついていたが、あくまで想像でした。

    しかし実際にそのグループにいたちずるさんに言わしてもまさにその通りだったみたいですね。

    だいたい、オバはんがスペに『借金ブログは儲かるよ』と言われてグループ経営を始めた頃から、いずれ金で揉めるやろな~と思っていたが、まさにその通りになっていたとはね。
    笑えるw

    ともかく、このコメントで判明したのは借金マリアは『ブログ書いてみませんか?お小遣い程度にはなりますよ?』とか『一緒にネット収入を得ましょう』なんて誘い文句で書き手を募り、サーバーを用意し、自分のアドセンスを埋めたテンプレを提供する。
    そして収益が上がると分け前を支給するって形態でグループブログを運営しているという事。

    まぁだいたい想像通りやったって事やね。

    すずかけあたりは『私のやり方でやればもっと収益上がりますよ?』みたいな形でゆうこ経由で取り込まれたんやろ。

    で、おそらく元々持ってたアドセンスアカウントを管理されて一定割合抜かれてるんやろな。
    それか、ちずるさんと同じくいい場所のアドセンスは借金マリアのコード、その他のところはすずかけのコードって形で上前ハネてるのかもしれませんが。
    ページソース詳しく見ればわかる事やけど、そんな暇もないしスマホで見たら字が細かくて目が疲れるからね~。
    そろそろ老眼きてもおかしない歳やしw

    スペは元々借金マリアとズブズブやからな。
    どう言う形で金をやり取りしてるかわからんけど、双方の性格を考えると間に金を挟まん事はありえないから、まぁなんらかやり取りしてるんやろ。

    で、ひとつ気になるのはちずるさんのブログ乗っ取り被害。

    これまた架空集団の没落家族や占いブスを書いてる奴の仕業らしいが、ワードプレスのパスなんてそう簡単には抜けない。

    私はマリアから流出した線がかなり濃厚やと思うけどな。

    そうでなければ自分が契約したサーバーでの好き勝手を許す理由が無いし。

    ちずるさんはそこまで汚い人じゃ無いと思いたいと書いていますが、架空ブロググループでも低級な方の奴がパスワードを破る程のスキルを持ってるとは考えにくいしね。
    金で揉めて出て行った相手への間接的な報復のような気もする。

    執筆者を募ってブログを書く支援を行いその報酬を得ているだけ』と借金マリアは考えてるのでしょう。
    そして執筆者が真実を書こうが嘘話を書こうが、それは自分の範疇ではないと。

    まぁ確かにそうかもしれん。

    でも私は気にくわんね。

    こんなもん、貧乏人や借金背負った人間を食いもんにする貧困ビジネスやで。

    お前、宗教家を自負するならそれくらい無償でやれよ。
    簡単やんけ、サーバー契約とワードプレスインストール、アドセンス貼り付けくらい。
    お前が抜きんでのてるのはランキングの不正くらいやろ。

    私の考えは去年書いたこの記事(それって貧困ビジネスでしょ。このカテゴリーも末期かも。リターンズw)の時となんら変わってない。

    あいつらがあんなやり方で金を儲けるのはケッタクソ悪いね。

    もし今だマリアグループで上前ハネられてる人が見ていたら、すぐに抜けなさい。
    今まで書いた記事をエクスポートしてね。
    サーバーの契約もワードプレスのインストールもアドセンスアカウント取得も簡単やで。
    もしわからん事あれば私が教えるし。

    イカサマは教えられへんから収益は減るかもしれんけど、あんな胡散臭いやつらの片棒担ぐよりゃマシやと思うよ。

    また時間できたら新ブログでアドセンスアカウントの取り方からワードプレスブログの作り方とか簡単にわかる記事を書いてみるわ~!足元見られる人が少しでも減るようにな☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番取った!

    ついに出ましたね。
    私も、日本ブログ村のほうでシンさんのブログ宣伝しときますわ。

    No title

    何か、あれ思い出したわ~。
    つい最近までやってた『月9』。

    ネカフェとかに行って、仕事探してそうな兄ちゃんに、
    「仕事紹介するよ~?」
    って車で連れて行って、先に契約だけさせて、
    仕事は原発の作業員で、時給は実質300円っていう…

    恋愛ドラマやったけど、妙にそこだけ印象に残ってるわ(笑)。

    今日の悪口も最高ですよ!それにしてもひどいですね。
    どんどんやれ~~!

    Re:

    あるブログ主さん、コメントありがとうございます。
    ある、じゃなくどのブログ主か書けよ、ヘタレ。
    それはマズイんか?w

    マリアグループよか、ブログ村の内部告発ないかな?

    No title

    水を差すようで悪いんですけど、もともと一般的なキリスト教信者ってその程度なのでは?という思いもあります。
    借金マリアがクリスチャンなのかプロテスタントなのか知りませんが、国民の75%がキリスト教徒と言われているアメリカがあんな国なのが宗教由来と言われたら、本当に敬虔な信者が可哀想かな、と。借金ブログも同様に。
    借金マリアがキリスト教信者を公言している、程度しかオレは知らないけど、あまりに「宗教家を自認するならば」って責め方をすると、キリスト教そのものや、ごく一部の敬虔な信者を貶める言い方になってしまうのかな、と。
    つーか借金マリア追い込むのにキリスト教関係ないじゃん?

    ごめんなさい少し酔っ払ってるので些細な事が気になりました、ぶろぐ村の現状についての危惧には全面的に同意です。ナツジさんとララさん全力応援しています。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    それはないやろなー。

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    まぁただキリスト教信者ってならそこまで触れないけどね。
    あいつは『キリストからの手紙』なんて大それた名前のブログやフェイスブック運営する程の自称宗教家やから。
    私も大概、キリスト教信者ってひとまとめで考えるならばろくなもんじゃないと思うけどね。
    今のイスラムへの弾圧なんかを見てるとなおさらね。
    多宗教というか自然信仰の強い日本人には理解できんとこありますわ。
    それがごく一部の敬虔な信者を貶める事になったとしても私は別に気にせんけどね。
    イスラムの人達が自分の為にISを非難し攻撃するように、敬虔なキリスト教信者は借金マリアみたいなおかしな信者を攻撃すりゃええねんて思うだけで。
    宗教への誤解はほぼ100%、自身の中にある異端から生まれてると思うからね。

    Re: No title

    なおさん、コメントありがとうございます。
    原発の作業員募集よりもタチ悪いかもよ〜w
    にしてもなんでも商売になるもんですわ。

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    宣伝いらんよー。
    それよりイカサマでもなんでもポイント増やす方法考えなあかんなー。

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    そんなもんいつでも取れるやんw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    横でごめんなさい。

    今、ブログのコメント欄見てビックリ。
    めっちゃ、失礼やん。

    キリスト教信者さんは、可哀想なんかでは
    ありません。
    信仰は、誰でも自由であるべきです。
    それが犯罪者でも。

    それから、プロテスタントもクリスチャンです。

    何か、読んでて、気分が悪くなりました。

    Re: 横でごめんなさい。

    なおさん、コメントありがとうございます。
    私は無神論者なので宗教なんか自由やと思ってますよ。
    それは私自身の各宗教に対する考えとは全然別次元の問題でね。
    カトリックとプロテスタントやんね。
    浄土真宗と仏教て言うてるみたいなもんやから、それは間違ったらあかんとこやね。

    私の考えで各宗教に共通するのは信仰を前面に出すならそれに恥じないようにせぇよ。
    じゃないとお前の神まで貶めるよ。

    ってとこだけですわ。
    ただの信者にはなんの文句もないし自由やと思うよ。

    Re:

    鍵コメさん、コメントありがとうございます。
    なかなかここからが難しいのは確かですけどね。
    とは言え、今まで考えもしなかったとこまで1日できたんやから。
    あとは飽きさせないことですね。

    シンさんが今まで訴えてきた事が証明されたということですね。おめでとうございます!!
    良かったですね(^◇^)

    ところで、私はララさんとなつじさんには危険なめにあって欲しくないのです。今の借金カテはおかしくなっているので、何の嫌がらせの対象になるか分からないです。

    シンさんがブログ村から離れた今となっては、何かあってもシンさんだって助けられないですよね?

    ララさんとなつじさんには気楽にブログをしていただきたい。ブログに負荷がかかっては辛いだけです。

    これからも応援しています。




    Re:

    優希さん、コメントありがとうございます。
    まぁ別にめでたくはないけどね〜w
    でも当たらずども遠からずやったし、いわれのない誹謗中傷の類ではなかった事は証明されたと思いますわ。

    確かに、対抗できうる人気ブログとして2人を押したけど、前面にたって闘う義務はないし、それにはリスクも伴うもんね。

    2人には今まで通りに書いてもらって、読む私たちが応援すりゃいいんですよね。
    面倒くさがらずにバナー押すくらい、みんなできることやもんね。

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん