ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 18時過ぎに玄関のチャイムが鳴りまして。

    18時過ぎに玄関のチャイムが鳴りまして。

    昨日は得意先から直帰にして早めに家に帰ってました。
    何しろ暇ですし、いまさら頑張って働いても意味無いし(笑)

    すると18時過ぎに玄関のチャイムが・・・・。
    普段なら基本出ません。
    何しろ、借金、家賃、税金、公共料金等々期日どおりに払ってるもんなんて無い為、家に訪れる人間は全て督促と思っていいくらいなので。
    しかし昨日は出てしまいましたねー、なぜか。

    そこには一人のおばあちゃん。
    手にはハンディターミナル。

    はい、NHKの集金人ですね。

    まぁ払っていないものの中でも最も払う必要の無い部類に入るお金です。
    結構粘られましたが、お引取り願いました。
    だって財布に400円、銀行口座の残高はひとつは400円、ひとつは0円だし。
    見せてもいいよ、って言うとしぶしぶ帰りましたね。
    22324053_480x270.jpeg
    能年ちゃん来るなら払うけどねー(^^♪

    しかし給料日まであと5日、総額800円では厳しいです(泣)

    何とか乗り切るので応援お願いします↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん