ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 実は今も闘いは続いている。

    実は今も闘いは続いている。


    日曜の午前11時過ぎ。

    只今、シャワーを浴び終え、床にへたばりながらこれを書いています。

    なぜ、デート前の女子高生でもないオッさんの私がこんな時間にシャワーを浴びたのか?

    それは闘っていたから。

    パチンコ行きたい衝動と。

    何度も書いたように私は『禁パチ』なんて造語を作ってまで、『行ってない日』を毎日指折り数えるなんてのはただの面白チャレンジやと思っている。
    だからと言って、パチンコや株などのギャンブルで破産まで至った私がなんの苦しみも葛藤もなくギャンブルをやらないでいれてるわけではない。

    ただ行かなかった日も行けなかった日も同じ1日として日数を数えて我慢するだけなんて意味が無いと思っているだけで、『やってはいけない状況にも関わらずやれる環境にあり、やりたい衝動がある』時に我慢する事は絶対に必要やと思う。

    そして今日の私はそんな日。

    司法書士代のプールとして避けている3万円は口座にある。
    今日は用事もなく時間もある。
    そしてここのところの生活の苦しさからくる『増やして楽になりたい』という衝動もある。


    やってはいけない状況は理解しているものの、湧き上がる衝動は誤魔化せない。
    今、出かけたら確実に打つ。

    朝、起きてからパチンコ屋オープンの10時が近づいてくるに従って衝動は強くなってくる。

    まぁこんな事は初めてじゃ無い。
    10時を迎える少し前、短パンとTシャツに着替えトレーニング開始。
    音楽をかけながら1時間弱、単純でしんどいトレーニングを中心にやり、たっぷり汗をかきました。

    そしてシャワーを浴び、今と言うわけです。

    物理的に疲れちゃうのと、オープン時間を過ぎてしまうので、すっかりやる気が削がれるんです、私の場合。

    バージン好きなんでね、私w

    特に書きはしませんでしたが、こんな衝動はずーっとあります。
    おかげでめっきり体デカくなったけどw

    つくづく思うのはこんな衝動は精神力じゃ抑え込めないという事。
    去年くらいまでは物理的に金が無かったので抑えられた。
    これが1番確実。

    次に固いのは時間を作らない事。
    空手行事等にできるだけ参加する事でその状況も作ってきた。

    どちらも出来なかった時には今日のように無理やり体を疲れさせる。
    それでもダメなら私の場合、昼から酒飲んじゃったりもします。
    第三のビールで1.5L呑んでも500円以下やからね。
    パチンコで負ける事考えりゃ安い。

    使ってもいい金が出来たなら行くよってのは前から書いてますが、昨日の記事にも書いたように本当の余裕なんて当面できない。

    なのでこれからも闘い続けざるを得ない。

    勝ちの無い闘いやけどね。

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    村のランキングくらいで何をそんなに必死になってるんですか?「バナー押して~お願い~」でランキング上がったブログって、そのブログの価値じゃないですよね?寝る間も惜しんで有料記事を毎日2、3記事書き続ければランキングも上がるのに、そんな努力もしないで、「ポチってして~」で2位・3位に上がったブログを外部から見に来た人はどう感じるんですか?それがシンさんの言う適性なランキングですか?シンさんが批判している人と同じことですやん。外部からブログ見に来る人から見れば。これについてはどう思われますか?「あいつらがやるから、おれらもやる」にしか思えません。私はランキングなんて滅多に見ないし興味もないので、ちゃんと納得いく説明してくれたら考えますよ。そんなに応援するブログのランキングが上がって欲しいなら。私もポチって応援しますよ。ぶっちゃけ、村のランキングとアクセス数とアドセンスなんて全然比例しないですから。
    それはそうと、良かったらリンクの方を見に来てください。
    ころカスファンを名乗っているシンさんにはぜひ読んで欲しいです。
    長文ですみません。。

    禁パチ、お疲れ様。

    ワイはパチンコせーへんけど、
    ワイの場合は、やっぱ、禁マンかなあー

    出張中、昔は、夜も寝ないで
    普段できん仕事してたけどなあ。
    3日くらい寝んでも平気やったけどなあ

    国内出張はもちろん、
    パリなんか行っても
    時差をものともせんと
    3泊くらいやったら
    ほとんど寝んと帰ってきたり、、、

    今も気持ちは同じやけど

    カラダもしんどいし
    ついつい
    ネカフェでマンガ読んで
    だらだら過ごしてしまうなあ、、、

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    お前はホンマに自分の都合悪い事はすっ飛ばす天才やな。

    あ、すまん。
    皮肉通じないのね。
    やっぱコミュニケーション能力に問題あるで、お前。

    まぁそりゃええとして。
    さすがに家で設定中は書き込みこなかったな。
    えらいえらいw
    IPホストでわかってしまうからな。
    家出してないならそれもバレるし、ネカフェなら今までなりすましで書いたものがあればバレる。
    それくらいの知恵は回ったんやね。

    ランキングに必死になってるんちゃうよ。
    お前のめぐみブログとか種違いブログみたいなまるきり嘘のネカマブログ、借金マリアみたいな金儲け目的のグループブログ、ともにランキングを利用してアクセス集めてるやろ?
    それに少しでもダメージ与えれるように目立たんようにしたれよって事やん、お前用に簡単に説明すると。

    上から見て云々はお前には理解できんやろうからな、多分。
    それ説明する自信無いわ、お前みたいなご都合野郎には。

    まぁなっちゃんやララさんあたりならアクセスしてる人が面倒くさがらずに押せばそこそこ行くはずやと思ったんやけどね。
    ちょい想定外のとこもあるけど。

    それでもただポチしてーってブログでもお前のめぐみブログよりはマシやと思うわ。
    嘘じゃ無いから。
    上から見てポチ乞食のブログがあるか、ネカマの嘘ブログと商業ブログがあるか、どっちがいいかて言えば前者の方がマシ。

    それが優良ブログならなおいいけど。
    かたや、家出して借金バレて更新できなかったと言いながら片方で気持ち悪いネカマブログを寝る間も惜しんで書いてるお前に言うのもなんやけどw

    リンク、消せたらいいんやけどコメントに加工できないのよね。
    まぁ自分のとこからも誘導するんやろうし、いつものように2chでのなりすまし書き込みとかの宣伝活動もするやろうから私が消しても同じやしな。
    置いといたるわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そーけ。

    No title

    う~ん、要はマシな方をとるってことですか?あの影がすごく薄いって言われている人が、寝ないで更新頻度を上げて正々堂々とランキングが上がればすごいなあ~って思いますけど、やってることは「ポチして~」だけですやん。私もアクセス厳しくなった時ありましたけど、その時は毎日2記事更新を続けていました。だからそんな努力もしないでって思うんですよ。そんな人を応援するのかってことです。その影薄い人、これ読むと思いますけど、2記事更新10日間だけでもやってくださいよ。それでランキング上げてくださいよ。結局文句だけブログで言って、努力もしないで、「お願い、ポチして~」だからすぺさんにも軽くやられるんですよ。って別に恨みはないですから。いろいろ宣伝してくれましたし。

    私のブログの方は、もう私が何もしなくても誰かが勝手に宣伝してくれますから大丈夫ですよ。
    シンさん、私のブログ全部読んでくれるから案内しておこうって思っただけです。

    コミュニケーションは苦手です。
    飲み会なんかも嫌いですが、シンさんが誘ってくれるなら一度行ってみてもいいかもしれません。ぶっちゃけ話しますわ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    まぁネカマブログ書いてるお前が言うなという点を除けば異論は無いなw
    今の状況じゃ3日で飽きられるもんね。
    まぁそれでもお前が書くめぐみよりはマシやと思うけど。

    んなことより、有料ブログとはな。
    あれならなんも文句無いわ。
    読みたいと思って金払うやつを止める道理は無いから。
    まぁ私は買わんけど。
    公開の大嘘でアドセンス稼ぐよりゃ真っ当やな。

    あと私は全部なんか見てないよ。
    メインとめぐみくらいしかみない。
    しかも遡ってまでは見ない。
    まぁええけど。

    No title

    影すごく薄い人ってこの人

    「個人再生で借金1000万からの生活再建を目指すブログ」

    ランキング3位目指すって興奮しているのに、のんびり酒を飲んでいる彼。

    だから他力本願なんですよ。だから影薄いなんてすぺさんに名づけられるんですよ。

    酒飲んでる暇あったら、もう一つ記事書いたら、その分多少なりともINポイント入るんじゃないんですか?

    「ポチして~、お願いだよ~、3位にして~」だけですか(笑)?

    シンさん、何度もすみません。あまりに情けなく思うので。

    だって、シンさんもすぺさんも私も借金カテを飛ばされた時って、1日2記事書いてその分カバーしてましたもんね。それくらいの根性見せて欲しいってちょっと思います。

    No title

    シンさん
    ころカスと呼ばれる人がわざわざこのブログにやってきてコメント欄を汚してますね。
    以下、このブログとは関係ありませんが一言。

    そんなんせんでも、こっちのブログにきたらええのに。
    一日2記事更新して頑張れ?優良記事?あほちゃうか?
    そもそも、ころみたいな短文投稿やったらなんぼでもできるわ。というかそんな投稿したくないねん。1記事1000文字近くってのが俺のポリシーなんでね。影、薄くてすまんね。だいぶ濃くはなってきたと思うけど。
    ランキングも大事かもしれんけど、ブログ村用ばっかり記事書くわけにもいかんし。
    このコメントで反論は終了。続きはこっちのブログにきてね。記事、作っとくから。

    No title

    っていうか、そしたら1000文字で2記事書けばいいのに・・・

    自分から先に記事書いてこっちをいじっておいて、ちょっとここのコメント欄に書いたら興奮して怒っちゃうってどれだけw

    しょうもないところにはコメントも入れないのが俺のポリシーなんですよ(笑)

    Re: Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    私は別にランキングの影響を緩和させる為に二個書いたわけとちゃうけどな。
    ホンマやと普通に2個目で借金ランキング復帰→そこそこポイント集めて上位表示→アクセスアップ→旧ブログ放置の予定が新ブログまで追放されたので旧ブログを辞めれなくなっただけやw
    より情けない理由やけど。
    ランキングのアクセスて役には立たんけど、新しいブログの助走にはめちゃくちゃ役立つからな〜。

    まぁ、人への反感だけで一時的にランキング上がってるんやから、どんどん書くとかかなり考えていい記事書くとかして人を唸らせるくらいせんと意味無いってのは同意やわ。

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    人間の好き嫌いは別にして是々非々で言うと、これに関してはころカスの言い分に分があるわ〜。
    saimuさん、たまに書いてたけど、ランキング上位にいるからアクセスがあるんとちゃうねんな。
    内容があってアクセスもあるからランキング上位に行くねん。
    saimuさんのインポイント、この話まで日に二桁やったでしょう?
    という事はランキングが上がったからといって同じレベルの内容やと実質は同じくらいなんですよ。
    バナー押すような人って1ページ目くらいは全部タイトルだけでも見ますからね。

    となると同じ記事の質なら2つ、3つ書くとか、時事ネタ書くにしてももっといろんな事調べてせめて2000文字くらいの記事を書くかとかしないと1週間持ちませんよ。
    固定ファンがいて、組織票やイカサマもある相手やねんからなおさら。
    なんも「ブログ村のランキング用」の記事なんてそんなにいらないし。
    まぁ3日に一回とかね、状況報告的に。

    そうしてりゃ今の勢いが衰えても固定のアクセスがつくしね。
    スペみたいなん、抜くだけじゃ何も得ないやん。
    抜いたとこで、あいつ前言撤回するなんて平気でやるよ。
    恥の概念なんてないからな。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    勝手に突っかかってきた相手に反論すんのに勝手に私のとこ使うなよな。
    それやとお前も同じやんけ。

    まぁお前のブログでやるわきゃないのはわかってるし、おもろいからええけど。
    やけどランキングの話については正論やと思うわ。
    重ね重ね、めぐみブログよりはどんなんでもマシやとは思うけどな。

    No title

    影のすごく薄い人が、根拠も書いていない誹謗中傷記事公開しましたけど大丈夫かな?まさかシンさんのように追放されたりしないですよね?なんか心配になってきた。

    シンさん、今回の件で共感いただいたので次のコメントで1つ非公開でアドバイス入れますわ。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    私は別にお前への真実の公開で追放になったわけちゃうから大丈夫やろ。
    ただ、タイトルから個人再生100パーセントにされへんかって心配はあるけど。
    しかし自意識過剰やな、ころ。
    お前以前にもっと書かれたら嫌な事書かれてる奴らおるっちゅーねん。
    私からすりゃお前なんかまだ小物やで。
    あんまり賢くないからなw
    アドバイスてw
    わきまえろよ。
    探してしばくぞ。

    No title

    ブログ村復帰への方法なんですが・・・
    分かりました。すみません、おとなしくしておきます。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    うん。
    そうして。
    そんなもん、なんぼでも方法あんのはあんたより分かってるってw
    でも必要ないよ。
    私に得はないもん。

    No title

    シンさんのブログを見に来てるのに 何ですか、この人
    コロさんの記事を読みに来てるのじゃないですよ。

    この人って常に上から目線ですね。
    正直この人のコメント鬱陶しいです。
    シンさん、追い払ってください。
    シンさんのブログ妨害です。
    ちなみにシンさん 私の事分かりますよね?

    シンさん、アドバイスありがとうございます。確かに、内容が薄いですかね。
    考えて、しっかりした記事書いていきます。

    Re: No title

    名前は想像に任せますさん、コメントありがとうございます。
    分かりますよ。
    偽装も何もしてないんやから、ブログ主にはわかりますって。
    まぁよく知っておられると思うけど。
    追い払いたいけど、来るもの拒まずですからね。
    あいつ、ブログで『居場所はここだけです』って書いてるけど、あのブログや嫁ブログにも嘘があるわけで、本音で人間性見せれんのは本当はここだけやと思うんですわ。
    人間性自体、嫌いではあるけどブロックしたりするような相手じゃないと思うんですよね。

    金儲けだけを考えるならば、私のブログに書き込むのはリスクあるんですよ。
    ころほどじゃなくても私のブログ、そこそこアクセスありますからね。
    暗に自分の嘘を認めてたり、ブログについてのテクニックを書いたりってのはあいつのブログのキャラ設定を考えるとマイナスにしかならないと思いますわ。
    でもそれをやるって事はあいつの居場所はここになってるんやし、それはそれでええかなと。
    私、なんのかんのいうて借金苦て部分だけはころを信じてるんですよね。
    その為におかしなブログを作り、おかしな事言うてるんなら、それを排除したりするのは違うかなってね。
    まぁ腹立つけどねw

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    そうそう、スペなんてどーせアホな事しか書けへんねんから、1日ひとつでもシッカリしたのを書いたり、誰も言わんような悪口かいたり、なんかインパクトを残せばわけないよ。
    そうじゃないとsaimuさん自体ピエロで終わってしまうよ。
    何かを得ないとね。

    No title

    「個人再生で借金1000万からの生活再建を目指すブログ」の今日の記事。

    根拠も何も書いていない嘘・誹謗中傷記事ですね。想像だけで他人のことをこんなに悪くいう記事をよくネット上にあげますね。嘘じゃないなら根拠もちゃんと書いてください。

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    根拠?
    私のブログに書いてあるやんw
    「ランキングなんか〜」て言いながらランキング内で公開されて焦ってんのw
    焦らんでもバレバレやから心配すんな。

    No title

    何を焦るのかがよく分からないですけど(笑)
    誹謗中傷記事書くなら、ちゃんとどこに根拠があるのか書かないと駄目だよ~って言ってるんですよ。

    誰が誰で、誰に対してなにを批判して、誰が誰にどう反論してるのか、さっぱりわからん。

    誰か、論点整理してくださいよ。

    本分読んでる段階からさっぱりや。

    あまり個人名を出したくないのかも知れないけれど
    わかるように解説プリーズ

    Re: No title

    ころさん、コメントありがとうございます。
    焦ってないのならほっときゃいいんじゃねぇの?
    まぁお望みなら私が記事書いてsaimuさんに提供してもいいけどな。
    『根拠がないところカスからクレームが入った!ならば根拠を示そう!』てな。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    めんどくせぇよ。
    それより、社長、コロ雇ったれよ。
    よー似てるしな。

    No title

    シンさん、コメント欄を汚してすみません。
    以前のシンさんの記事に根拠は書いてあったのでリンクさせてもらいました。根拠まで、記事内で暴露するつもりはなかったんですが・・・・。
    だって、自分でも根拠が押さえられてるの知ってるはずなんですから。
    わざわざいろんなコメント欄で「根拠がない」とかって書き込まなければあの記事を紹介するつもりもなかったんですが。
    これでこの騒動はおしまいにしましょう。

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    いや、もともとは私が焚きつけたんやしw
    汚すも何も楽しんでるよ。

    まぁころカスは稀代の嫌われキャラやからいい援護になったと思いますよ。

    よー似てる、、、

    何か、、、?

    有料ブログ

    ころさん、ついに有料ブログまで始めたらしいけど、さすがにこれには本当のこと書くんじゃないでしょうか。
    ころさんは冷静な人ですから、有料ブログが架空だったらかなりやばいことくらいわかってると思いますし。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    読解力に乏しいとことか、自分に都合の悪いところはすっ飛ばして考えるとことかそっくりやで。
    性格全般似てるような気がする。

    Re: 有料ブログ

    ムーさん、コメントありがとうございます。
    別に有料やと嘘書いたらマズイって事はないでしょう。
    むしろ誰の目にも触れる公開ブログよりも、わざわざ読みたくて金出す人相手なんで、嘘だろうがなんだろうが問題ないんじゃないですか?
    嘘が嫌なら金出さなきゃ良いだけの話ですからね。

    No title

    架空とわかってて金払うもの好きはさすがに少ないでしょ
    金払う人がいるとすれば、話を信じて少しでも生活費の足しになればという人じゃないでしょうか

    No title

    こんばんは。

    ブログの世界って深い闇に包まれていますね。

    まだ初めて4か月。やっとアドセンスの出金基準に達した私にはまだまだ知らない世界・・・(=゚ω゚)ノ

    ランキングってそんな適当なもんなんですね。

    自分は架空の内容考える時間もないので、日々の出来事を綴って行くので精一杯かな~

    でもブログで飯を食っていくためにはいろんな手段も必要になるんでしょうかね??

    目先を焦って、アクセスアップを狙うのも必要かもしれないですが、長い目で見たらそうじゃない気もします。

    まぁ人それぞれですね!

    Re: No title

    ムーさん、コメントありがとうございます。
    架空かどうかは金払わないとわからんわけですからね。
    それがどっちなのか?と思わせて金払わせるのもテクニックですよ。
    まぁなんにしても私は金払ってまでは読みませんわ〜

    Re: No title

    エビータさん、コメントありがとうございます。
    闇なんかないですよー。
    好きなように書いたら良いんですわ。
    闇があるのは一部の人だけですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん