ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ふざけんなよ!このクソ野郎!

    ふざけんなよ!このクソ野郎!


    ほんま、ふざけんなよ!

    だいたい、『こうならこう』って決まり事って何にでもあるやんけ!

    世の中の約束事、誰もが守らんようになったらおかしなんぞ!
    借金踏み倒した私が言うのもなんやけど。

    とは言うても別に違法に踏み倒したわけちゃうからな。
    『この場合は払わないよ』って社会の約束事の範疇やからな。

    そういう約束を守らんのならこっちも考えあるぞ!

    最初から嫌な予感しててん。

    こいつはやるな、裏切るなって。

    そういう奴は空気でわかるからな。

    やっぱ案の定やったわ。

    予測してたとはいえ、ガッカリや!










    天津飯にはスプーンいるやろ!オバハン!
    なんで箸やねん!


    今日の出張飯、王将テイクアウトでの一コマでした。

    まぁ箸でも美味しくいただきましたよ~w

    新ブログも絶賛更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    ワロタww
    タイトルに釣られて、みちゃいましたよ。
    まさかの王将ねたでしたか。

    たしかに、天津飯を箸ではたべにくいですよ。スプーン必須!!

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    こういうときはランキングサイトに登録してないのが惜しく感じますね。
    新着記事に載りゃだいぶ釣れんのにw

    餃子、食う前に天津飯を箸で崩して汁を吸わせ、その後箸ですくって食いました!

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    ドキドキしながら読んだら・・・w
    スプーンもらいましょう、そこはw

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    もう食っちゃいました〜w

    シンさん怖いよ、、 まぁまぁ、 落ち着いて、落ち着いて( ´ ▽ ` )ノ

    ギャンブルやる人程怒る人間はいないね!
    昔ならガセイベントかこのヤローとか、
    6って札付いて出ないやろーとか、
    何で負けんやー武(いつもだけど、)とか多分やらん人の何百倍もブチ切れてきた。( ̄Д ̄)ノ

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    …。
    怒ってないよ。
    ちょいコロとか闇の社長に通じる感覚がありますよねー、ヘリオスさん。
    ヤバいで〜w

    誰か呼んだ?

    アフリカ、やっぱりやめました。

    ちょっと普段から苦手な人間がいて、
    今回はそいつに譲りました。
    ひょっとして、失敗してくるんじゃないか、、、。
    意地悪な気持ちも心のどこかにあるけど、、、

    まあワイがそう思うだけで
    たぶん無難に纏めてくる可能性が高いんでしょうね。

    2週間で100万はもったいないけど
    地元でコツコツ
    それ以上に稼ぎましょう、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そうですか。
    よかったですね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん