ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 元スカウトマンが語る!夜の蝶に騙されて借金を背負わないために!

    元スカウトマンが語る!夜の蝶に騙されて借金を背負わないために!


    今、テレビを見ていたら面白い番組がやっていた。
    タイトルは『ハンゲキ』。
    まぁ8割方、仕込みのような気もする番組ですが、取り上げている事例はいかにもありそうなお話ばかり。
    私が見ていたのは『DV 結婚詐欺女』。
    現在、49歳の被害者が30前半の元夜の女に9年間にわたって、結婚をチラつかせられながら金を巻き上げられるお話でした。

    前にも書いたことがありますが、私は一時期、今でいうスカウトマンのようなことをしていた事があります。
    その関係で彼女たちの本音を聞いたり、彼女たちの習性には人より詳しいと思います。

    キャバクラでも、風俗でも、スナックでも『デキる夜の女』は即ち、『男をその気にさせる女』。

    そして『デキすぎる』が故に、今日の番組ほどじゃなくても詐欺まがいに男から金を巻き上げる女がいることも事実。

    そんな女と男の関係はギャンブルとも似ている。

    出る出る(できるできる)と思わせ金を引っ張り、終いには『ここまで突っ込んだんだから』と手を引けなくしてしまう。

    私は『出ない台』を見分ける術はないが、『気の無い女』を見分けるポイントはいくらかわかります。

    まず、1番大事なのは『自分をわきまえる事』。

    これを言うてしまうと話は終わってしまったも同然なんですが、ここが1番大事なので。

    今日のテレビの事例で言えば、39まで結婚もできず、女にも縁遠い人がたまたま行ったキャバクラだか風俗だかにいた20過ぎの女の子に惚れられる事は

    ほぼ99%無い!

    大抵、『そういうとこに身を置かざるを得ない女性の寂しい心を真面目な僕のアプローチが癒したんだ!』みたいに考えがちですが、彼女らが店外デートに乗ってきても、『〇〇さんは優しいから…』とシダを作っても、それは商売ですから。
    まぁ絶対にありえない事は無いんですが、少ない確率が心を狂わすファクターになるのもギャンブルと同じ。

    ギャンブルの大逆転と同じく、モテの大逆転も無いと思っといた方が間違いが無い。

    それで大きなチャンスを逃す人より、それを信じたがために大きなピンチを招く人の方が圧倒的に多いのです。

    次に、『3回(店以外で)あって体の関係にならなければ気は無い!』。

    残念ですが、夜の蝶達はケツが軽い。
    気があればすぐにベッドインです。

    3回も仕事以外であってくれたのに何の進展も無い場合は、ただの同伴出勤か、ひどい時は金ヅルです。
    お食事だけで満足できるならともかく、それ以上望むなら早めに諦めた方がいいでしょう。

    もう1つ、『支払いが全て自分なら気はない!』。

    彼女達はそこそこ持ってます。
    借金などのバックストーリーを持った人も多いですが、それでも手持ちは普通の女性より多い。

    そして金を稼ぐ苦労を知っているだけに、好きな男には金を使わせることを厭います。

    先ほどの3回、全てが自分もちならば確実に諦めた方がいいでしょう。

    彼女達が客に惚れる事は無いとは言いません。
    しかし、ほとんどが同年代のイケメンやデキる男。
    たまたま、人に連れられて店に来たような人が多いです。

    それでも、そんなに多く無い。
    どちらかと言うと彼女達の恋愛対象は店のスタッフだったり、私達のような人間だったり、最近ではホストだったり、いわゆる『身内』。

    『悪に憧れる女子中生』がそのまま大人になったような女性が多い事もあるので、どうしてもそういう傾向になります。

    そして、彼女達が一番なびかないのは『真面目だけが取り柄で、モテないタイプだけど自分の事だけを好きだと言ってくれるだいぶ年上の人』。

    それと同時に一番商売相手として都合のいいタイプでもあります。

    自分がそういうタイプだと思う人は、夜の女に騙されないように身構えるくらいの覚悟で夜の店に行くことをお勧めします。

    しかし、それは『夜の蝶』に限った話。
    『真面目で一途な男性』が悪いわけじゃない。
    まぁ過度に『若くて美人』を求めなけりゃね。

    しかしほんと、男ってアホやね。
    こう書いてる私も『若くて美人』に越した事はないと思ってるもんなw

    新ブログも時々更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓











    コメントの投稿

    Secret

    聞いた話ね、( ´ ▽ ` )ノ

    元ハンターの手口公開します、、

    まず金にケチケチしない事、
    で言いにくいけど人の力借りる、(顔のきく知り合い等がいれば誘って呑む、その後全然対応変わる)

    決して自分から口説かない!(余裕見せる)

    スズメバチに注意する、、

    1匹捕獲すると次から次です、、(ライバル心があるらしい)


    多分普通に誘っては無理でしょう!

    確かに〜〜〜

    シンさん、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    ウチのアパートにガールズバー勤めの女の子がいますが、
    彼氏がいるみたいで
    いつも一緒に帰って来ます!

    ささやかな幸せを感じているみたいです。

    思い込みが激しいのは、
    男女問わず駄目ですね!
    痛感しております!

    でも、諦めて分相応をわきまえたら、
    ちょっといいことがありました!

    ブログ運営、お疲れ様です!
    今度、私がヤフーブログで
    47都道府県制覇の旅スペシャル記事を書いたら
    遊びに来て下さい!!!
    シンさんが来てくれるなら、
    励みになって記事更新出来る気がします!
    旅は、昨年の7月と11月だったんです。。。
    億劫になって記事更新出来なくなりました!
    記事更新したらお呼びいたしますので、
    よろしくお願いいたします!

    私はもう、5年前に村人辞めていますし、
    ヤフーではアドセンス出来ないです!

    私がすぺさんのブログ住民なのは、
    生まれつきみたいなものです!

    あと、私は民さんみたいに人々を呼び寄せたり、
    何の力もありません。

    気持ちをシェア出来なくても、
    微力ながらも世界平和を願う立場に
    いさせて頂くことに
    感謝いたします。www

    今、幸せだからこそ、
    生命が維持出来ることになった存在の1人を
    遠くから応援しております。

    因みに今は、
    年下彼氏が眠っているのを眺め、
    美味しいお酒を飲みながらこれを書いています。

    確かに
    私は病気で労働出来なかったのですが、
    年下彼氏にプレゼントをしたいので
    お仕事したいです!
    それでも、
    プチプレゼントは小まめにしています!

    男性のみなさま、
    夜のお姉様方に限らず、
    女子は男性にお金を使ってもらうことに
    喜びを感じるのは本当ですが、
    ちょっとしたプレゼントももらったことがない場合、
    脈なし100パーセントですので
    ご注意下さい!

    @bientot!

    あの番組ねえ、、、

    結婚詐欺とdvがどうして結び付くか不思議ですね。
    優しくされて騙された、なら分かるんですが
    暴力、暴言で騙されたあ?

    あれは男の方が90%悪いでしょう。

    ワイの付き合っている借金まみれのバカ女も、若いころは夜の商売で1000万貯めたらしい。今は借金まみれ(と言うても、自己申告50万くらい)やけど、貯金体質はあるのかな、、、と思うて、少しは相談に乗ったりしたってんねん。

    店外デートでお金を出さない?いや、女の子の高等戦術としては、デート代くらい投資するのもアリでしょう。ワイがタイの女の子と付き合い始めたのもそれ、最初のデート、飲み食い代は女の子のおごりやった。

    その結果、現地なら家一軒買えるくらい、女の子とにのめりこんでしまいましたよ。でも、全然後悔してませんよ。一生もんの財産やと思う。死ぬ間際に、「面白い人生だったなあ」と振り返ることでしょう。


    次の投資話の件も、「被害者」の方にも問題がある。そんな美味しい話、世の中に存在しませんよ。騙されてアフリカに行きかけた(今回の案件とは別)ワイが言うんやから間違いない。

    Re: 確かに〜〜〜

    サクラさん、コメントありがとうございます。
    まぁ、アイドルと夜の女の『彼氏いない』発言は信用できませんからね。

    旅ブログ、見に行きますよー。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    ハンターね。
    何を狩るのやらw
    まぁ一筋縄ではいかん話ですわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    確かに。
    なぜDVにつながるのかわかりにくかったですね。
    多分、精神的依存を強める為やと思うんですが、特に触れられなかったですからね〜。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    私もその番組見てましたがあのDV女は無いわ~と思いました・・・。
    あれは男も何であの女がいいのかさっぱりわかんなかった。
    すごい暴言に暴力で結婚チラつかされて
    毎回財布から7万抜かれて・・・。
    なんで騙されてるって気づかないんだろう?
    よっぽどきれいだったのか?
    でもいくらきれいでも嫌だわ~。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    まぁ見る限り、あんまり女性に縁のなさそうな人だったので、離れて欲しくないのと、暴力も愛情表現の1つみたいに感じていたんでしょう。
    あの女もどこまでなら引っ張れるかと言うのを探りながらやってた感じありますしねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん