ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 買ってる時に当ててよね

    買ってる時に当ててよね


    もはや私が読むブログはそう多く無い。

    以前は毎日チェックするブログがそれなりにあった。

    それは自分がブログ村に登録していた為、セルフポチをする度にブログ村が開いたからと言うのもあるし、同じ土俵で競い合ってるという意識から敵情視察的な意味合いもあったのだと思う。

    しかし今やそういった一種の仲間意識と言うのも薄れてきているし、ランキングの3分の1くらいが明らかな架空と架空じゃ無いまでもグループを組んで売上管理するような商業ブログであればブログ巡りの意欲が削がれるのも致し方無いとも思う。

    タイ社長のブログも大団円に近づきつつある今、ブログが私の暇つぶしの中に占めるプレゼンスは確実に下がりつつある。

    しかし、そんな中でも最近、週末になると私を虜にしているブログがある。

    それは『借金返済奮闘記!借金と競馬と私』。

    はっきり言って普段の記事は全く面白く無い!
    しかしながら土日に公開している『公開予想』、これがよく当たる。

    先々週までは3週連続万馬券を当てていたし、先週は連続万馬券は途切れたものの、買い方によってはトータルで勝てるだけの予想をしていた。

    そして今日、高配当狙いの予想として公開していた福島6Rも見事本線的中。

    馬連5,110円、馬単12,070円の高配当!

    見事なもんです。

    ただねぇ~。

    買ってないんよな、私(泣)

    人の予想見ながら中継を見ると楽しめるから見てるんだけど、あんまり当たると悔しくなってくるわw

    買っときゃ良かった~ってね。

    でもこういうのって買い出した途端に外れるんよね。
    不思議なもんでさ。

    それが怖くてなかなか手を出せないんよね。

    まぁ金に余裕できたら予想に乗ってみよ。
    それまで公開予想、やめんといてよ~!

    新ブログ、今日は更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん